SSブログ

HOLOHOLO・ALOHA(ホロホロ・アロハ) [HAWAII]

今日も真夏のように暑かったですねぇ~[あせあせ(飛び散る汗)]
この土日で1.5㍑のコーラを飲み干しました(^0^)

さて、今日は以前から気になっていた
HOLOHOLO・ALOHA(Hawaiian Shop)へ行ってきました。
こちらのショップにはうっしー家と同じ「トイ・プードル+同名のアロハちゃん」がいるんです。
場所は横浜市西区にあり、店内はとっても雰囲気が良く
明るいショップオーナー(お姉さん)とのお話も楽しいお店デス。
商品は、直接ハワイへ行って買い付けており、ハイセンス商品ばっかりです[グッド(上向き矢印)]
DSC08428.JPG

うっしー家は、Alohaのリード等を購入しました! 鬼嫁選択で(^^;
DSC09304.JPG

そして、お店のアロハちゃんと同じ洋服も購入!!
見てみて、可愛いですねぇ[ハートたち(複数ハート)]
嬉しくて笑ってる!?
DSC09282.JPG

後ろはこんな感じ!
DSC09275.JPG

ねぇ~ねぇ~、ちょっとこっち向いてよっ!
Aloha~!!
「う~ん、何だよ~。 早く写真撮影やめてよぉ~」
DSC09289.JPG

この背中の赤刺繍、これがポイントですよ!
ハワイアンですねぇ。
DSC09287.JPG

そーいえば、お店のアロハちゃんが写真に登場してませんよね。
実は、今日はお腹の調子が悪くてお家でお留守番のようでした。。。
次回はツーショットを撮影できるといいなっ[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

↓ ↓ こんなのを始めてみました。クリックをお願いします[soon]

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


nice!(34)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

コメント 16

いわもっち

すっかり、Alohaにデレデレですねー。(笑)
うっしーさんの路線変更ですかね…?!
by いわもっち (2008-07-13 21:54) 

まゆみっふぃ

後ろ姿まで愛らしい・・・
by まゆみっふぃ (2008-07-13 22:08) 

いけ麺

Tシャツに短パンジーンズでしょうか!実によくお似合いです~、可愛いですね。
2ショットが、楽しみです(^。^)
by いけ麺 (2008-07-13 22:11) 

Bobby-the-Dog

かわいい~!つなぎですか?よくお似合いです。
私のブログのプロフィールのジンジャーもつなぎを着ています。
写真では下のジーンズの部分が全く分からないのですが…。
by Bobby-the-Dog (2008-07-13 22:47) 

Morimo

可愛い~ 振り返った写真がめちゃ可愛いですね。
by Morimo (2008-07-13 22:52) 

アレクリパパ

「HOLOHOLO・ALOHA」って、アロハを売っているお店ですよね。聞いたことがありました。
でも、ワンちゃん用のウエアも扱っているんですね。知りませんでした。
可愛い服ですねぇ。
ジーンズの後ろのまとまり方も良いなぁ。
赤い刺繍もナイスです。
うわぁ、見返り写真のAlohaちゃん、笑顔で可愛すぎです。
by アレクリパパ (2008-07-14 09:41) 

どんちゃ

とっても かわゆい♪
by どんちゃ (2008-07-14 10:05) 

お茶屋

とってもかわいらしいですね♪
ちかさんのところより、お邪魔させて頂きました☆
by お茶屋 (2008-07-14 11:58) 

あっちゃん

Alohaちゃん似合ってる(≧∇≦)かわいい〜!
by あっちゃん (2008-07-14 14:14) 

mano

Alohaちゃんは見返り美人!
似合ってますよ^^
by mano (2008-07-14 18:27) 

ALOHA

うっしーさん!
昨日はご来店ありがとうございました!!
そして、ブログまでのせて頂いちゃって・・・。
嬉しすぎます。
私も遅くなっちゃいましたが、アロハちゃんのブログをUPしました。
時間のあるときに遊びにいらしてください♪
今度は2ショット!実現しましょうね~。
MAHALO!!
あっ、私もうっしーさんのリンクを貼ってもいいですか??
by ALOHA (2008-07-14 18:29) 

ちか

アロハ~な気分なAlohaちゃんですね~。
さりげない背中の刺繍、ポイント高いです~。
ジーパンじゃないですか~!
白いシャツににはジーパンですよね~。
夏の組み合わせですね~!(^_^)v
by ちか (2008-07-14 18:42) 

はしちゃん

Alohaちゃんグラビアアイドルみたいですね。(^。^)
by はしちゃん (2008-07-14 19:51) 

mykaira

きゃ~!可愛い!!可愛すぎ~!私もお揃いのお洋服でお散歩したいワン♪
by mykaira (2008-07-15 07:18) 

ake_i

Alo------haaaaaa^^
暑いね!!

コーラそんなに飲んじゃったんですかぁ・・・
その気持ちわかる。
Alohaちゃんってアンヨが筋肉質ですね。
しっかりとしているし、いくらでも走れそうです。←当り前か?
白いシャツと短パン?><?すっごくお似合い。
それでね、笑ってるって本当に笑っているじゃない(^u^)
ネコには到底、真似が出来ませんよ。

うっしーさん、食欲はありますか?
コーラを沢山飲むと、お腹がいっぱいになってしまいます、私。

by ake_i (2008-07-15 19:24) 

モリーママ

アロハ~!
本物ハワイ、マウイ島からコメントです。
始めまして。
同名のトイプー、アロハちゃんのブログからやってきました。
本当に何という偶然。同じ犬種で同じ名前、こんな事ってあるんですね。
お二人ともハワイが大好きとか。
ハワイ好きな方と知ったら、ついついお話したくなる私です。
ハワイ風カラーとリード、可愛いですね。。
マウイで売りたいくらいです。。(笑)←お店してませんが。。
我家にはシーズー犬のモリーがいて、ブログもやっています。
よろしかったらご訪問ください。


by モリーママ (2008-07-16 12:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。