SSブログ

日航アリビラホテルのAM(2日目) [沖縄]

沖縄旅行2日目は、朝から良い天気の様子です
この写真は、ベットの上から撮影したものです。
ベットの上で上半身を起こした状態でこの景色がみれちゃうなんて最高です!


ベランダまで出てみると、もっとこんなステキな景色を見ることができました!
( 何故かモモがいますが、お気になさらず・・・笑)


朝食レストランへ移動中にあまりにもプールがキレイだったのでパチリ!
お客さんが入る前にスタッフの方が水中を念入りにチェックしてました。


そして、今度はプールサイドからプライベートビーチを眺めてみると・・・
海もキレイですねぇ~。


朝食後は早々ビーチへGo!
砂浜はキレイなんですが、砂がちょっと粗いので裸足で歩くにはちょっと痛かったかな。
近くにいた子供達は、 「やどかり」 取りに夢中になってました!



二人乗りのカヤックに乗って、ホテルへ向かってパチリしてみました。
結構不安定なカヤックからの撮影で怖かったです(^^;
それと、天候の変化が激しく、急に雨が降ってきたりもしました。

このあと、昼過ぎからは雨が降ったり晴れたりの繰り返しでした・・・
天気がよければ、ホテル内だけでも十分にゆったりとした時間を過ごせます。


nice!(11)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 11

コメント 9

oreganoちゃん

部屋からの眺めも、プールもビーチもステキ!!
まさにリゾート!
ああ旅に出たい!!
by oreganoちゃん (2007-09-30 12:30) 

ドクトルパンダ

潜っちゃうと天候は関係ないですぞ!?
by ドクトルパンダ (2007-09-30 16:16) 

jirorin

童心に帰って、ヤドカリ取りがしてみたい!
by jirorin (2007-09-30 18:05) 

kikuzou

いいなぁ~
ゆったりできて。
by kikuzou (2007-09-30 20:41) 

優雅なオフタイム、最高のロケーションですねー!とっても羨ましいです(^。^)
by (2007-09-30 20:48) 

Jalana

おっ、窓からのいい眺めですね。天気もいいし。
楽しめたでしょうね!
by Jalana (2007-09-30 23:38) 

うっしー

oreganoちゃん>
ホテル内で何でもできちゃうのも良いですねー!

fantaさん>
niceをありがとうございます。

ドクトルパンダさん>
そ、そうですね! 潜りは苦手で・・・(^^;

jirorinさん>
そういえば、ヤドカリなんて最近見ないですよね~(^^;

kikuzouさん>
平日に仕事のことも忘れて心の休息は必要です(笑)

いけ麺さん>
これから家族が増えたりしたら、もっとこういう時間を増やさないと
いけないんでしょうね(^0^)

Jalanaさん>
はい、2泊3日という短期間でしたが、それなりに楽しめましたよ(^0^)
by うっしー (2007-10-01 00:12) 

jyoji-san

沖縄ってさすがに綺麗ですね?ホテルも最高!!
by jyoji-san (2007-10-01 17:09) 

yujim

きれいですねー!
のんびりしてていいですねー
by yujim (2007-10-01 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。