SSブログ

フラガール [HAWAII]

ハワイ好きな私としてようやくフラガールを観ました、とは言ってもDVDですがね
本当は映画館で観たかったのですが、何だかんだでこのタイミングになっちゃいました。

このフラガールは、笑いあり涙ありで評判通りの内容でした。
静ちゃんも頑張って演技してましたね。
さて、このフラガールを観て初めて知ったことがあります。
それは、フラダンスの動作1つ1つにちゃんと言葉(メッセージ)がある ってこと
これには驚きでした。 これで、フラダンスの見方が完全に変わりました。
ハワイの魅力がまたう1つ増えた感じです


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 6

fanta

まだ観てないです。
もうDVDが出てるんですね。
今度、暇なときにかりてみます。
by fanta (2007-04-19 07:03) 

toraneko-tora

手に・・・・指一本一本に意味があるとか・・・・・
by toraneko-tora (2007-04-19 20:29) 

jirorin

私的には、究極の手話ダンスだと解釈しています。
「フラガール」。ハワイ便の中で見ました。
私も結構楽しめましたよ。
by jirorin (2007-04-19 22:11) 

うっしー

fantaさん
是非、観てみてください!
by うっしー (2007-04-20 00:30) 

うっしー

toranekoさん
えっ、指1本1本まで、、、ですか!
奥深いんですね!
ますます興味が沸いてきました!
by うっしー (2007-04-20 00:31) 

うっしー

jirorinさん
邦画では久々にHITでしたよね!
by うっしー (2007-04-20 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。