SSブログ

新しいグローブを買っちゃった [ブツ欲]

大分暖かくなってきましたね こうなると私にとっては待ちに待った草野球シーズンの到来なんです。 実は私、現在3チームに所属しておりまして、これからの週末が野球三昧となるのです。(嫁さんの顔色を伺いながらですが) 

さて、シーズンイン目前ではあったのですが、一目惚れしたグローブを思い切って買ってしまいました クボタスラッガー、というあまり聞きなれないメーカーだとおもいますが、プロ野球でも名守備といわれる選手の多くが愛用しているメーカーなんです 今はまだカタもできていないし、硬いので馴染ませるまでにはじっくり時間をかけていこうと思ってます。

今まで持っているグローブの中で一番高価な買い物をしてしまった。。。 あとは実力だけか


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。