SSブログ

Mu'u Mu'u Diner & 100% Kona Coffee @ 青山一丁目 [HAWAII]

青山一丁目駅からR246を渋谷方面に4~5分くらい歩いた
閑静な住宅街にポツリと 「 Mu'u Mu'u Diner & 100% Kona Coffee  」 があります。
こちらは、ハワイアンレストランでランチやディナーを提供してくれます。
都会の真ん中にこんな店があったのを最近知りました。
ハワイ病になった時は、ここで完全に癒されちゃいますよ(笑)
←HPから拝借

店は2階建てになってます。
外には州旗がなびいてます!


店内は完全ハワイ色!! いい雰囲気がでてます!!
階段にはさりげなく絵が。


2Fの壁にもセンスのいい絵が。


2Fテラス席(ガラス張り)なんて、かなりリゾート気分に浸れます!


では、
まずはBeerでカンパイ!
こちらはハワイ島のビールのようです。
パッケージがいいので空き瓶は貰っちゃいました(^0^)


定番のオニオンリング。

 
ガーリックシュリンプ!
これがまた美味いんだっ。
殻から尻尾まで食べれちゃうよ(^0^)


これぞ定番のロコモコ!
ランチメニューでもあり、この店の一番人気商品です。
ハンバーグやソースの味付けがバツグン!


そして最後にハンバーガー!
結構ボリューミーで美味いっ!


こちらのハワイアンレストラン、分かりづらいところにありますが
お気に入り店です

【お店】Mu'u Mu'u Diner & 100% Kona Coffee
場所】青山一丁目
【値段】忘れちゃいました
【満足度(5段階)】☆☆☆☆☆

 

Mu'u Mu'u Diner & 100% Kona Coffee


nice!(18)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

コメント 9

yujim

ハワイな時間がゆっくりと流れていますネ!
by yujim (2007-12-14 23:14) 

今日は、写真が大迫力ですねー!
特に、ガーリックシュリンプとハンバーガーがウマそうー!目が釘付けでーす(^。^)
by (2007-12-15 00:37) 

jirorin

いいなぁ、全部かぶりつきたい!!
by jirorin (2007-12-15 08:24) 

まなみん

全部おいしそうっ♪
by まなみん (2007-12-15 17:47) 

暇なフォトグラファー

ここ、先日TVで見ました!!
by 暇なフォトグラファー (2007-12-16 02:16) 

kikuzou

これは行きたい!っす。
by kikuzou (2007-12-16 08:45) 

うっしい

この店も知りませんでした。通な場所知ってますねぇ。行ってみたいと思います。
by うっしい (2007-12-16 17:05) 

ドクトルパンダ

ハワイに行ったことがないのだ!(T-T)
せめて、ここでハワイ気分を満喫したいものじゃのぉ?
by ドクトルパンダ (2007-12-18 06:30) 

tomo

お久しぶりです。
どれも美味しそうですね!行ってみたいな~。
by tomo (2007-12-21 16:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。