SSブログ

ビーチの砂絵・・・(自宅でハワイを感じる ~その6~) [HAWAII]

久々に「自宅でハワイを感じるシリーズ」を。 まぁ勝手にシリーズ化してますが・・・アハハ
さて、以前アロハスタジアムのフリーマーケットを掲載(過去ログ)しましたが、
これはそのときに購入したものです。
ご覧の通り、何から何まで手作り感が伝わってきませんか?
そこが私のお気に入りポイントの1つなんです!

絵の部分は全部「砂」なんですよ。


 小さな貝が貼り付けてあります


 どこのビーチの砂と貝殻なんだろう・・・

自宅のPC設置位置の真正面に飾っており、眺める度にハワイ妄想に浸ってます(笑)


nice!(7)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 11

kenta-ok

これは売り物になりますね。
by kenta-ok (2007-05-04 10:03) 

こんにちは。
自宅にこういうものがあればいつも南国気分で、癒されそうですね~
海まで砂でできているとは思いませんでした、右下にハワイと書いてあるからにはハワイの砂なのでは?!(そううまくはいかないですかね)。
by (2007-05-04 10:59) 

Jalana

いい雰囲気でてますねぇ。
by Jalana (2007-05-04 20:21) 

うっしー

kenta-okさん
はじめまして。ご訪問ありがとうございます。
オークションで絶対売れますね(笑)
by うっしー (2007-05-04 20:32) 

うっしー

やすさん
はじめまして、こんにちは。
そうですね、飾り方ひとつでプチ南国気分になれますよ!
砂は、ハワイの砂であると信じてますが・・・(笑)
by うっしー (2007-05-04 20:35) 

うっしー

Jalanaさん
ありがとーございます!
同じものが2つとないものの中から選んだかいがあります!
by うっしー (2007-05-04 20:40) 

jirorin

ビーチコーミングして見つけた貝殻達なのでしょうか。
作った方のセンスがとてもいいですね。
by jirorin (2007-05-04 21:01) 

うっしー

jirorinさん
そういっていただけると嬉しいです!
コレ、実は値引き交渉の末、$5くらいで購入したんですが
値段以上の価値がありそうですね(笑)
by うっしー (2007-05-05 05:25) 

toraneko-tora

手作りそのもの こんなの飾りたいです
by toraneko-tora (2007-05-05 08:31) 

うっしー

toranekoさん
手作り感って温もりがあっていいです!
by うっしー (2007-05-06 01:05) 

暇なフォトグラファー

日々ハワイ気分ですね~~(笑)
by 暇なフォトグラファー (2007-05-06 17:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。