SSブログ

KALAPAWAI CAFE & DELI (カラパワイ・カフェ&デリ) @ 3日目 ['09 HAWAII]

Kailua Beachを後にして、そろそろランチタイム♪
カイルアは、実はビーチだけじゃないんです。
Kailua Townへ行くとオシャレなショップやロコ御用達のレストラン等が揃ってます。 
中には、緑色の壁をした超老舗のKalapawai Marketは、
ロコや観光客の間でも人気店のようです!
 

まずはカイルアの中で評判の高いパンケーキ屋 「 BOOTS & KIMO'S 」 を目指します。
場所はすぐに分かったものの・・・
なんじゃ店前のこの行列は!?
一体、何分待ちだか見当がつかないわっ。
ここは車で素通りし、次なる候補店 「 KALAPAWAI CAFE & DELI 」 を目指すことに。
DSC02036.JPG

 

ほんの数分で到着!
Kalapawai Marketの外装にそっくりな緑色で、なかなか可愛らしいじゃん。
DSC02037.JPG

 

実はカラパワイ・マーケットの姉妹店なんですって。
人気のデリ /  ピザ / サンドイッチがGOOD!
DSC02047.JPG

 

店内はこんな雰囲気でとってもオシャレ。
ほのかなコーヒーの香りが店内に漂ってて、いい感じ。
DSC02039.JPG

 

メニューは豊富に取りそろえてあり、うっしーはターキーのサンドイッチをオーダー。
DSC02042.JPG

 

パンにはクルミが混じってて歯ごたえも良かった。
写真からはサイズが伝わりにくいですが、結構ボリューミーです。
だから、鬼嫁とシェアーして食べましたがそれで充分なくらい。
詳細の味は忘れましたが、もちろん美味かったですよ(^^;
DSC02044.JPG

 

店内から外を見た景色はこんな感じ。
緑の合間から見える感じがステキです。
そうそう、店内のトイレはスゴイ。
清潔感はもちろんのこと、とにかく広いから!
広すぎて落ち着かないよ(笑)
DSC02040.JPG

 

店の駐車場には、お主人様の帰りを待っているBIG WANが。
直射日光で絶対に暑いよ(笑)
DSC02049.JPG

 

さぁ、美味しいサンドイッチでお腹も満たされ満足満足。
このあと午後は、ノースショア方面へ向かいます。
DSC02050.JPG

 

モモも一緒に。
(鬼嫁がここに置きました・・・)
DSC01898.JPG

 

それでは、3日目のドライブに引き続きお付き合い下さい♪
DSC01896.JPG

 


 

Aloha 「 ちょっと前の話だけど、うっしー家は冷蔵庫を買換えたみたい。
      そしたら、アタチ冷凍ボックスの引き出しに乗せられちゃったのぉ~。
      うっしーったらヒドイでしょ・・・。 」
DSC01538.JPG

 

エコポイントももらえるし、使い勝手サイコー! たしか520㍑サイズだったかな。
奥行きがあって整理整頓がしやすい。
そして、真空チルドコーナーはお刺身など鮮度よく保存が効く。
うっしー母が鬼嫁に買ってくれました♪
DSC01535.JPG  DSC01536.JPG  DSC01537.JPG


nice!(62)  コメント(24) 
共通テーマ:旅行

nice! 62

コメント 24

アレクリパパ

カラパワイ・カフェ&デリも、ロコ御用達ですか。
ターキーのサンド、ボク大好きです。
ピックアップにワイマナラー(?)が乗ってお留守番。
絶対に暑いですよね。
こういうなんでもない時間の切り取りが良いなぁ。
モモちゃんはAlohaちゃんの代わりかな。
Alohaちゃんへ
 冷蔵庫の中で冷やされなくて、良かったね。
by アレクリパパ (2009-11-06 08:33) 

kaoru

おはようございます。
素敵なお店で美味しそうですね。
食べてみたくて堪らないです。
ワンちゃん達、車で待つのも暑くて大変でしょうね。
モモちゃんも一緒にドライブって素敵ですね。
Alohaちゃん可愛い〜♡
冷蔵庫のCMみたいですね。
by kaoru (2009-11-06 09:01) 

お茶屋

このパンケーキのお店、伺ったのですが
一時間待ちでようやく入れました^^;
by お茶屋 (2009-11-06 10:20) 

COYOTE

いつも人気のパンケーキ屋ですよね。
ロコご用達のshopめぐりは、楽しいですよね。
ノースショアへ?
最高ですよね。。。。
次回も楽しみです♪
by COYOTE (2009-11-06 13:06) 

MANA

くるみ入りのターキーのサンドウィッチ☆
おいしそうですね~♪
ノースショアも楽しみにしていま~す*^o^*
新しい冷蔵庫、いいですね^^
うっしー母さん優しいな。

by MANA (2009-11-06 14:09) 

masa

サンドイッチおいしそう。
日本ではこういうのはなかなか食べられないですよね・・・
by masa (2009-11-06 17:36) 

鶴

くるみ入り~と聞くだけでもうよだれが~
アロハちゃん~冷凍庫一番乗り~顔の表情が凍ってます?(笑)
by (2009-11-06 19:38) 

ナビパ

クルミパンはナビママがたまに作ります。
あの触感結構好きです。
サンドイッチに使うと更に美味しそうですね。
Alohaちゃんちょっち緊張気味^^;
by ナビパ (2009-11-07 00:12) 

pica

私はこーいうお店を知らないんですよね。
一度しか行ったことないけど、ハワイ^^;
今度行くときは教えてもらいたいくらいです♪
by pica (2009-11-07 02:33) 

hiro_

とっても人気のお店なんですね!!
くるみ入りのパン大好きなんで
これはすっごくおいしそうですね~~
食べてみたいなぁ~☆
冷蔵庫すっごくおおきいですね♪


by hiro_ (2009-11-07 12:05) 

m6324

サンドイッチ美味しそうですね。^^
最後の写真のアロハちゃんはまた可愛いですね。
by m6324 (2009-11-07 23:52) 

ちか

パンケーキ♪♪って思ってたら、行列が!!
ありつけるまでに時間がかかりそうだね~。
サンドイッチ、美味しそう!
コナコーヒーを飲みながら食べたいな。(^^ゞ
by ちか (2009-11-08 01:34) 

やまがたん

エコポイントお徳ですよね!
私は今年の4月に買ってしまったのでもらえませんでした・・・
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-11-08 06:45) 

green_blue_sky

おいしそうなサンドイッチ、コーヒーを飲みながら食べたい~
by green_blue_sky (2009-11-08 08:34) 

のこ

ご訪問&nice!ありがとうございました<(_ _*)>
お洒落なお店ですね^^
サンドイッチ、ボリューム満点で美味しそうです♪
by のこ (2009-11-08 09:55) 

ake_i

超有名なパンケーキ屋さんですよね、そんなに混んでるんだ。
モリクミさんがテレビで絶賛してましたよね~~~。
で、ターキーサンドのお店も雰囲気はアロハぁ。
サイズ、大きいんですね。
私は、LA郊外のハンバーガー屋さんで物凄く大きな考えられないサイズのハンバーガーを一個半、食べました。物凄く半端じゃなくお腹苦しかったけれど、美味しかったです。←食べたぶんだけ、運動しましたよ@@;
冷蔵庫のプレゼント、嬉しいですね。
Alohaちゃん、凍っちゃダメよ><
収容力が大きいって主婦にはとても大切なことです。

by ake_i (2009-11-08 10:13) 

いけ麺

アメリカンビックサイズなサンドイッチ、美味しそうですねー!(^。^)
by いけ麺 (2009-11-08 13:36) 

ふにゃいの

BOOTS & KIMO'S一度いってみたいのですが、
最近すごいみたいですね…
でもサンドイッチも新鮮でおいしそう♪
by ふにゃいの (2009-11-08 15:13) 

おっくー

サンドイッチすごいボリュームですね!!
おいしそうーーーー。
by おっくー (2009-11-08 16:56) 

Bobby-the-Dog

炎天下、ピックアップトラックで「待て」しているBIG Wan2匹も
可哀そうだけれど、「冷凍Alohaちゃん」もお気の毒…。
うちも冷蔵庫買い換えました!電気代が下がりましたよ。

by Bobby-the-Dog (2009-11-08 18:53) 

Jalana

パンケーキ残念でしたね。
私はパンケーキより、オイルの少ないサンドイッチの方が好みです。
by Jalana (2009-11-08 21:25) 

りんたまごっち

おはようございます^^
わぁ、サンドイッチ美味しそうですね~☆
食べてみたいです^^
by りんたまごっち (2009-11-09 08:38) 

sak

サンドイッチ、美味しそ~♪
ハワイのお店に中に漂うコーヒーの香りって
いいなぁ...
by sak (2009-11-10 05:50) 

corolla

ハワイはどこの景色も絵になりますね~(^^)b
サンドウィッチ美味しそうです♪
冷蔵庫チルドのトコ開けると「プシュー」って言う今流行りの物ですかね(^^)
by corolla (2009-11-15 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。