SSブログ

オプショナルツアー(クアロア牧場) その3 [HAWAII]

【 軍用車両 】

この軍用車両(スイス製)は、見ての通りバスみたいな作りをしていて、車内は2人座れるシートが両サイドに分かれて5列分くらいだったような、、、曖昧な記憶。 さて、このバスで山中の悪路(UpDown、大きな深い水溜り、等)を6輪駆動の古いエンジン音を唸らせて走り回るのだ! 車内でゆったり座っていることなんてできませーん。もう石の上に座っている感じなんです。車内で頭は打つわでちょっと散々でした

 

 

【 乗馬 】

乗馬は意外とバランスが重要かも でも、直ぐに慣れてしまうので、どーって事はないっす。馬達は、おとなしくて可愛く見えてきますよ。ヒィ~~イ   そして、乗ってみると意外と高いので気持ちが良い 1つ難点アリ、、、エンジン音とかがあるわけではなく、ゆったりとした&まったりした感じなので、途中で睡魔に襲われるかも その際は落馬注意です

 

これでクアロア牧場最終回ですが、とにかくこのアクティビティはお薦めです

マハロ~


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。