SSブログ

ジャルディーノ(ドッグラン) @ 軽井沢 [Aloha(トイ・プードル)]

ジャルディーノのドッグランは、ウッドチップが敷き詰められてて
WANにとってはとっても走りやすそう!
広さは横幅50M×縦幅30M(うっしー見た目)くらいでかなり広いです。
ドッグランの中に敷居があり2つのドッグランにわかれてるので安心です。
DSC01377.JPG

 

Aloha、ドッグランに入るやいなやアクセル全開!
DSC01379.JPG

一体いつまで走り続けるのか・・・(^^;
DSC01391.JPG

Aloha 「 うっしー、楽しいよぉ~。 」
Aloha 「 やっぱりドッグランは広くて走りやすいウッドチップに限るねぇ。 」
DSC01405.JPG

Aloha 「 そろそろ夕食の時間だねぇ。 」
Aloha 「 まだまだ遊んでいたいけど、いったんお部屋に戻ってもいいよぉ。 」
DSC01416.JPG

、といいながらこの後お友達のところへ遊びに行っちゃいました(笑)
DSC01427.JPG

つづく


nice!(52)  コメント(25) 
共通テーマ:ペット

nice! 52

コメント 25

green_blue_sky

耳が・・・躍動感がありますね(^○^)
by green_blue_sky (2009-08-09 13:27) 

m6324

アロハちゃんすごく楽しそうですね。^^
by m6324 (2009-08-09 15:09) 

myumyu

本当に楽しそうですね、お友達も出来てご機嫌なアロハちゃんですね。
by myumyu (2009-08-09 15:57) 

hiro_

走ってる姿本当に楽しそうですね!!
お友達もできてよかったねぇ~
ウッドチップのドッグラン足に優しそうで
いいですね♪続き楽しみにしています。
by hiro_ (2009-08-09 16:16) 

あんれに

アロハちゃんとっても楽しそうに走ってますね
ドッグランは走って遊ばないと行った意味がありません
走ってる写真が躍動的で見事です
お友達とも遊べてアロハちゃん良かったですね
by あんれに (2009-08-09 17:43) 

corolla

アロハちゃん、凄く嬉しそうですね~o(*^▽^*)o
お友達とのツーショット可愛いです~
ウッドチップのドッグラン初めて見ました♪
どんな感触なのか気になります~
by corolla (2009-08-09 17:57) 

鶴

ひゃぁ~アロハちゃんが跳んでますね~
とっても楽しそう♪満点笑顔ですね(^_-)-☆
あれ~ボーイフレンドができたのかな?
by (2009-08-09 20:55) 

おっくー

アロハちゃん 楽しそうーーー!
by おっくー (2009-08-09 22:45) 

お茶屋

ホントたのしそーーな感じが
伝わってきますね♪
by お茶屋 (2009-08-09 23:01) 

toraneko-tora

耳がすてき・・・・
とっても嬉しそうに跳ねまわっていますね
by toraneko-tora (2009-08-10 06:24) 

COYOTE

Alohaちゃん楽しそう!
走りっぷりが良いですね。
見ているだけでも、嬉しくなりますねヽ(^◇^*)/
BFも出来たのかなぁ~?
by COYOTE (2009-08-10 07:18) 

mykaira

ご無沙汰でしたね!Alohaちゃん、ものすごくかっこいい走りですね!普段の可愛らしさとはべつの顔だ・・・。ウッドチップが走りやすく足にいいのでしょうね~。思いっきり走る環境は必要ですね。
うちはついに帰任確定しましたよ!これから1ヶ月準備で大変です。
by mykaira (2009-08-10 09:31) 

アレクリパパ

ウッドチップのドッグランは、良いですね。
Alohaちゃん、走り回って楽しそう。
お友達とも遊べて羨ましいです。
by アレクリパパ (2009-08-10 11:25) 

ナビパ

Alohaちゃんの走る姿がカッコ良いです。
本当に楽しそうに走りますよね。
足長さんなのが羨ましいです^^;
ウッドチップは足にも優しそうで良いですね。
この後はお友達と追いかけっこでしょうかね^^
by ナビパ (2009-08-10 12:08) 

やまがたん

元気いっぱい ジャンプ一番Alohaちゃんですね^^
ご訪問ありがとうございます☆
by やまがたん (2009-08-10 12:23) 

kaoru

こんにちは。
素敵なドッグランですね。
Alohaちゃん楽しそうに
走って可愛らしいですね。
by kaoru (2009-08-10 14:23) 

Jalana

走る姿に躍動感ありますね。
ところでこういう場所ってやっぱり先客があると、喧嘩しないかようすみたり
するんでしょうね。
by Jalana (2009-08-10 18:43) 

Bobby-the-Dog

わんちゃんを連れて、軽井沢へ…、
うーん、あこがれます。
Alohaちゃん、ドッグランでGO!GO!GO!
by Bobby-the-Dog (2009-08-10 22:46) 

lilly

トイプーは見かけによらずアクティブで躍動的!!
アロハちゃん、楽しそう~~♪
by lilly (2009-08-11 02:48) 

由希ん子

ドッグランで思いっきり走ってるAlohaちゃんの姿って、
見てるだけで楽しくなってきます。(^^)
by 由希ん子 (2009-08-11 10:09) 

sak

すごく楽しそうですね♪
一緒に走りたくなります(^^
by sak (2009-08-11 14:43) 

MANA

Alohaちゃんの走りっぷり!
楽しそうですね。
ずっとドッグランにいてあげたく
なっちゃいますね♪
続きが楽しみです*^O^*
by MANA (2009-08-12 01:32) 

ちか

開放感を味わっているのかな?
走って走って走り回り…楽しそうだな~♪
by ちか (2009-08-12 09:53) 

kana

ほんっとにアクセル全開ですねぇ!
楽しそう!!
by kana (2009-08-12 17:46) 

kenken

ひゃあ~ 本当にアロハちゃん楽しそうですね~WW

一心不乱な姿が又、超プリチー(笑)です!!
by kenken (2009-08-12 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。