SSブログ

カレーライス@自宅 [美味っ!!]

今日は大晦日ですね。
朝から我が家のベランダには気持ちの良い太陽が差し込んでます
え~っと、今年1年こんな私のblogに ご訪問&nice&心温まるコメントを
くださった方々、ありがとうございました。
また来年も粛々と更新をしますのでお付き合い下さいませ m(_ _)m

↓ イノシシモモからも今年1年のお礼をさせていただきます(笑)



さて、先日嫁が自宅の食器の整理をしていたら
昨年Hawaiiで買ってきたウクレレ皿を発見!
ここしばらく使ってなかったので、何かの料理で使いたいな~!



まぁこのお皿からするとロコモコでも盛りたいところだったのですが、
ここ最近 ロコモコはランチで食べていたし・・・
う~ん
考えたあげく、最近食べていなかったカレーライスを盛り込むことに!
急遽鬼嫁にリクエストっ!(^^;
そして・・・ジャーン
いい感じじゃないですかぁ~。

鬼嫁様スペシャルカレーだけでも十分に美味いんですが、
こういった雰囲気あるお皿に盛り込むことで更に美味さ倍増です(^0^)

あ~美味かった。
ご馳走様でしたぁ~

【場所】自宅
【満足度(5段階)】☆☆☆☆☆


nice!(13)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 9

oreganoちゃん

ステキなお皿に、奥様手作りカレー!
ご馳走ですね ^^
by oreganoちゃん (2007-12-31 10:43) 

kikuzou

楽しい記事ありがとうございました~
よいお年をお迎えくださいませ~
by kikuzou (2007-12-31 11:00) 

krause

本年は大変お世話になりました。また08も宜しくお願い申し上げます!
by krause (2007-12-31 11:58) 

こういうお皿で食事すると、楽しくなっちゃいますよね!
来年もよろしくお願いいたします!!
by (2007-12-31 12:39) 

toraneko-tora

いつも、思わず微笑んでしまうような、写真を見せていただいてありがとうございました 来年もよろしくお願いします
by toraneko-tora (2007-12-31 16:16) 

jirorin

カレーって、時々無性に食べたくなりますよね。
ちなみに、私の今日の昼食もカレーでした。

今年も大変お世話になりましたm(_ _)m。
また来年もよろしくお願いします。
by jirorin (2007-12-31 18:08) 

とっても可愛いお皿に、これまた美味しそうなカレーですね。うっしーさんが羨ましいです!

2007年は、どうもありがとうございました。
2008年、ますますより良い年でありますようにヽ(^。^)ノ
by (2007-12-31 21:07) 

ドクトルパンダ

明けましておめでとうございます。
ハワイアンカレー!Looks great!ですぞ!
本年もよろしくお付き合い下さい。
by ドクトルパンダ (2008-01-01 01:02) 

うっしい

やっぱり料理って見た目も大事なんでしょうね。ホントに美味しそうに見えます。
珊瑚礁のカレーみたい?
by うっしい (2008-01-02 15:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。