SSブログ

Wellcome to Aloha! [Aloha]

前々回のjblogで「子供の頃の夢を大人になって叶える・・・」、と。
その夢がとうとう本日叶いました(^0^)
のりりんさん、へろーめさん、正解です!
ドクトルパンダさん、犬種が違いますが、正解です(笑)

実は、我が家に家族が増えました(^0^)
探しに探し回って・・・
色々な知り合いに相談したり、情報を収集したり・・・
そして、もちろん鬼嫁としっかり相談をして・・・
とうとうお気に入りの子に出会いました[ひらめき]

それは、トイ・プードルです。
ペットショップJOKERさんで購入しました!
↓この写真はJOKERさんからのHPより拝借↓
dO.jpg
この子は、07年12月25日生まれの女の子です。
JOKERさんでしっかり仕付けをしていただき、
我が家へ来て早々にトイレシートの上で
ちゃ~んとオシッコとウンチをしました。(エライ)

今日は、知らないところにいきなり連れてこられて
ちょっと心配そうな感じ。
たくさん緊張もしている感じ。
でもこれから楽しいことがたくさん待ってるから
早く新しい環境に慣れて、たくさん遊ぼうぜっ♪
200804121936000.jpg

あっ、肝心な名前の発表です!
やっぱり飼い主が”ハワイ好き”なこともあり
Aloha(アロハ) 、と名づけました!!

これからも度々blogに登場するかもしれないけど
ワタシを宜しくね、と言ってます(^0^)
200804121604000.jpg


nice!(26)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 14

いけ麺

なるほど!そうでしたか。夢がかなって良かったですね~!
にしても、可愛いですねー。Alohaちゃん、ヨロシクヽ(^o^)丿
by いけ麺 (2008-04-12 23:11) 

jirorin

ムクムクしていてかわいいですね^^。
by jirorin (2008-04-13 08:20) 

いわもっち

Alohaー!! ストレートなネーミングですね! (笑)
ほんと、ぬいぐるみみたいですね。
by いわもっち (2008-04-13 08:56) 

mykaira

可愛い~♪アロハって名前も可愛いし、なんと12月25日生まれってクリスマスに生まれててうっしーさんに出会うために生まれてきたような気がしますね。うちもダックス、チワワと実家に居ますが、2歳半の息子も犬が大好きでぬいぐるみの様に扱ってますが、キスしたり抱き締めて嫌がられたり・・(笑)犬好きな子でよかったと思っています。初めて訪問して、アロハちゃんに会えて嬉しいな~、RSSさせてもらいますね。
by mykaira (2008-04-13 09:14) 

uriel

可愛いですね〜*´▽`*
これから色々楽しみですね♪

by uriel (2008-04-13 15:22) 

のりりん

アロハちゃん、ようこそー!
とっっても可愛いお顔ですね!
しかもJokerで購入されただなんて羨ましい〜
今日もそこでジャックラッセルをよだれを垂らして眺めていたとこでした!
by のりりん (2008-04-13 22:56) 

たばさ

可愛い♡
うっしーさん きっと 
い~っぱい アロハちゃんの洋服も買っちゃいそう♪
by たばさ (2008-04-14 00:40) 

lilly

パピー、来ましたね~~♪
これからうっしーさん夫妻にたくさんの幸せを
呼んでくれますよっ(^^)
by lilly (2008-04-14 01:15) 

myumyu

可愛いです、アロハちゃん、私もワンちゃん飼いたいです。
by myumyu (2008-04-14 08:28) 

へろーめ

おめでとうございます
ペットが居ると色々制約ができますが
それにも増して沢山の思い出が出来ますよ

by へろーめ (2008-04-14 12:40) 

しげのん

きゃーーーかわいい!!
あそこは高級ペットショップでお高いんですよね~~^^:::
アロハたん記事も楽しみにしています!
by しげのん (2008-04-14 13:30) 

ちか

待ちに待った~ついに来ましたね!
モコモコした毛並み…可愛いな~♪
うちにも欲しいな~。でも、旦那が消極的…ダメかな。
もう嬉しくて、写真沢山撮ってるでしょ?
アロハちゃん、どんどん登場しちゃってくださ~い!(^_^)v
by ちか (2008-04-14 18:38) 

ake_i

メタボイカのブログで釣られた私は、うっしーさんちに来て良かったーーー
アロハちゃん、クリスマス生まれなんですね。
すっごく可愛い♡з♡
ホント、抱きしめたいって思っちゃってます。

これからアロハちゃん、どんどん見せてくださいね。
楽しみですよ!

by ake_i (2008-04-15 18:21) 

ドクトルパンダ

独り寝が寂しい小生も何か飼おうかな?と考える今日この頃ですw。
A子はお金が掛かりそうだし、Mちゃんは、、、?(^^;;
by ドクトルパンダ (2008-04-15 18:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。