SSブログ

玄関付近を装飾 [住宅 ・ インテリア]

ようやく生後6ヶ月になったAloha。
相変わらずのヤンチャぶりったらありゃしません。
唯一、ちょっと高い椅子に乗せられると、このようにおとなしくなります(^^;
最近は、お座り・お手・伏せ・ちょっとだけ待て、が出来るようになりました[揺れるハート]
DSC08901.JPG


さて、久々に住宅・インテリアネタを紹介です。
ちょっぴり玄関横一角を装飾してみました!
一角だけにタイルを敷き詰め大好きなハイビスカスを置いてみました。
DSC08915.JPG

DSC08921.JPG

DSC08918.JPG

出勤する時、仕事帰り、
玄関でこの光景を見るとパワーがみなぎり、疲れを癒してくれます[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


↓ ↓ こんなのを始めてみました。よろしければクリックをお願いします[soon]

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


nice!(36)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 36

コメント 15

いけ麺

花を効果的に使った、素敵なインテリアですね。
パワー回復とは、凄い御利益!ヽ(^。^)ノ
by いけ麺 (2008-07-03 00:27) 

いわもっち

またハワイアン風なネタ、よろしく頼みますよー!
by いわもっち (2008-07-03 00:43) 

アレクリパパ

Alohaちゃん、生後6カ月なんですねぇ。
こんな可愛い顔をしているのに、ヤンチャさんなんですかぁ。
「お座り・お手・伏せ・ちょっとだけ待て」をできるようになって、お利口さんですね。
ウチのイチゴ、お座りと伏せができるのですが、オヤツをもらええない時と分かると、何もしません。困ったもんです。
ちなみに、ウチの3ワンは、高度なお手はできません。とほほ。
玄関のデコレーション、キレイですね。
派手では無く、さりげなくスッキリな感じが最高。
ハワイ好きには、ハイビスカス、たまりませんねぇ。
by アレクリパパ (2008-07-03 08:28) 

ake_i

うっしーさん、こんにちは^^
Alohaちゃん、散髪後スッキリ可愛くなりましたね。
雨の日はお散歩に行かないのですか?
最近、お天気が良くないからAlohaちゃん、ストレス溜まってないといいです。
ずっとブログ出来なくて、少し余裕???が出てきて、うっしーさんち来ちゃいました。ジャガイモとひき肉の重ねたお料理、すっごく美味しそうです。とてもソソラレチャイマス。☆5個の右が際立っていました!!!
鯖ねぇ~~~~本来、大好物なのですけど、アレルギーなんですよ><(悲)
好き嫌いないんですけど、アレルギーだけは辛いのでもう何十年と鯖、食べてません。あれは苦しい記事でした。
うっしーさん宅、玄関の植物の飾り方がハイセンスですね。うっとーーーしーーーこの時期、黄色のハイビスカスが爽やかに気分を洗ってくれますでしょう。
今日も、湿気がすごいです。でも、清々しく過ごしましょ~~~!(^^)!
by ake_i (2008-07-03 09:09) 

あっちゃん

ハイビスカス綺麗ですね(*'-')b まだまだ蕾もいっぱいあるみたいですし、満開になったらすごそう(≧∇≦)
Alohaちゃんいろいろなこと憶えてエライ!お利口さんなんですね。
by あっちゃん (2008-07-03 15:11) 

暇なフォトグラファー

6ヶ月。まだまだこれから3歳くらいまでは やんちゃパワーアップしてきますよ~
by 暇なフォトグラファー (2008-07-03 17:18) 

masa

植物とかがあると気分がいいですよね。
素敵な玄関になりましたね。
by masa (2008-07-03 17:42) 

ちか

黄色は、元気をくれるパワーを持ってます。
それと植物に癒される…
元気と癒しとを兼ね備えた植物パワーを、
思う存分浴びましょう!(^_^)v
by ちか (2008-07-03 18:12) 

toraneko-tora

ハイビスカス・・・・見るからに南国の花
by toraneko-tora (2008-07-03 20:09) 

Bobby-the-Dog

ヤンチャなのは元気な証拠!いいですよ、それくらいの方が心配なくて。
by Bobby-the-Dog (2008-07-03 22:18) 

lilly

日本ではこの時期のみ観賞できるハイビスカス
ですね~~♪
花の部分をとって砂糖水にのせると数日間は
楽しめますよ(^^)
by lilly (2008-07-04 02:18) 

のりりん

おお〜、玄関、素敵ですねぇ〜♪
by のりりん (2008-07-04 22:44) 

malulani

プードルはやんちゃですからね~
これから、益々やんちゃ振りを発揮するんでしょうね^^
by malulani (2008-07-05 08:15) 

paw

6ヶ月おめでとうございます~^^
これからも元気さんでゴーですね♪
by paw (2008-07-05 21:55) 

ドクトルパンダ

ハイビスカスと言えば、日野照子!?
小生が子供の頃、あこがれていた歌手。知ってるかな?
by ドクトルパンダ (2008-07-08 17:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。