SSブログ

ロースト・サーロインステーキ@OUTBACK(品川店) [ランチ]

今朝の関東は大荒れの天候で各地で通勤電車が大遅延してましたね。
しかし、私は所用があって・・・実は有休でした(^^;
午後からは天気も回復し、所用も済んだので鬼嫁とAlohaとお散歩です。
Alohaはお気に入りのボーダー服を着て、元気よく楽しそうに走ってました♪
笑ってる感じですね(^^;
DSC07841.JPG

さて、先日のランチですが、品川駅高輪口から徒歩3分くらいのところに
アメリカンチックなOUTBACK STEAKHOUSE があります。
アメリカンな雰囲気がたまらなく好きな人にはおすすめです!
ランチとはいえ、値段はちょっと高かったけど・・・満腹度100%!
私がオーダーしたのは、ロースト・サーロインステーキ です。
最初に運ばれてくるのは、コンソメチックなスープです。
200805121220000.jpg

その10分後くらいにメインが運ばれてきました。
ジャジャ~~~ン!
結構多くのローストが真っ白なお皿に乗せられてます(^0^)
200805121231000.jpg

ライスは、バターライスとなっており、ローストとの相性がピッタリ。
バクバク食べれちゃいます(^^;
ローストはとても柔らかく、ジューシー!
ローストにかかっているソースがまた何とも言えない旨さなんです。
200805121230000.jpg

いやぁ~、値は張りますが満足満足[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

【お店】OUTBACK STEAKHOUSE
【場所】品川
【値段】1,450円
【満足度(5段階)】☆☆☆☆☆


nice!(29)  コメント(14) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 29

コメント 14

いけ麺

Alohaちゃんのニッコニコ顔が、サイコーに可愛いです(^^♪
by いけ麺 (2008-05-20 23:53) 

lilly

あの顔は笑ってますね♪
ワンコは散歩中この笑顔率が高いですよ~~。
by lilly (2008-05-21 00:28) 

いわもっち

ひゃー、お肉、サイコー!!
by いわもっち (2008-05-21 06:39) 

アレクリパパ

有給休暇で、ラッキーでしたね。
午後から晴れたので、散歩もできたし。
ALOHAちゃん、散歩ができて幸せそうな顔♪
ロースト・サーロインステーキ、メッチャクチャ美味そう!
うっしーさんのブログに来ると、いつもヨダレが出そうです。
by アレクリパパ (2008-05-21 09:12) 

はしちゃん

OUTBACK STEAKHOUSE は一度入ってみたいなと思ってるのですが、
値段を見ると怯んでしまいます。(^。^)
by はしちゃん (2008-05-21 12:36) 

ドクトルパンダ

学生時代、金がなくなると、醤油バターライスで凌いだものですが、バターもお高くなりましたのぉ!
by ドクトルパンダ (2008-05-21 14:18) 

nobuperi

たまの有給ならば食べられる値段ですね。
でも美味しそうです!
アロハちゃん、可愛い!!
by nobuperi (2008-05-21 15:15) 

あっちゃん

アロハちゃんの笑顔可愛い〜o(⌒0⌒)o
by あっちゃん (2008-05-21 18:46) 

ちか

大雨すごかったですね~。もう大変でしたよ~。(>_<)
Alohaちゃん、「楽しいワン」って言ってる顔してますね~。
可愛いな~。抱きしめたくなっちゃうな~。(^^♪
ランチ、美味しそうですね。
だが、値が張りますね~。たまのご褒美ということで…(^^ゞ
by ちか (2008-05-21 19:08) 

のりりん

OUTBACK、時々ふらふらと吸い込まれそうになるんですよね〜
無論、今は我慢、我慢、なのですが
by のりりん (2008-05-22 00:25) 

まゆみっふぃ

うわー美味しそう。
それにボリュームがすごい!
by まゆみっふぃ (2008-05-22 23:14) 

たばさ

私もここのお店好きで たまに行きます♪
ボブ・サップは来日すると ここへ必ず入ってたとか(笑)

それにしてもアロハちゃん 可愛い♪

by たばさ (2008-05-24 21:10) 

ake_i

水玉の衣装からボーダーへ・・・アクティブな感じだねAlohaちゃん^^♡

もしかして、久しぶり??
☆5つ!!!
スタミナ、ばっちりつきそうですね。


by ake_i (2008-05-26 14:40) 

へろーめ

Alohaちゃん可愛いですねぇ
ボーダーも似合ってますよ

ローストビーフ風で美味しそうですね
私も食べたい
by へろーめ (2008-05-26 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。