SSブログ

ホテル 四季の蔵 ( 朝食&その他 ) @ 静岡県(河津町) [美味っ!!]

伊豆旅行二日目。
朝食前に軽くお散歩です。
四季の蔵の敷地内にはドッグランが4箇所もあります。
( 森の中 ・ ウッドデッキ ・ 屋上 ・ 建物内 )
天気が良いので森の中を目指します!
ホテル中庭から見た宿泊建物はこんな感じです。
DSC00060.JPG


建物の周りにはこんなステキなウッドデッキがあります。
DSC00061.JPG



森の中へ向かう途中に一枚パチリ[カメラ]
DSC00109.JPG



広い広い森の中のドッグランを走り回る前にいつもの精神統一!
DSC00158.JPG

 

朝日を浴びたAloha
DSC00210.JPG

 



朝の運動が終わり、いよいよ朝食です[レストラン]
焼きたてパンが美味すぎる!
DSC00114.JPG


パンにはこちらのバターやジャムをつけて食べると更に美味い!
DSC00110.JPG

 

おかずはこれっ!
サラダ ・ 生ハム ・ モッツアレラチーズ ・ たまご料理(キッシュみたいな)
DSC00113.JPG

 

このたまご料理は初めて食べた食感なんですよ。
何ていうか、フワフワなんだよな~。 上手く言えないのが残念。
この写真でイメージできますかねぇ!? [わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
DSC00115.JPG

 

食後は屋上へ移動。
綺麗な山々が一望できます。
空気がキレイでおもいっきり深呼吸をし、身体に酸素大量摂取させました(笑)
DSC00138.JPG

 

そうそう、施設内にはトリミングもあるんです。
もっと驚きは、ワンちゃん用の温泉があることです。
どーやら、もともと人間用の温泉風呂だったようですが、
いつしかワンちゃん専用となったそうです。
DSC00135.JPG

 

ちゃんとドライヤーやタオルを貸してくれるので、ガンガン泳がせられます。
Alohaは初泳ぎです。 犬かきって本能であることを実証しました。
それと、ちゃんと様々な大きさのライフジャケットがありました!
温泉浴の後は、毛艶がよくなりました!
DSC00149.JPG

 

 温泉後はチェックアウトが11:00なので、それまでお部屋でのんびりタイム。
DSC00225.JPG

 

こちらの ホテル 四季の蔵 、何気ない配慮や気遣い満載。
スタッフの方々も好印象。
そういうのもあって、うっしー家以外の宿泊客は連泊されている方もいらっしゃいました。
うん、また来たいな、四季の蔵[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


 

【ホテル】四季の蔵
【場所】静岡県(河津町)
【値段】17,500円/人
【満足度(5段階)】☆☆☆☆☆

 

[美容院]Please click[美容院]
   ↓  ↓  ↓

  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


nice!(37)  コメント(23) 
共通テーマ:旅行

nice! 37

コメント 23

lilly

伊豆は近くて大好きなので年に何度か行きます!
ここはチェックしてた宿。
来年に行きたくなりました♪
by lilly (2008-12-29 01:07) 

いけ麺

Alohaちゃんも、ご主人も大満足の良宿、良かったですね~(^。^)
by いけ麺 (2008-12-29 01:19) 

masa

ワンちゃん用の温泉があるのはいいですね。
温泉とプールを兼ねているような感じですね。
by masa (2008-12-29 06:35) 

いわもっち

人/犬ともに、癒されましたねー。
我が家も、明日の晩は、近場の温泉で、くつろぐ予定です。
by いわもっち (2008-12-29 06:53) 

アレクリパパ

四季の蔵って、リピートしたくなる宿ですね。
タマゴの料理、写真でも美味しそうに見えます。
当方は、ワンちゃん用のプールを利用しませんでした。
Alohaちゃん、怖がらずに泳げてエライなぁ。
ドッグランもたくさんあって、ワンちゃんも楽しめるホテルですよね。
by アレクリパパ (2008-12-29 08:46) 

てぷこだん

はじめて見ました! ワンちゃん用お風呂・・・
贅沢ですね~^^
人間も、犬かき泳ぎすれば入ってもいいですか?
なんて・・・^^;
by てぷこだん (2008-12-29 09:32) 

お茶屋

ワンちゃん用のお風呂!!
初めて拝見しました^^;
とってもnice!ですね♪
by お茶屋 (2008-12-29 09:59) 

kaoru

おはようございます。
至れり尽くせりで素敵ですね。
広い温泉があるのも素晴らしいですね。
Alohaちゃん、初めてなのに怖がらず
上手に泳いで可愛らしいですね♡
by kaoru (2008-12-29 10:06) 

coyote

今度2WANZと行きたいですね。
うっしーさん、Alohaちゃんと共に、
素敵なよいお年をお迎えくださいね。
色々美味しい情報が参考になりました。
来年も期待します!!ではでは~~~~♪
by coyote (2008-12-29 11:10) 

nobuperi

ワンちゃん用温泉とは~
ライフジャケットに驚きです~
by nobuperi (2008-12-29 13:24) 

のりりん

ほんとにわんちゃんに優しいお宿ですね〜♪
朝ごはんも素敵!
Alohaちゃん、また来たくなっちゃったでしょうね♪
by のりりん (2008-12-29 15:38) 

がぁこ

ほんとにタマゴがふわふわそうでケーキみたいですね~~
焼きたてパンといい素敵な朝食(>v<*)
温泉入ってるアロハちゃん、気持ちよさそうで羨ましいー(笑)
by がぁこ (2008-12-29 18:38) 

Bobby-the-Dog

とてもステキなところですね。わんちゃんも人間も癒されて、いいですね。
ご飯に温泉、ドッグラン、最高です!
by Bobby-the-Dog (2008-12-29 22:18) 

SKY CRUISER

箱根の蕎麦からの記事を拝見しましたけど、うっしーさんの記事を見ると、どれも美味そうで目の毒ですよ。

だから、ここにだけnice!を押して帰ります(笑
by SKY CRUISER (2008-12-30 00:29) 

あんれに

ホテルの周りのウッドデッキは景色も綺麗て散歩に良さそうですね
ワンコ専用の温泉があるとは素晴らしいです
アロハちゃん初泳ぎもできてたっぷり楽しめましたね
by あんれに (2008-12-30 00:31) 

kenken

わーわーわー 羨ましいです(^^)

伊豆でのんびり攻撃!!

ワンちゃん用温泉には、超ビックリ(^0^)

ALOHAちゃんも大満足って感じですか???
by kenken (2008-12-30 00:34) 

甘党大王

ワンちゃんに優しいお宿(#^.^#)最近増えていますよね♡
ALOHAちゃんも御機嫌ヽ(^o^)丿
うっしー さんにとって
実り多き一年に成ります様に心からお祈り申し上げます。
楽しいお正月をお過ごしくださいませ(#^.^#)
by 甘党大王 (2008-12-30 02:03) 

はしちゃん

ワンちゃん専用の温泉なんてあるんですね。
なんて贅沢なんでしょ(^。^)
by はしちゃん (2008-12-30 02:03) 

もばいぬさん

すごく素敵ですね、、こちらのお宿、、、
なにからなにまで、、、
12わん全部連れて行けるなら旅行も、、と思うのですが、
誰かだけ、、って出来ないので、、残念です・・・涙涙涙・・
今年はうっしーさんとアロハちゃんとお知り合いになれて良かったです!
来年もまたよろしくお願いいたします!!

by もばいぬさん (2008-12-30 02:10) 

hiro_

本当に素敵なお宿ですね~
1度行ってみたいけど、遠すぎて。。。

また来年もおいしそうなお料理や、
ALOHAちゃんのかわいいお写真
楽しみにしています。
よいお年を~
by hiro_ (2008-12-30 11:30) 

yamagatn

伊豆は良いとこ一度はおいでなんですよね
by yamagatn (2008-12-30 18:26) 

myumyu

ワンちゃんと一緒に泊まれるステキなお宿ですね、Alohaちゃんもご機嫌ですね。
by myumyu (2008-12-30 20:26) 

ちか

Alohaちゃんもご満悦?
温泉効果で美人髪になったね~。
朝は、やっぱパンだね~。
クロワッサン食べたくなっちゃった~。夜なのに…(^^ゞ
by ちか (2008-12-31 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。