SSブログ

友人宅を訪問 [住宅 ・ インテリア]

マンション購入にあたって色々と考える事が多くなってきました。 住宅ローンはもちろんのこと、家具やカーテン、大きめのTVなどなど。 そんな中、どうしてもこだわりたいことが1つだけあります。 それは、HAWAIIを近くに感じること。 つまり、家の中の所々をハワイアンチックにしたいんですよね~ それが、私自身の癒しにも繋がるからです。

先週末、会社友人宅へ遊びに行きました。 友人夫妻はアメリカ生活が長かったこともあり、宅内は結構こだわり満載で、アメリカンっぽい&モデルルームみたいになってるんですよ おまけに景色も良い!

あんまり宅内の写真を撮影するのは良くないと思ったけど、この1枚だけは参考に撮っちゃった 実際にアメリカで買った3枚の絵のようです。 さりげない飾り方が何とも言えません。

 

そして、ベランダからは横浜ランドマークタワーも見える絶景で、夜景も最高でした

 

とっても参考になりました 


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 3

コメント 4

twins

ヨメです^^

あと...今後家族が増えるコトを考えて、小さなお子さんのいるご家庭も見に行かれる事をオススメしますよ(#^ー゚)v

せっかくお気に入りの家具を揃えても、小さなコドモがいると不便に感じたりしてしまうコトもありますからね♪
by twins (2007-03-01 22:48) 

友人です。笑

ぜひ、新居に誘ってくださいね。楽しみに待っています!
by 友人です。笑 (2007-03-02 00:43) 

うっしー

ヨメさん
なるほど、さすが双子のお子さんをもたれると、コメントも違いますね~(笑)
じゃあ、ヨメさん宅へ行こうかな!
by うっしー (2007-03-02 17:18) 

うっしい

いや~似てる名前の方がいたんでびっくりしてます。
「うっしい」です。どうぞヨロシク!
うっしーさんはひょっとして苗字がウスイさんだからですか?
こちらは名前がウシオだからです。
でも「牛男」じゃなくて「潮」なんですけど...
これからどこかでまた出会うかも知れませんが
またどうぞヨロシクです!
by うっしい (2007-03-03 15:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。