SSブログ

青い花@我が家の観葉植物 [観葉植物]

う~ん、これは何ていう花だったか・・・
名前は忘れてしまったが、我が家のベランダで生き生きと
そして、
綺麗な青色の花をたくさん咲かせてくれています
結構、癒されるんですよね~

 ↓百日草もあったりします。これは、06年10月くらいに購入!

毎朝、水やりをするのが日課です

 


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 4

jirorin

この花、ベルフラワーぢゃないですか?
by jirorin (2007-06-13 22:09) 

うっしー

jirorinさん>HP検索でベルフラワーを調べてみました。
   確かにそっくりです。名前がわかってホッしました(^^;
by うっしー (2007-06-14 06:32) 

ときじろう

わぁ〜♪ステキ、ステキ。
我が家は今年、ラベンダーを種から栽培中。
寒くて全然芽が出なかったんですけど、やっと双葉が出てきました。
どうなることやら!?
by ときじろう (2007-06-15 23:41) 

うっしー

ときじろうさん>ときじろうさんも、植物好きですか?
私は種からだと、オーソドックスにあさがお&ひまわりを
植えまして、結構葉がでてきました!
by うっしー (2007-06-16 08:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。