SSブログ

トローリーバスからこんな景色も! [HAWAII]

ホノルル内を移動する手段の1つといえば、「トローリーバス」。
中でも運行数が多いのは、JTB や JCBカード会員専用の乗り放題バスである。
専用バス停で5分くらい待てば直ぐにカランカラン音を鳴らしてやってくる。
運転手はとってもノリノリで「アロハ~」「マハロ~」を連発!
車内ではノリノリな地元FMが流れてて、こりゃまたとっても楽しい。
そしてなによりもい、バスの両サイドがオープンになっているのでホノルルの風を
おもっきり&時には必要以上に感じ取ることができる(笑)
とにかく、ちょっと遠くに足を運ぶ時はこのバスを利用せずにはいられない。

さて、前置きが長くなりましたがアラモアナショッピングセンターへ向かうと、
途中に「ハワイアン プリンス ホテル ワイキキ」、に停車する。
是非、夕日時に行ってみて!トローリーからこんな素敵な光景が目の前に現れるよ!
ヨットハーバーの隙間へ沈んでいく夕日、、、ステキじゃないですか~!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。