SSブログ

布団カバー(モンステラ)@in The ROOM [住宅 ・ インテリア]

昨日は人生初の人間ドッグに行ってきました!
驚いたのが、結果ってその日のうちに分かるもんなんですねぇ~!
渋谷のとある病院でした・・・
あっ、結果は・・・”頭”以外はまったく無問題でした!
健康優良児(^^;

さて、以前モンステラ模様のカーテンをご紹介しましたが
今回はモンステラ模様の布団&枕カバーをご紹介しちゃいます。
こちらも in The ROOM で購入です。
部屋は6畳の広さがあるのですが、ベットがクィーンサイズなので
やたら部屋が狭く感じちゃいます(^^; 
ちなみにこのベッドは何件も家具屋を探し回ってようやく見つけたベッドです。
Crastina 」 というメーカーで
重心が低くてどっしりとしたところが気に入ってます!(^0^)!


こんな感じの布団&枕カバーです。
寝るときも南国に囲まれた気分に浸れて快眠快眠 (^0^)♪


ちなみに、モモは鬼嫁の趣味です・・・
↓ これはコモモですね(^^;


nice!(20)  コメント(8) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 20

コメント 8

龍馬の書斎

よかったっすねぇ。
健康がなにより。
by 龍馬の書斎 (2008-02-22 05:44) 

ドック。。結果も良くて(?!)、何よりです!!
by (2008-02-22 05:51) 

へろーめ

「頭」以外ですか・・・・・w
私は、頭と顔と性格かなww
by へろーめ (2008-02-22 10:59) 

oreganoちゃん

クイーンサイズのベット、迫力ですね。
リゾート気分もバッチリかも ^^
by oreganoちゃん (2008-02-22 12:33) 

ちか

壁の白、ブラインドの茶、そして家具や寝具の色、
あとラグマットの色も…
統一感があって、違和感がない部屋。
あ~、あこがれますよ~こういう部屋作り~。
我が家も改造計画!?したい…(-_-;)
by ちか (2008-02-22 16:14) 

のりりん

診断結果、NO問題でなによりです!!
日頃の節制の賜物ですね〜♪おつかれさまでした!
ベッドルーム、素敵ですね♪
by のりりん (2008-02-22 22:16) 

健康優良児(笑)、おめでとうございまーす!
重心の低いベッドはヨサゲですね。安眠できそー(^。^)
by (2008-02-22 23:43) 

ドクトルパンダ

シーツや布団カバーをインド綿やシルクにすると、良いですぞ!
でもクイーンサイズやキングサイズだと、適合サイズを探すのが大変ですなぁ?特注になったりして?
by ドクトルパンダ (2008-02-23 09:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。