SSブログ

ひまわり畑 @ 座間 [Aloha(トイ・プードル)]

いよいよ、今夜Hawaiiへ出発[飛行機]
出発当日だっていうのに、まだ何にも準備してません[あせあせ(飛び散る汗)]
Aloha は初のホテル泊まりとなります。
離れ離れになる心配はありますが、人懐っこい性格なので
ホテルの方と仲良く1週間頑張ってもらうしかありません(^^;

------------------------------------------------------------------------

ちょっと前の話になりますが、神奈川県座間市の相模川沿いにひまわり畑があります。
そりゃも~、一面まっ黄色のひまわりだらけ!
DSC01670.JPG

当たり前でしょうが、みんな同じ方向を向いてるので真正面から見ると
こちらがジロジロ見られてる感じになります(笑)
DSC01669.JPG

Aloha 「 アタチも連れてきてもらったのぉ~ 」
     「 こんなにたくさんのひまわりを見るのは初めてだから興奮しちゃうぅ~ 」
DSC01694.JPG

Aloha 「 ひまわりの上を空中遊泳なんてしてみちゃった~ 」
DSC01700.JPG

ハチもこれだけのひまわりがあると、相当たくさんの蜜が吸えるハズ!
DSC01674.JPG

Aloha 「 来年も来たいWAN 」


nice!(76)  コメント(32) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 76

コメント 32

kaoru

おはようございます。
うわぁ〜見事なひまわりで綺麗ですね。
Alohaちゃんに似合ってひまわりと
絵になって可愛い〜♡
いよいよ出発なんですね。
お気を付けて楽しんで来て下さいね♪
お土産話を楽しみにしていますね。
Alohaちゃんは初のホテル泊まりなんですね。
寂しいでしょうが頑張って下さいね。
by kaoru (2009-09-05 10:01) 

sak

ひまわりの上を空中遊泳、気持ちよさそうですね(^^♪
by sak (2009-09-05 10:22) 

いわもっち

行ってらっしゃーい!
by いわもっち (2009-09-05 10:25) 

お茶屋

いってらっしゃいませ〜☆
by お茶屋 (2009-09-05 10:32) 

jirorin

とうとう出発なんですね^^。 お気をつけて!!
by jirorin (2009-09-05 10:45) 

hiro_

気をつけて行ってらっしゃい~
お帰りを楽しみにしています♪
by hiro_ (2009-09-05 10:53) 

ぱんの日

ひまわりの上を軽やかに飛び跳ねている感じが
しますよ!かわいくってひまわりも綺麗です♪
ハワイ楽しんできてくださいね!気をつけて♪
by ぱんの日 (2009-09-05 12:29) 

アレクリパパ

ヒマワリ畑、圧巻ですね。
Alohaちゃん、可愛い顔で写ってますね。
ハチのヒマワリの写真も、上手いなぁ。niceです。
ハワイをエンジョイしてきてくださ~い。
えぇ、ボクへのお土産は、A550を(笑)。
お土産となる旅行記を楽しみにしています。
by アレクリパパ (2009-09-05 14:49) 

MANA

ひまわり、いっぱいですね~。
いいなっ、いいなぁ~。
うっしーさんが帰ってくる頃には
家もひまわりが満開になってるハズ!!
気をつけて行ってらっしゃ~い♪
by MANA (2009-09-05 15:58) 

あんれに

座間の向日葵畑、見事な景色です
アロハちゃんと向日葵が素敵です
ハワイ旅行楽しんできてください
by あんれに (2009-09-05 16:30) 

masa

見事なひまわり畑ですね。
ハワイは楽しんできてくだされ!
by masa (2009-09-05 19:09) 

myumyu

今頃飛行機の中、良いですね、キット素敵なハワイが迎えてくれますよ。
楽しんで来て下さい、美味しい物も沢山食べて、きれいな海を見て羨ましいです、写真UP楽しみにしています。

by myumyu (2009-09-05 19:57) 

ナビパ

ご実家のお近くのひまわり畑ですね。
とても綺麗なところですよね。
Alohaちゃん空中を泳いでいますね(笑)niceです。
お気をつけてご旅行楽しまれてきて下さいね。
by ナビパ (2009-09-05 20:53) 

はしちゃん

うわーひまわりきれいですね。
座間にこんなとこあったんですね。
来年は調べて行ってみよう(^。^)
by はしちゃん (2009-09-05 21:16) 

いけ麺

旅行記が楽しみです。お気をつけて、行ってらっしゃーい!(^。^)
by いけ麺 (2009-09-05 23:34) 

ゆう

ひまわり畑 みてるだけで元気出そう♪
hawaii 奥様もご一緒ですよね?お体気をつけて
いってらっしゃ~い(^_^)/
by ゆう (2009-09-05 23:54) 

kenken

うわわ~ いいなー いいなー いいなー HAWAII行っちゃうっすか!!??

裏山 裏山 裏山 裏山~~~www

楽しんで来てくださいね~~!!!(^0^)
by kenken (2009-09-06 00:07) 

nobuperi

初ホテルなのですね。
まさかalohaサーフィン画像なんて。。
気をつけて〜

by nobuperi (2009-09-06 00:27) 

lilly

いよいよ出発ですね~~♪
いってらっしゃ~~~い(^^)

おっ、このヒマワリ畑は実家の近所です!
渋滞必須な橋の手前ですよね。
今年は行けなかった・・・。
by lilly (2009-09-06 01:32) 

ちか

座間と明野のひまわり畑、気になっていたんだけど、
どっちにも行けなかった~。(>_<)

ワイハへ、もう旅立ってますね。
いってらっしゃ~い!!
by ちか (2009-09-06 03:50) 

やまがたん

いいなあ、ハワイ・・・・・
楽しんできてくださいね^^

ご訪問ありがとうございました^^
本日は私はジンギスカンまつりの事務局
家内がPTAの球技大会に出場のため
簡易な訪問とさせていただいております
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-09-06 07:14) 

COYOTE

いってらっしゃい!
Alohaちゃんは大丈夫ですよ!
楽しんできてね!
by COYOTE (2009-09-06 08:48) 

おっくー

もうハワイですね~
楽しんでますか~?
by おっくー (2009-09-06 14:30) 

pica

ひまわり♪ ひまわり♪

もうハワイへ飛んじゃいましたね~。いいなぁ。
楽しんでくださいね(^_^)

追記:ブログタイトル変更しました。
by pica (2009-09-06 15:51) 

ake_i

5日の夜、家の上を飛行機が飛んでいると
うっしーさんが乗ってるかな?
と思ってましたよ。
ハワイぃ~~~~、満喫されましたね!(^^)!
Alohaちゃんもお待ちかねでしょう☆
by ake_i (2009-09-07 11:17) 

まゆみっふぃ

お気をつけて、いってらっしゃーい!
by まゆみっふぃ (2009-09-07 13:23) 

鶴

いってらっしゃ~い!
by (2009-09-07 21:05) 

corolla

凄く綺麗なヒマワリ畑ですね~Alohaちゃんも楽しそう(^^)b
ハワイお気をつけて行ってらっしゃいませ♪ってもう着いてますね(^^;)
次行く時は三人ですねo(*^▽^*)o
by corolla (2009-09-09 00:59) 

アレクリパパ

無事、帰省先(笑)からお帰りのようで。
チョビットでも良いですが、旅行記をアップしてくださいね。
楽しみに待っていま~す。
by アレクリパパ (2009-09-12 10:15) 

mykaira

ご無沙汰しておりました!えええーーーハワイ?ずる~い!
私はもう東京へ行って住む場所の準備して、上海に戻って引越し準備でバタバタです!帰任休暇の間にハワイ行きたいね~って言ってたけど、現実的に無理そうだしな。。って思ってたら、うっしーさんが行っちゃうなんてー!きっとハワイでの楽しい記事満載ですね!それみて行った気分にさせていただきますよ。。。(悲)alohaちゃんはお留守番だけど、奥様とお腹のお子様との~んびり過ごしてきてくださいね。そしてハワイのお勧めまた教えてくださーい!
一路平安!奥様無理しないで気をつけてくださいね♪
by mykaira (2009-09-12 10:53) 

green_blue_sky

いよいよ出発、気をつけて行ってらっしゃい~
by green_blue_sky (2009-09-12 12:59) 

Jalana

何年か前に行った事があります。
ここすごいですよね。
観覧用に一段高い足場まで準備してあるし。
by Jalana (2009-09-13 13:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。