SSブログ

Aloha(トイ・プードル)@初散歩 [Aloha(トイ・プードル)]

4月29日、Alohaの初散歩です!
何度も抱っこをしながら外に出て、外部環境には慣れさせたつもり。
そして、いざ散歩に際して、嫁が首輪とリードを購入してきました!
DSC07600.JPG

まず、リードを装着です。
やっぱり慣れてないところだから、不安そうな顔をしてます。
大分、タレ目になってますねぇ(^^;
1677533

ちゃんとワタシをみててぇ~~。
1677535

よしっ、ちょっと歩いてみるかぁ!
気合入れるそ!!(ちょっと凛々しい!?)
1677534

う~ん、でもやっぱりちょっと怖いなぁ~~
1677536

つづく[わーい(嬉しい顔)]

ここのところ、nice押し逃げでスミマセン[もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(26)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 15

いわもっち

カメラ目線ですね! (笑)
by いわもっち (2008-05-02 07:24) 

しげのん

かわいい!!
はやくお外の世界に慣れると良いですね^^
リードもかわいいですね!
by しげのん (2008-05-02 07:54) 

アレクリパパ

アロハちゃんの困ったような顔、メチャクチャ可愛いですぅ。
初めてリードをつけたのに大人しくて良い子ですねぇ。
ウチのアレン&クリンは、「オレの自由を返せぇ!」というばかりに、リードに噛み付いたりして大暴れでしたぁ。
by アレクリパパ (2008-05-02 10:34) 

あっちゃん

ちょっと不安げな顔もかわいい!きっとすぐお外に慣れますよ。
by あっちゃん (2008-05-02 15:46) 

ドクトルパンダ

すっかりペットブログになっちゃいましたなぁ!?
by ドクトルパンダ (2008-05-02 17:28) 

Bobby-the-Dog

お散歩デビュー、おめでとうございます。これから、ALOHAちゃんにも飼い主さんにも、どんな出会いと体験が待っているか、楽しみですね。
by Bobby-the-Dog (2008-05-02 17:33) 

ちか

初散歩したんですね~!
不安そうな顔をしているAlohaちゃん。
この後どうなったんだろう…気になる~。(*_*;

by ちか (2008-05-02 17:50) 

masa

ぬいぐるみみたいでとてもかわいいですね!
by masa (2008-05-02 22:52) 

のりりん

お散歩デビューおめでとうございます!
堂々としたお散歩っぷりですね!
by のりりん (2008-05-03 20:36) 

まゆみっふぃ

すっごくかわいいですね。
不安そうな顔がたまりません。
by まゆみっふぃ (2008-05-03 22:05) 

いけ麺

ワタシのPCからだと、なぜか2枚目以降の写真が見えませんでした。家族のPCを借りたら、なぜか見えました。
アロハちゃんメチャ可愛いですね。
ご主人を不安そうに見上げる姿が、またいいです(^。^)
by いけ麺 (2008-05-04 00:07) 

はしちゃん

Alohaちゃんホントかわいいですね。
写真もバッチリですね。
by はしちゃん (2008-05-04 00:19) 

鶴

散歩デビューおめでとうございます
最初は不安だから飼い主さんの顔を何度も確認しますよね~
うちの子は今では全然見なくなりました(ーー;)
アロハちゃんの不安げな顔が何とも可愛らしい~♡
by (2008-05-04 00:34) 

utage

うっしーさま、初めまして。
時々、拝見させていただいていますが、
コメントは確か初めてだと思いました。

Alohaちゃん、ホント、可愛いです♪
これからのお散歩が楽しみになりますね。
by utage (2008-05-04 11:00) 

うっしい

犬はやはり外だと生き生きしてますね。ウチのはネコなんで。。。
by うっしい (2008-05-04 14:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。