SSブログ

アクアテラス迎賓館@会社後輩結婚式 [美味っ!!]

先週(6/16)、会社後輩の結婚披露宴にお呼ばれしてきました。
場所は新横浜駅近くのアクアテラス迎賓館 という
ハウスウェディング形式の式場でした。
外見は、欧州風の真っ白な建物がとても特徴的で
入口の大きなトビラは重厚間たっぷりでした。

中へ一歩踏み入れれば、目の前にはたくさんの花で彩られた
綺麗な花が飾られており、また上を見上げれば、高~い吹き抜け天井
中に入った瞬間、こんなにも明るく、そして開放感を感じられ
とても好印象でした


 さて、早速カンパイといきましょう
まずは、シャンパンで。

食いしん坊の私は、披露宴でも料理をパチリしておきました。
まず前菜は、コチラ↓

左側にあるのが うなぎの燻製 との事です。
けっこうさっぱりしてて美味かったです。

次に冷製スープがあり、魚料理へ↓

魚は スズキグレープフルーツ仕立てのソースが絶妙にマッチしてました!

続いて、お口直しのあとにメインの (待ってました)↓

3種類の肉が贅沢にも勢ぞろい
左上のパイの中には、よく味付けしてある挽き肉が!
そして、手前のフィレ肉はナイフを上から落とすだけでカットされてしまいそうな
くらい柔らかい! 思い出すだけで、お腹が鳴りそうです(笑)

本当はこのあとにデザートですが、写真を撮り忘れちゃいました

いやぁ~、できれば料理だけでもまた食べに来たいくらい美味かった~

こちらのアクアテラス迎賓館(新横浜)は、
建物・内装・スタッフ・料理などハイクオリティな式場でした


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 3

ときじろう

幸せ一杯結婚式で、スタッフのレベルも高く、そしてお料理が
美味しい♪素晴らしいですね。
お肉料理、とても美味しかったことがよぉ〜く伝わってきます(笑)。
by ときじろう (2007-06-23 12:06) 

toraneko-tora

へぇ~ 新横にこんな神殿が出来たんだ
by toraneko-tora (2007-06-23 19:32) 

うっしー

ときじろうさん>3種類の肉を味わえたのは最高でした(^^;

toranekoさん>プリンスPePeの対面にあったので、結構目だってました。

fantaさん>niceをありがとうございます。

jirorinさん>niceをありがとうございます。

tomoさん>niceをありがとうございます。
by うっしー (2007-06-25 06:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。