SSブログ

ミルク・チョコレート・デカダンス@GODIVA [美味っ!!]

いよいよ明日から仕事だぁ~!
社会復帰に丸一日はかかるだろ~なぁ(^^;
まぁ明日は脳細胞を徐々に働かせていこっと!
心配なのは朝起きれるかど~かだ(笑)
早寝&目覚ましを2つセットするかっ!

さて、またまたららぽーと横浜のネタなんですが、
1FにGODIVAのチョコレートドリンクが飲める店があります。
 


私が最初にこのドリンクに出会ったのは、2年前のハワイで。
一口飲んだ瞬間、度肝を抜かれました。
冷たくてコクのある濃厚なフローズンチョコレート。
中には小さな粒粒のチョコが入っており、この感!?感!?がたまらないっ!
夏はもちろんですが、冬でもついつい飲みたくなるほど癖になります。
この店舗はいつも大人気で列が出来てます。
是非機会があれば試してみてください!
癖になりますよ~(^0^)
  

↑             ↑
HPより拝借       これは自分で撮影


【お店】GODIVA
場所】ららぽーと横浜
【値段】620円くらいだったかなぁ
【満足度(5段階)】☆☆☆☆


nice!(11)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 6

暇なフォトグラファー

社会復帰一日で出来るのは凄い!あたしゃ1週間はかかります(笑)
by 暇なフォトグラファー (2008-01-06 23:01) 

当分の間はリハビリが必要ですね。チョコレートドリンク、デザートにサイコー(^。^)
by (2008-01-06 23:14) 

がぁこ

ゴディバのじゃうんまいの確実ですねー♪
てか起きられたようでよかった(笑)
ワタシも起きられました~(ΦωΦ)ノ
by がぁこ (2008-01-07 07:37) 

うーん、甘そ!
仕事始めですね。。
つらい。。
by (2008-01-07 08:10) 

oreganoちゃん

ご挨拶が遅くなりました ^^;
明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします ^^

今朝は寝坊しませんでしたか?(笑)
私も半日過ぎて、やっと仕事モードに慣れてきました ^^;
by oreganoちゃん (2008-01-07 12:51) 

uriel

ゴディバ最高です♪
by uriel (2008-01-07 14:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。