SSブログ

和ちゃん食道 @ ルスツ [鬼嫁のネタ]

今日からプロ野球が開幕。
WBCで活躍した選手たちはいかに!?
そして、我がGiantsの初戦は・・・負
う~ん、明日頑張ればいいのさ(笑)
そうそう、うっしーは3チームの草野球チームに所属しているのですが
明日はそのうちの1チームの初戦。
思う存分楽しも~っと[野球]

-------------------------------------------------------------------- 


Alohaに芝生は食べちゃダメ~、とどんなに叱っても
やっぱり食べちゃう・・・
Alohaの先祖はヤギなのか!?(笑)
叱られてションボリ気味のAlohaでした。
DSC09884.JPG


--------------------------------------------------------------------


前回の続きで鬼嫁のスノボーレポです。
平日に行ったルスツのゲレンデはガラガラで天気も良く、気持ち良く滑れた、とのこと。
DSC09672.JPG              DSC09664.JPG

DSC09676.JPG              DSC09683.JPG



夕飯はホテル外にある 「 和ちゃん食道 」 へ。
こちらはジンギスカン専門店とのことですが、
ジンギスカン以外にも多くのメニューがあるようです。
そして、鬼嫁達は特に酒を飲むでもないのに、酒のつまみ的なものをオーダー。

[レストラン] 白子
クリーミーな甘味があって口の中でトロけたそーです。
DSC09654.JPG

 

[レストラン] シメ鯖
こちらは、酢でギュッと身がしまってて美味しかった、と。
DSC09656.JPG

 

[レストラン] ジンギスカン
さすがはジンギスカン専門店。 
もやしをたっぷり敷き詰めていただくこのジンギスカンは、
疲れを吹き飛ばす美味さ、だとか。
白飯がすすみそ~だ(^^;
DSC09657.JPG


来年こそはうっしーも行きたいなぁ~[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

【お店】和ちゃん食道
【場所】ルスツ
【値段】???
【満足度(5段階)】☆☆☆☆

 


 

[美容院]Please click[美容院]
   ↓  ↓  ↓

  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


nice!(43)  コメント(21) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 43

コメント 21

さちこーん

ジンギスカン私も大好きデス☆羊肉は体をすごーく温めるからスノボの後にピッタリですね♪
Alohaちゃん半べそ?またカワイイ~★
by さちこーん (2009-04-03 21:44) 

お茶屋

明日の試合、ファイトでございます♪
by お茶屋 (2009-04-03 22:23) 

kenken

ぷぷっ ションボリ気味ALOHAちゃんも又かわいいっすね(^^)

ルスツ!? 良いっすね~ 裏山裏山裏山裏山(^0^)
by kenken (2009-04-03 23:19) 

ゆう

気持ちよくスポーツ出来る季節到来ですね!


by ゆう (2009-04-03 23:21) 

ナビパ

alohaちゃんサラダバーしちゃうんですね。
ナミビビもしょっちゅうですよ。もう飽きらめています^^;
by ナビパ (2009-04-03 23:32) 

いけ麺

北海道といえば、ジンギスカンですねー!
ビールが進みそうでーす(^。^)
by いけ麺 (2009-04-04 02:04) 

いわもっち

良い季節になってきましたね!
充実の週末をお過ごしください! (^^)
by いわもっち (2009-04-04 06:45) 

アレクリパパ

イチロー、胃潰瘍になったようです。WBCで凄く苦しんだんですね。
Alohaちゃん、ションボリしちゃって。また、その姿も可愛いんですよね。
スキーですかぁ。
うっしーさんは、いろいろなスポーツができて良いですねぇ。
「 和ちゃん食道 」、ジンギスカンがメインなのに、お酒のツマミになるものもあって、良いお店ですね。
by アレクリパパ (2009-04-04 08:50) 

COYOTE

実家のトイプーも草が好きで・・・すが、
芝生はドウだったかなぁ~!
Alohaちゃんに怒らないでね。お願いでしゅ!by sena&coco
スノボー~~いいなぁ!
白子も美味しそう!
ジンギスカン、これは食べなきゃデスね。
パワー全快になりそう!
by COYOTE (2009-04-04 09:19) 

Bobby-the-Dog

お天気もに恵まれて、気持ちよくスノボを楽しみ、
おいしいものでお腹も満足。奥様には最高の休日
でしたね!
うっしーさん、初戦、ジャイアンツの分までがんばってね!
by Bobby-the-Dog (2009-04-04 11:08) 

のりりん

わー、奥様、北海道、満喫ですね!
しょんぼり顔のアロハちゃんもかわいい♪
by のりりん (2009-04-04 11:25) 

やまがたん

しめさば、ジンギスカン、どちらも好物ですニャ^^

おはようございます
いつもご訪問ありがとうございます^^
本日は多忙につき訪問の挨拶と
応援ポチポチっとのみとさせて頂きます☆
by やまがたん (2009-04-04 11:31) 

やまがたん

ジンギスカン、しめさば最高です!

おはようございます
いつもご訪問ありがとうございます^^
本日は多忙につき訪問の挨拶と
応援ポチポチっとのみとさせて頂きます☆
by やまがたん (2009-04-04 11:32) 

あい

Alohaちゃんのお顔、ほんとションボリしてる(><。
でも鼻の頭にまで芝生がついてるのが、ちょっと面白い
ですね(*^m^*)
白子おいしそ~♪
私もお酒は飲めないけど、酒のつまみ系のものが
ものすごく大好きです( ̄m ̄*)
by あい (2009-04-04 12:29) 

kaoru

こんにちは。
Alohaちゃん、叱られちゃったのですね。
しょんぼりしちゃってるのも可愛い♡
どれも美味しそうですねぇ〜
見ていたらお昼間からビールが
飲みたくなってしまいます(笑)
by kaoru (2009-04-04 12:30) 

はしちゃん

本場で食べるジンギスカン良いですね。
北海道行きたいなぁ。(^。^)
by はしちゃん (2009-04-04 21:19) 

m6324

叱られて、しょんぼり顔のAiohaちゃんも可愛いですね。^^
by m6324 (2009-04-04 23:37) 

mocotan

スノボの後にジンギスカン♪ 
もやしのシャキシャキ☆ いいですね~^^*
野球チーム3つ、所属されているんですね!すごい!
試合楽しそうです~^^

by mocotan (2009-04-05 00:31) 

あんれに

ルスツは何度かスキーで行きました
北海道のジンギスカンは美味しいですよね
by あんれに (2009-04-05 09:17) 

やまがたん

こんにちは 応援☆
by やまがたん (2009-04-05 12:14) 

ちか

G×Cの第二戦行ってきたよ~!
見事Cの勝利♪♪
きたね~野球シーズン。待ってましただね!
ジンギスカン、めっちゃ食べたい♪
札幌で食べたあの味が忘れられないよ~。(>_<)
by ちか (2009-04-13 10:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。