SSブログ

アロハタワー・マーケットプレイス [HAWAII]

 ハワイ ホノルルの港玄関として真っ先に目に飛び込んでくるのが、このアロハタワーです。 場所は、ワイキキというよりも、ダウンタウン側に位置しています。 アロハタワー横には、マーケットプレイスがあり、ショッピングや食事を楽しむことができます。 特に、港側にあるレストラン&バーでサンセットを眺めながらバドワイザーを飲むなんてホントに最高な気分に浸れますよ

中でも私はいくつかある店の中で「 REMIX 」というアパレル店がお気に入りです。 それは、最近私がはまってるジーンズの取り扱い数が他店舗より多目にあるからです。 特にこのジーンズの男性モノはホノルル内でも販売しているところをあまり見たことがないので、この店は私にとって穴場なのです。

そして、早速購入

トゥルーレジジョン、といってこのタイプだと日本で買えば1本3-4万円くらいだと思います。 ここでは、それでも200㌦くらいでした・・・ でもずーっと欲しかったので2本購入、アハハ


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 2

toraneko-tora

ここのマーケットプレイスには行かなかったなぁ
by toraneko-tora (2007-02-24 19:38) 

toraneko-tora

ここのマーケットプレイスには、行かなかったなぁ
by toraneko-tora (2007-02-24 19:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。