SSブログ

デジタルフォトフレーム (SONY) [ブツ欲]

随分と日が長くなりましたねぇ~。
19時でも、まだちょっと明るいくらいです。
暗くなりかけのタイミングの時間って、
何だか良く分かりませんがワクワクしちゃいます。
きっと、大好きな夏が間近だからかも [晴れ]

----------------------------------------------------------------

久々にいいモノを買った!
それは、写真立て ならぬ デジタルフォトフレーム。
ようは、写真立てのデジタル版です。

 


うっしーが購入したのは、ブラックタイプ。
扱いや操作は超簡単。
ハードやメモステに画像を入れ、あとは電源を入れて表示させるだけ!
ずーっと電源を入れてても1ヵ月の電気代はたったの7円!
これ魅力的!!
DSC00511.JPG


とにかく画面がキレイ!
写真がとっても鮮明に映し出されます。
画像もいいタイミングでローテーションされていくので飽きることなく楽しい!
何といっても、SONYのロゴが光るところが格好いい!
下記写真は横置きだけど、もちろん縦置きにも出来るんですよ!
DSC09862.JPG


画面全体に画像表示。                  画面の右側には時計表示。
DSC09863.JPG              DSC09864.JPG


カレンダー + 写真 を表示                色んなパターンで自動再生
DSC09865.JPG              DSC09867.JPG


これは、プレゼントとしてはもちろん、自宅用としても十分に楽しめるブツ!
自信をもってお勧め出来る商品です[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

 

[美容院]Please click[美容院]
   ↓  ↓  ↓

  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


nice!(47)  コメント(25) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 47

コメント 25

アレクリパパ

デジタルフォトフレーム、良いですよね。
何度かクリックして買おうとしました。
こうやって見ていると、やはり良いなぁ。
ポチっかな。
by アレクリパパ (2009-05-22 23:36) 

お茶屋

こちら、ホントにいいですね・・・☆
思わず買ってしまいそうです^^;
by お茶屋 (2009-05-22 23:55) 

あんれに

デジタルフォトフレームは私も使ってます
写真を見るのに良いですよね 
by あんれに (2009-05-23 00:55) 

がぁこ

フォトフレームいいですね~♪
スライドショーがおうちで見られるなんて素敵☆
by がぁこ (2009-05-23 01:24) 

pica

デジタルフォトフレームはほしーなぁと思ってるんだけど
ちょっとお高いんですよね(^_^;)
1ヵ月の電気代7円はかなりポイント高いです☆
by pica (2009-05-23 01:43) 

ゆう

なんか素敵ですね お家に合ってる♪
私は おもいっきりアナログ派なんで
ごくごく 普通の写真たてのままかな(笑)
by ゆう (2009-05-23 01:45) 

COYOTE

デジタルフォト・・・いいですよね!
綺麗で、Alohaちゃんお薦めなら
チーココの写真も入れてみたくなります!
SONYはいいですよね~~~!

by COYOTE (2009-05-23 07:43) 

jirorin

SONY製ではないのですが、
うちもデジタルフォトフレームを買いました^^。
常にハワイを妄想できるように…
by jirorin (2009-05-23 07:45) 

fanta

私もコレ欲しいんです。
フレームのデザインやカラーがもう少し増えてくれるといいんだけどなぁ。
まだ納得できるデザイン待ちです。
by fanta (2009-05-23 07:59) 

moko

おぉ! 買ってこようっと ……シタタタッ ヘ(*¨)ノ
by moko (2009-05-23 09:11) 

へろーめ

以前から気になっていたんですが
プレゼントに良さそうですね
by へろーめ (2009-05-23 09:19) 

kaoru

おはようございます。
デジタルフォトフレーム素敵ですね。
お部屋の雰囲気にもピッタリでお洒落ですね。
ずっと気になっていたので買っちゃいそうです。
by kaoru (2009-05-23 09:44) 

さちこーん

おはよーございます♪
フォトフレーム☆ビッカメの売り場でボーっと見入ってました^^
オシャレで楽しいですね★
モデルのAlohaちゃんがいい感じです♡

by さちこーん (2009-05-23 09:57) 

green_blue_sky

デジタルフォトフレーム、いいですね。
今に購入したい一品(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2009-05-23 12:43) 

ちか

いま流行ってますね~。
色々種類も豊富になり…プレゼントにいいかも!
by ちか (2009-05-23 15:14) 

とも☆

電機屋さんで時々見かけて~
買いたいと思っていたところです^^
1ヵ月の電気代が7円ですか魅力です~♪
by とも☆ (2009-05-23 17:24) 

miata

最近は色々な物が発売されているんですね。
もう少し本体が安いといいのに。(笑)
by miata (2009-05-23 19:24) 

hiro_

これいいですよね!
会社においててもいいぁ~と思いました♪
デザインもとってもかっこいい~
素敵です!
by hiro_ (2009-05-23 20:05) 

ナビパ

黄昏時はなぜか私もワクワクしちゃいます^^
なぜなんでしょうね(笑)
フォトフレーム私も欲しくなってしまいました。
ナミビビこれで見れたら楽しいだろうな^^
by ナビパ (2009-05-23 20:21) 

Bobby-the-Dog

これ、カレンダーや時計も表示されるのですね。いいなぁ。
Alohaちゃんもお勧めなら、欲しくなっちゃう!
by Bobby-the-Dog (2009-05-23 21:12) 

暇なフォトグラファー

便利物ですよね~まだまだ安くなりますし
by 暇なフォトグラファー (2009-05-23 21:44) 

m6324

フォトフレームいいですね。
デザインがカッコイイです。
by m6324 (2009-05-23 22:29) 

はしちゃん

デジタルフォトフレーム欲しいんですよね。
やっぱSONYが良いですね。(^。^)
by はしちゃん (2009-05-23 23:24) 

mykaira

これ、上海でもあるんですよー。って世界中にありますか・・。
主人も会社で送別の贈り物として帰任者の方へ差し上げているそうです。そろそろ帰任の話もあるので今度はうちがもらえるのかな。・・・とそればっかり期待してる私です。(笑)
by mykaira (2009-05-25 00:06) 

mocotan

私も欲しいです~^^*
ずっと気になってて・・・☆
by mocotan (2009-05-31 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。