SSブログ

Aloha茶番劇 [Aloha(トイ・プードル)]

今日の昼間はポカポカ陽気で気持ちよかったなぁ。
外出時、もちろんマスクは装着です!
もうツライおもいはイヤですからねぇ。

 

ケージから出してあげたAlohaは家中を歩き、走り回ります。
元気よく健康なのは本当に良いことです。
そんな中、どーしても一番困るのはキッチンに侵入してくること。
通常であれば、侵入禁止専用の柵でも設置するんでしょうが
我が家はこんな感じでダンボールと流し台の扉を組み合わせて工夫をしてます。
その隙間から、一生懸命になんとかしようとするAlohaです(笑)
DSC09942.JPG


お尻を突き上げて侵入を試みるも・・・頭だけはスッポリ入るようです(笑)
DSC09945.JPG



時にはちょっと休憩・・・ジッと中の様子を伺ってます(笑)
DSC09946.JPG



ではでは、キッチン内から見たAlohaはこんな感じ!


よいっしょ、よいっしょ!
DSC09949.JPG



もうちょっと!?
DSC09948.JPG



カメラ目線の余裕なんてないよぉ~。
ど~でもいいから、アタチも中に入れてよぉ~。
DSC09951.JPG




お・ね・が・い~
DSC09952.JPG

 

ちゃんちゃん[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

 

[美容院]Please click[美容院]
   ↓  ↓  ↓

  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


nice!(48)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 48

コメント 19

いけ麺

必死で防御線を突破しようとするAlohaちゃん、健気で可愛いです(^。^)
by いけ麺 (2009-01-20 00:19) 

アレクリパパ

グルメが掲載されていない!
安心してブログを読みました(笑)。
Alohaちゃん、柵をくぐろうと一生懸命です。
ちょっと休憩のお尻が、可愛いです。
一番下の写真も、メチャクチャ可愛いですぅ。
by アレクリパパ (2009-01-20 07:57) 

coyote

凄い~~~~♪
狭いところで
うちもキッチンの柵を通り、抜けたことがあり
大変でしたが、
コレは隙間でしょ。
Alohaちゃん、ちゃんと出れてよかった。
2枚目のお尻がピット上がっているの可愛い
お顔が出たよ!と安心しているの・・・ホットしました。
今日はグルメ・・・・ナイナイ!(笑)

by coyote (2009-01-20 10:10) 

hiro_

一緒ですよ~
うちは柵をしてますが、
さくらがまだ小さいという事も
あって、頑張って入ってきますよ~
でもALOHAちゃんかわいいですね!
by hiro_ (2009-01-20 12:22) 

お茶屋

必死な感じも、またかわいいーーですね♪
by お茶屋 (2009-01-20 12:23) 

暇なフォトグラファー

うちの犬は、自由に入り込んで、食べ物漁ってました(笑)
by 暇なフォトグラファー (2009-01-20 14:13) 

myumyu

ALOHAちゃん、キッチンが気になりますね、必死で入ろうとしてる姿も又可愛いです。
by myumyu (2009-01-20 18:37) 

がぁこ

あははっ頭隠しておちり隠さず~♪(>v<*)
でもAlohaちゃんの必死さすんごい可愛いですね☆
うちはネコがいたんですけど夜中でもドアの隙間ガリガリやってうるさかったです^^;;
by がぁこ (2009-01-20 18:54) 

KANKO

かわいいですねー!
もぐりこもうとしているところがまたなんとも!!
by KANKO (2009-01-20 20:16) 

甘党大王

イヤ~~~ン♡可愛い~(●^o^●)・・・って言うか
可愛過ぎ~(>_<)♡
一段と?ぬいぐるみっぽくて(^^ゞタマリマセ~ン☆彡
ムギョ~♡
by 甘党大王 (2009-01-20 20:46) 

Bobby-the-Dog

Alohaちゃん、超かわいい~!もう、必死ですね。
うっしーさんも、ナイスショット!
うちも同じ。ホームセンターで買ってきた柵で
バリケードしてますが、隙あらば、目を盗んで
その間からでも入ろうとします。
by Bobby-the-Dog (2009-01-20 22:04) 

あんれに

必死にキッチンに入ろうとしてる姿が可愛いです
アロハちゃんが頑張っても中に入れませんね
ウチのは盗み喰いをするのでキッチンは立入禁止にしてます
by あんれに (2009-01-21 00:32) 

あい

必死なAlohaちゃん、かわいすぎるぅぅ♪
よいっしょってぺちゃんこになりながら頑張って入ろうと
してるのが個人的にすっごくツボです( ̄m ̄*)
by あい (2009-01-21 01:51) 

pica

必死だv
がんばれ、Alohaちゃん♡
by pica (2009-01-21 02:13) 

いわもっち

おはようございます。 こちらでレスを。。
四日市、近いですよ!
うちの家内も、その辺(鈴鹿の北)の出身ですし、私の20年前の初勤務地は四日市でしたよん。
by いわもっち (2009-01-21 07:47) 

ちか

キッチンから見るAlohaちゃんに、
思わず笑ってしまいました!(^o^)
必死さが伝わってきますね~。
by ちか (2009-01-22 19:29) 

mocotan

可愛い~~^^*!
どうしても中に入りたいのね☆
どちらから見てもキュート~~☆
by mocotan (2009-01-23 09:19) 

ゆう

めちゃくちゃ可愛いっ!!!!
きっと・・どこでも一緒にいたいから 
そばに居たいのかもです(^-^)
by ゆう (2009-01-23 12:31) 

mykaira

いやーめちゃくちゃ可愛い!!!って口にでちゃいます!
ホント、Alohaちゃんに癒されますね。
by mykaira (2009-01-25 08:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。