SSブログ

海鮮丼@品川プリンスホテル(五十三次) [ランチ]

丁度1ヶ月ほど前の体重が75キロ。 人生過去最高体重でした。
しばらく運動から遠のいていたせいもあったかな。
こりゃマズイ、と思い急遽うっしー流ダイエットを開始。
いまや5キロ減で70キロまで落ちました(^0^)

先週末、自宅ベランダにサマーベットを出してAlohaをのせてみました。
なかなか満足そうな感じですよ。
座り心地が良いのかなぁ[ひらめき]
結構、爽やか笑顔じゃん[目][ぴかぴか(新しい)]
DSC08405.JPG

「もぉ~そんなに写真ばっかり撮らないで遊んでよぉ~♪」
あっ、前回記事で皆様から頂きましたコメントに対して返事をしてありまぁ~す!

DSC08378.JPG


さてさて、久々に品川プリンスホテル内にある「五十三次」です。
まずは席の窓から品川駅を一望!
お台場・羽田空港の離着陸飛行機などを眺めながらの景色はサイコウ!
NEC_0124.jpg

そして、今日のランチは海鮮丼!
サラダ、味噌汁、付け合せがありバランスグッド!
NEC_0125.jpg

そして、大盛りご飯の上にはこんな多種類の刺身が!
ウニまであってしあわせ~~~!
NEC_0126.jpg

これで1,050円は超お得。
しかも、この味で1,050円。
ナットク価格だぁ[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

【お店】五十三次
【場所】品川プリンホテル
【値段】1,050円
【満足度(5段階)】☆☆☆☆☆

↓ ↓ こんなのを始めてみました。クリックをお願いします[soon]

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


nice!(33)  コメント(15) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 33

コメント 15

blue9

ポチッとしときました(^o^)
by blue9 (2008-07-23 23:10) 

いけ麺

1枚目の写真、最高に可愛いです!
五十三次は、そのうち行ってみたいです(^。^)
by いけ麺 (2008-07-24 00:00) 

lilly

アロハちゃんは暑いのは平気なのかな?!
私はダイエットしてないけどこの暑さの
せいか3キロ減です(^^;)

by lilly (2008-07-24 00:57) 

いわもっち

1か月で5kg減。。。 すごい。。 見習わなければ。。
2ケタ体重にしなければ。。 (苦笑)
by いわもっち (2008-07-24 06:37) 

へろーめ

aloha ちゃん毛並みがキレイですねぇ
実家には血統書つきマルチーズがいたのですが
山の中なので一か月くらいで野生化しましたよw
by へろーめ (2008-07-24 07:11) 

アレクリパパ

Alohaちゃん、可愛い顔をしてサマーベッドでくつろいでいますねぇ。
いたずらっ子には、見えません。
うっ、海鮮丼。
うっしーさんはダイエットに成功しているようですが、失敗続きの当方には・・・。
そうか、ゴハンを半分程度にしておけば良いか。
今日の夜は、刺身にして貰おうっと。
by アレクリパパ (2008-07-24 09:39) 

ちか

Alohaちゃん、大満足してますね~♪
ネタが沢山のった海鮮丼、美味しそうだな~。
今日の夕飯は、海鮮丼に決まり!
by ちか (2008-07-24 14:02) 

お茶屋

ホントかわいらしいですね♪
まさにnice!です☆
by お茶屋 (2008-07-24 14:42) 

masa

私、海鮮丼大好きです!
スーパーとかのしか食べた事ないので
このような本格的なのを食べてみたいです。
by masa (2008-07-24 21:18) 

Bobby-the-Dog

品プリの五十三次ね。ウニ、だ~い好き。覚えておかねば!今度、東京出張のとき、ここ、行くわ。
by Bobby-the-Dog (2008-07-24 21:52) 

はしちゃん

うっしーさんの記事見て五十三次は一度行ってみようと思ってるんですが
なかなか品川による用事がなくって・・・
何か用事作らなきゃ。(^。^)
by はしちゃん (2008-07-24 22:28) 

Krause

私は、その75kgを目指してがんばっています!
by Krause (2008-07-25 08:11) 

うっしー

>blue9さん
ポチっとありがとうございます(^0^)

>いけ麺さん
五十三次、是非行ってみてください。ただし、ランチがいいですよ!
夜は高そう(^^;

>lillyさん
私もある意味、夏ダイエットかも(^^;

>いわもっちさん
おっ、3桁っすか!?
どんなダイエット方でも、やっぱりツライです(^^;

>へろーめさん
マルチーズが野生化ですか!?(^^;

> アレクリパパさん
ご飯は3色キッチリ摂取するダイエットが効果的ですよ~!

>ちかさん
ちかさん風の海鮮丼は如何でしたかぁ!?

>お茶やさん
ありがとうございます♪
そーいうコメントを頂けるとすっごく嬉しいです(^^;

>masaさん
是非是非本格海鮮丼をご試食してみてください!
めっちゃ美味いっすよぉ~♪

>Bobby-the-Dogさん
東京出張の際は是非ともお立ち寄り下さい!

>はしちゃん
用事は強引に作っちゃうんです(^^;

> Krauseさん
おっ、 Krauseさんもダイエット中っすか!?
共に頑張りましょう(^0^)
by うっしー (2008-07-26 01:10) 

モリーママ

アロハ~!
ベランダでサマーベッド。
うたた寝が快適な季節ですね~。
1ヶ月で5Kg減、いい感じですね。
ダイエットも体のために必要な時もありますね。
海鮮丼よだれ物ですよ。。。
以前「広八」と言う日本レストランがあって、そこで良く食べたんですが。。
そのお店も閉店になってしまいました。がっかり。。
by モリーママ (2008-07-26 16:15) 

へろーめ

マルチーズが野山を走り回っているうちに
すっかり小汚くなりましたw
トリミングに連れて行くと、トリマーが嘆いてましたよw

あ、それと「場所」が「品川プリンホテル」になってますよw
by へろーめ (2008-07-30 09:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。