SSブログ

ウンベラータ@我が家の観葉植物 [観葉植物]

意外と私は植物好きで、自宅ではいくつもの植物くん達のおかげで癒されてます
今回は、その中から 「 ウンベラータ 」 を紹介します。

ウンベラータは、ここ最近いろんなところでよく見かけるようになりました。
雑貨屋、カフェ、レストラン、インテリアショップ・・・等々。 どこもオシャレな店ばかり。
今や人気急上昇中で、ハート型の大きな葉っぱやシンプルな枝構成が
人気をよんでいるみたいです また、結構強く成長が早いので
今のこの時期は次から次へと葉っぱがでてきて、見ていて飽きないです

スタイリッシュで癒しの空間を演出してくれる 「 ウンベラータ 」 、いいですよー!

 


nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 4

コメント 1

巧打暴走王(#27)

。(゜~゜)ふぅぅぅん、こういうの好きなんだ
うっしーのイメージに無かったなぁ。

巧打暴走王は、ギックリ腰*^(☆。x) を2月にやってから
足腰に痛みが走り、ずーっと週2回のリハビリ通い。今日もさ。
これさえ治ればAIRWALKに参戦出来るよ!!p(・∩・)q!!
あとは、増田っちにユニフォームの購入依頼をしているので
それ待ちですな。( ̄‥ ̄)=3
ということで、今の楽しみはうっしーブログを見る事なので
マメに更新してね。(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪
by 巧打暴走王(#27) (2007-06-02 12:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。