SSブログ

DOG ART(ドッググッズ店) @ 軽井沢 [Aloha(トイ・プードル)]

軽井沢の街中って、休日ともなると結構混雑してるんですねぇ~。
もっと落ち着いてゆったり歩けると思ってました。
特にこの通りはひと通りが多かったなぁ。
DSC00026.JPG


途中、鬼嫁の姿が見えないと、思ったら何食わぬ顔で
ソフトクリーム屋さんの前で並んでました(笑)
このソフトクリーム、濃い目で意外とウマかった。
DSC00028.JPG

 

Alohaはボードウォークの上でちょっと休憩。
必見、久々の精神統一!?
それとも、何かに酔いしれてる!?
DSC00030.JPG

 

Aloha 「 酔いしれてなんていないよぉ~だ 」
Aloha 「 それより、早くDOG☆ARTに連れてってよ~。 」
DSC00031.JPG

 

、ということでDOG☆ARTに到着です。
こちらは、インポートもの や ヴィンテージもの など数多くのDOGアイテム
が取り揃えてます。
まあ何といっても看板犬のプードルが可愛いのなんのって♪
Alohaには厳しかったけど(^^;
DSC00032.JPG

 

Aloha 「 アタチ、お洋服を買ってもらったのぉ~ 」
Aloha 「 どぉ~お、似合ってるかしらぁ~ 」
DSC00034.JPG

 

Aloha 「 赤と白のしましまが可愛いでしょ!? 」
Aloha 「 実はこれだけじゃなくて、全部で3着も買ってもらっちゃったのぉ~ 」
DSC00076.JPG

 

つづく[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


nice!(64)  コメント(27) 
共通テーマ:旅行

nice! 64

コメント 27

green_blue_sky

軽井沢は人が多いですね(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2009-07-28 23:03) 

お茶屋

軽井沢は 昔から変わらず人気の高いスポットですよね☆
by お茶屋 (2009-07-28 23:05) 

corolla

Alohaちゃん、可愛いお洋服買って貰って良かったね(^o^)丿
とってもお似合いです♪
by corolla (2009-07-29 01:00) 

あんれに

この景色は旧軽銀座ですね
相変わらずの賑わいで人が多そうです
アロハちゃん素敵な服を買ってもらいましたね
3着も買ったとは凄いです
by あんれに (2009-07-29 01:32) 

pica

Alohaちゃん、3着も買ってもらったんだ!
いいなぁ。今度、着て見せてね^^

軽井沢に行くとモカソフトを食べます♪
by pica (2009-07-29 01:42) 

kaoru

おはようございます。
軽井沢の人気は凄いのですね。
Alohaちゃん、3着もいいですね。
素敵なお洋服で似合って可愛い♡
by kaoru (2009-07-29 05:19) 

COYOTE

軽井沢・・やはりコミコミですね。
カワイイお洋服3枚ゲット、NICE
Alohaちゃん、可愛い~~~!
アイスも美味しいので、沢山食べちゃいますよね。
by COYOTE (2009-07-29 08:41) 

もばいぬさん

軽井沢って行ったこと無いんですが、すごく沢山人がいるんですね、、
アロハちゃんのお洋服可愛い!
ボーダー好きの私なので、我が家のわんこたちもついついボーダー柄をかってしまいます。
by もばいぬさん (2009-07-29 10:37) 

アレクリパパ

7月に入ると、旧軽銀座周辺は人だらけですよね。
でも、Alohaちゃんの洋服もゲットできたし、良かったですね。
Alohaちゃん、面白可愛いですね。
by アレクリパパ (2009-07-29 10:50) 

myumyu

以前8月後半のバーゲンに行った事ありました凄い人でした。・
Alohaちゃんもお洋服を買ってご機嫌ですね。
by myumyu (2009-07-29 14:12) 

ちか

ここのソフトクリーム、美味しかったな♪
軽井沢、久しぶりだ~。
久しぶりのここの賑わいを見たな~。

Alohaちゃんの洋服、夏カラーだね!
by ちか (2009-07-29 15:14) 

mykaira

軽井沢、ドッググッズやドッグ同伴OKのお店が多いですよね。緑も多くってやっぱり一緒にいくには最高の場所ですよね。の~んびり行きたいです~!
by mykaira (2009-07-29 17:26) 

masa

これが軽井沢の町並ですね。
一度も行った事がないのでとても興味があります。
そのうち行きたいと思っています。
by masa (2009-07-29 19:47) 

sak

Alohaちゃん、素敵なお洋服すごくお似合いですよ♪
ソフトクリーム、むちゃくちゃ美味しそう♪
軽井沢...何年もいっいてなくて...
すごく行きたくなりました
by sak (2009-07-29 20:42) 

Bobby-the-Dog

Alohaちゃん衣装もちですね。新しいお洋服も
とってもお似合いですよ~。
関西人の私には、軽井沢はあこがれです♪
by Bobby-the-Dog (2009-07-29 22:09) 

甘党大王

ソフトクリームが\(゜ロ\)(/ロ゜)/こんにちはしちゃっています♡
でも・・・Alohaちゃんの可愛い♡お洋服の方がモット気になりました~^m^
by 甘党大王 (2009-07-30 00:17) 

MANA

Alohaちゃん新しいお洋服 似合ってますよ。
3着も買ってもらって シアワセだね♪
他の2着もお披露目してくださいね。
by MANA (2009-07-30 20:46) 

暇なフォトグラファー

Aloha、おいらより衣装持ちかも(笑)



by 暇なフォトグラファー (2009-07-31 14:18) 

hiro_

軽井沢、一度行ってみたいです!!
人気なんですね~
Alohaちゃんお洋服3着も
買ってもらってよかったね!!
お似合いですよ~
ソフトクリームおいしそう~
by hiro_ (2009-07-31 19:33) 

へろーめ

Aloha ちゃん
なんか、暑そうに見えるんですが
気のせい?
by へろーめ (2009-07-31 23:42) 

ゆう

Aloha ちゃん可愛い~それにすごく嬉しそう
ソフトクリームも一緒に食べれればいいのにね♪


by ゆう (2009-08-01 18:54) 

鶴

アロハちゃん軽井沢を満喫したのですね~いいなぁ~
by (2009-08-01 23:09) 

ナビパ

Alohaちゃん少し暑かったのでしょうかね。
お洋服たくさんゲットしたんですね。
Alohaちゃん足が長くてスタイル良いので
お洋服似合うんですよね。
短足なナミビビなので羨ましいです^^
by ナビパ (2009-08-01 23:36) 

lilly

普通のワンSHOPにはないような服が売っていそう!!
トイプーは何を着ても可愛いので羨ましいわ~~(^^)
by lilly (2009-08-02 00:58) 

はしちゃん

軽井沢は何度も行ってるのですが軽井沢銀座行ったこと無いんですよね。
いつもプリンスのほうばかりで。
今度こそ軽井沢行ってみようかと(^。^)
by はしちゃん (2009-08-02 10:53) 

Jalana

軽井沢にぎわってますね。
さすが夏休み。
by Jalana (2009-08-03 00:12) 

たっきぃー

実は小生も先週末は軽井沢に行っておりました。でもザーザーぶりに見舞われました(泣く)。それでも、マイナスイオンがあふれていて気持ちよかったです!
by たっきぃー (2009-08-04 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。