SSブログ

【グルメ】船上ディナー(Star of Honolulu) [HAWAII]

夕日が沈む前に船は出港します。およそ、3時間ほどの航海で食事&ショーをみて思い思いの時を過ごします。いわゆる、サンセットクルージングですね

 

船の大きさは↑↑くらいなので、それなりに大きいから船酔いの心配はほとんどなかったです。

出向して間もなくすると、ちょうど狙ったかのごとくキレイな夕日が水平線に沈む瞬間が見れます。お客さんたちは、船上デッキへでてシャッター押し捲りです シャッターを押しすぎて、右手人差し指を突き指してる人もいるくらいです、、、そんな人いるわけないか

ちょうどこの日は、残念なことに雲で夕日を見ることが出来ませんでした。

 

 

サンセットタイムが終わると、自席へ戻りディナーがはじまります。コース内容は前菜、スープ、サラダ、メイン、デザート、といった感じだったかな。 味はそれなりによかったけど、相当な人数(たしか2~3階席で1フロアー100人くらい)なので席が狭く、しっかり落ち着ける感じではなかったのが残念。

 

 

食事が終わるとフラショーが始まり、終盤はノッテきた人や新婚旅行のカップルなどを中心にステージ前で踊るのです。もちろん見てる側も楽しめました

Star of Honolulu、オススメです


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。