SSブログ

沖縄美ら海水族館(イルカ) [沖縄]

美ら海水族館のド迫力なジンベイザメで驚いた後は
可愛いイルカと鯨のショーです!
題して 「 オキちゃん劇場 」 、とのこと(^^;


ここでは、○×○×鯨もが芸をしてくれるのです!
オッキナ巨体を狭いプールの中でグイグイと力強く
泳ぐ・飛ぶ姿は何とも言えない感動ですよ!!
ここからは、言葉は要らないので写真をご覧下さい。
イルカってこんなに可愛かったんだ!(^0^)!

いかがでした!?
イルカって不思議な生き物ですよねぇ~。
何とも癒されちゃいます


nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 6

とってもかわいいですねー!本当に癒されます!!
ワタシも、先日、本物の水族館に行ったので、
もうちょいしたら、かわいいイルカをアップします(^_^)
by (2007-09-26 23:36) 

暇なフォトグラファー

あれ、今日は奥様が見当たらないな~~
by 暇なフォトグラファー (2007-09-26 23:36) 

kikuzou

歯がカワイイですね~
by kikuzou (2007-09-27 00:49) 

ドクトルパンダ

今日は、いるかちゃんたちのつぶらな瞳に、目が逝っちゃいました。(^^;
by ドクトルパンダ (2007-09-27 15:27) 

oreganoちゃん

イルカ大好きで、1時間でもずーっと眺めてしまいます。
あ~、私って癒しを必要としてるんだわ ^^;
by oreganoちゃん (2007-09-27 20:58) 

柘榴

イルカって可愛いですよね~
癒される写真、ありがとうございます(⌒∇⌒)
by 柘榴 (2007-09-28 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。