SSブログ

メンチカツ定食@五十三次(桑名)@品川プリンスホテル [ランチ]

正月休み9連休後の今週は疲れたなぁ。
アッッという間の1週間だったけど、エンジンフル回転の日々だったなぁ
だけど来週からは更に多忙な日々となりそうだ・・・
そんな姿を考えるだけでお腹イッパイです(^^;

品川プリンスホテルの38階に東海道五十三次にちなんだ
宿場町の雰囲気と宿場名の付いた7つの専門店があります。
今回は 串揚げ 桑名 にてカウンターテーブルにつきながら
ランチメニューのメンチカツ定食をオーダー。


私はいつもソースをタップリかけちゃう派なんです。
この後に、もっとかけてます(^^;


揚げたてのこのメンチカツを割ってみると
中から旨み成分タップリの肉汁がジュワッ、と出てきますっ。
いい揚げ具合でサックサク。


ご飯 ・ 味噌汁 ・ キャベツ はお替り自由、なのが嬉しい!
もちろん、ご飯と味噌汁はお替りしましたよ!
かなり満腹感に満たされて午後の会議では途中コックリしてたかも・・・アハハ

ちなみに、夜の部では
“アツアツ”の揚げたての串揚げと各地の地酒や本格焼酎などを
堪能できるようです。
お金に余裕があれば是非夜の部も行ってみたいものです


【お店】五十三次(串揚げ 桑名)
場所】品川プリンスホテル
【値段】1,050円(ご飯・味噌汁・キャベツお替り自由)
【満足度(5段階)】☆☆☆☆


nice!(17)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 17

コメント 6

メンチカツ大好きです!
僕も揚げ物はたっぷりソースが基本です!
プリンスの38Fでもランチは安いんですね。
さらにご飯、味噌汁、キャベツお替り自由なんて・・・\(^o^)/
by (2008-01-12 08:47) 

メンチカツ、うまそうですー!!
でも、なんで、桑名なんだろー?
(三重県人の素朴な質問..)
来週も頑張りませう!!
by (2008-01-12 09:02) 

うっしい

青山と品川、ランチはどっちがCPいいですか?
by うっしい (2008-01-12 17:21) 

masa

メンチカツおいしそうです。
でも、桑名の名物なんですかね?
by masa (2008-01-12 20:51) 

品プリ38F、ランチのメンチカツで1050円!安いじゃないですかー!!
ご飯・味噌汁・キャベツ食べ放題(笑)も、ナイスですね~(^。^)
by (2008-01-12 22:43) 

fanta

なぜ串揚げが桑名?しかもメンチカツ。
桑名といえば蛤じゃないのかなぁ?
by fanta (2008-01-13 09:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。