SSブログ

我が家のハワイアンコーナー・・・ (自宅でハワイを感じる ~その4~) [HAWAII]

今日も我が家のハワイ 、ということでハワイアンコーナーを紹介します。
我が家のハワイアンコーナーは、滞在時間の多いリビングにあり、
ハワイで買ってきた雑貨などを飾ってます。
棚は3段式になっており、これまたちょっとハワイ風なものを選んでみました


ハイっ 、ということで今日は上段を覗いてみましょう。 こんな感じになってます


アロハシャツを着たぬいぐるみ : 嫁が買ったのですが、結構肌触りが良いです
                                      (DFSで購入)
88'sのナンバープレートハワイ州のナンバープレートをモチーフ 
                  (KALAKAUA AVE.沿いにある古着屋88'sで購入)


額縁入りハワイアンキルト : ハワイの装飾王道ですね。
                   (アロハタワー・マーケットプレイスで購入)
サンタ : 色んな店で目にします。 私は毎年11月に行くので季節柄で売ってるのかも。
             ( どこで購入したっけな・・・)
ミニカー : サーフボードを乗せたハワイっぽさが気に入ってます。
              (マウイ島ラハイナのABCで購入)
タイ : ハワイアンキルトチックなタイルで4枚1組。 そのまま飾るもよしです。
            (ノースショアーマーケットプレイスで購入)


ワイキキビーチ : そうです。ワイキキビーチの砂を持って帰ってきちゃいました。
                      帰国時の荷物が重くなるわけです

こんな感じで自宅でハワイを感じてます 次回は2段目を紹介します。


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 3

コメント 1

ぽりぽり

コメント有難うございます。これは、何時もハワイを身近に感じられますね。今ハレクラニのバルコニーから無料の無線ランでコメント入れさせて頂いています。う~ん、やめられませんねぇ~。帰ったらハワイ棚作らなくては。。
by ぽりぽり (2007-04-07 17:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。