SSブログ

Sunset Beach (サンセットビーチ) @ 3日目 ['09 HAWAII]

ハワイ旅行の3日目(PM)、クアロアパークを後にしてお次はさらにオアフを北上し
ノースショア近辺の Sunset Beach (サンセット ビーチ) へGo!
まさに海岸線を走っていくわけなのですが、ガードレールもないので
ちょっと居眠り運転なんてした日には、海へドボン、だねぇ。
なぁ~んて、こんな景色のいい道路で気分上々なのに居眠りなんてしてる暇ないよぉ。
DSC01922.JPG

 

うっしーが運転中は、こうして鬼嫁が助手席カメラマンとして活躍です。
たまたまその姿がサイドミラーに写ってましたw
SONY α700 っす。
DSC01926.JPG

 

そんな鬼嫁、走行中にもかかわらず、結構いい景色を撮影してるんだなぁ~。
DSC01924.JPG

 

こんな景色を眺めなからの運転はホントに飽きませんねぇ。
ホントに運転してて楽しくて仕方ないくらい!
DSC01925.JPG

 
 
 
※ ここからは、是非ともこのURLをクリックしてから、ゆっくり続きをご覧下さい♪
  そして、音を聴きながらゆっくりと写真を眺めて下さい♪
  http://stream.dbx.co.jp/t-step/rakiraki128_6f.asx
  (波の音が聞こえてきた!?)

 
 
 
いよいよSunset Beachに到着!
こちらは、サーフポイントとして有名なビーチで
冬場にはサーフィンの世界大会が開催され、
逆に夏場は穏やかな波で海水浴を楽しむ観光客で賑わうところのようです。
DSC01938.JPG

 

ここへ到着した時間は15時くらいだったかなぁ。
サンセットビーチ、と名がつくほどなので、夕日がさぞかしキレイなんでしょうねぇ。
でも、ここで夕日を見てしまうとこの後の行動に影響が・・・(見たい・・・残念)
DSC01939.JPG

 

どうですか!?
波音と同時にこの写真で癒されません!?(^^;
DSC01941.JPG

 

正確にはなんて言うのか・・・
ライフセーバーの監視小屋!? もこういうところでは絵になっちゃいますねぇ。
きっと、同じ監視小屋が日本のビーチにあっても、あまり絵にならなそう(^^;
DSC01940.JPG

 

正面からはこんな感じ。
この監視小屋のお陰で私たちの安全が守られてます。
DSC01945.JPG

 

このライフセーバーはとても陽気な人で、
「このバイクに乗って写真撮りなよ~」、って誘ってくれました♪
おまけに、このライフセーバーはこのあと4輪バイクで砂浜を縦横無尽に走り回り
片輪走行なんかを披露して人々を楽しませてくれていました。
DSC01943.JPG

 

海にはこんな楽しそうな浮きものも・・・。
子供たちにとってはかなり楽しいんだろ~なぁ~。
DSC01946.JPG

 

サンセットビーチ、とにかく開放感があって、とてもキレイで楽しいビーチでした。
もぉサイコー!
DSC01948.JPG

 

mapoahu2.gif
 

 

 

Aloha 「 鬼嫁が遂に産休だってさぁ~。
      アタチと遊んでくれる時間が増えるにかなぁ!? 」
DSC09833.JPG

 

こんなにたくさんのお花を頂いてきました。
この場を借りてお礼を言わせて頂きます。
産休ベリーマッチ
・・・お後がよろしいようで(苦笑)
DSC09915.JPG

 

 

[美容院]Please click[美容院]
   ↓  ↓  ↓

  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


nice!(60)  コメント(24) 
共通テーマ:旅行

nice! 60

コメント 24

やまがたん

いいなあ ワイハ^^
常夏の陽気で寒い庄内を忘れさせてくれそうです
サンドバギーも面白いんですよね
実は私も欲しくて一時期悩んだことがあったりしてwww

奥様、産休入りですか、お体を大事にしてあげてくださいね^^
( ゚∀゚)o彡°☆ポチッとオウエン☆

by やまがたん (2009-11-15 10:09) 

鶴

わぁ~臨場感たっぷり~波の音聴きながらホットしました~(^_^)v
ざぶとん1枚~!
by (2009-11-15 10:43) 

るる

わ、すごく綺麗な空じゃないですか!
by るる (2009-11-15 14:59) 

ナビパ

乗ってみたいサンドバギー 面白そう^^
お身体をお大事にしてくださいね。
by ナビパ (2009-11-15 17:21) 

COYOTE

波の音と写真でかなり癒されてます!!

産休・・に!私も座布団1枚~(●~▽~●)
お体気をつけてね~~!
この音ずっと聞いていたいです♪
by COYOTE (2009-11-15 17:44) 

いわもっち

予定日は年内ですかね。
年内だと、税金控除もされるよー。 ^^;
by いわもっち (2009-11-15 18:39) 

hiro_

本当にお写真素敵ですね~奥様、産休に入られるんですね!
また、一段と寒くなりましたから、お体に気をつけてくださいね。
by hiro_ (2009-11-15 18:48) 

jirorin

きれいな空。そして、きれいな海ですね^^。
ハワイが懐かしいなぁ…
by jirorin (2009-11-15 19:12) 

kenken

うわ~ 又、ハワイ行きたい病の発作が出ること必至の写真ですね~

kenkenは、ぐる~っと反対回りでDRIVEする事が多いっす(^^)

この辺りのビーチは又、格別ですからね(^0^)
by kenken (2009-11-15 20:38) 

アレクリパパ

サンセットビーチ、良いですよね。
冬になると風が強くなって、大きな波が。
サーフィンの絶好のポイントですね。
並の音、良いなぁ。
確かに写真に臨場感が増えた感じです。
by アレクリパパ (2009-11-15 21:07) 

Jalana

天気もよくて最高ですね。
ビーチもきれいで混んでなくてGoodです。
東南アジアのビーチもまたお勧めですよ!!

by Jalana (2009-11-15 21:32) 

まゆみっふぃ

babyちゃん、いよいよなんですね~♪
by まゆみっふぃ (2009-11-15 22:39) 

いけ麺

絶景フォトと波音で、とても癒されました!(^^♪
by いけ麺 (2009-11-15 22:42) 

ちか

いいな~いいな~いいな~!!
この空と海、私も撮りたいな~♪♪

鬼嫁さん産休なんだね。
いよいよBabyとのご対面へ…カウントダウンが始まったのね~。
by ちか (2009-11-16 00:08) 

masa

いい景色ですね。
ハワイアンな木がまたいいですね!
by masa (2009-11-16 17:32) 

わか

波の音が良いですね~ ♪
目を閉じると、寄せては帰す波が見えてきそうです。
庭プールを海に浮かべちゃうなんて、これまた最高!
by わか (2009-11-16 18:33) 

goro2001

こんばんは。
by goro2001 (2009-11-16 21:22) 

MANA

奥様、写真撮影お上手ですね♪
どれもほんととってもステキ☆
いよいよ産休ですか
お体大事にしてくださいね。
by MANA (2009-11-16 21:35) 

pica

これぞハワイーって写真ばかりですね♪
素敵・素敵(^_^)

奥さま、産休ですか。いよいよですね。
by pica (2009-11-17 07:07) 

mokomama

ご訪問ありがとうございます。
ハワイは憧れの地です。本当にステキですね。
奥様、お体を大切に。赤ちゃん待ち遠しいですね。
Alohaチャン可愛い!
by mokomama (2009-11-17 10:45) 

kaoru

こんばんは。
どのお写真も素敵ですねぇ〜。
奥様いよいよ産休なんですね。
呉々もお身体ご自愛下さいね。
by kaoru (2009-11-17 17:27) 

りんたまごっち

こんばんは^^
キレイな景色ですね~♪素敵☆
奥様、いよいよなのですね~お体大切になさって下さい^^
by りんたまごっち (2009-11-17 17:42) 

sak

波の音とこの景色
最高に癒されました♪
ありがとうございます(^^
by sak (2009-11-17 19:13) 

ake_i

奥様の助手席からの撮影された写真、とっても素晴らしいです。
そしてサーフボードの絵。
気に入りました。
空と海と砂浜、そこにあるボードが生き生きして見えますよっ!!!
こんなに素敵なドライブで居眠りはしないでしょーーー(笑)

by ake_i (2009-11-18 15:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。