SSブログ

PANDA EXPRESS @ 4日目 ['09 HAWAII]

4日目の午後、ランチを終えてからは
再びホテルのプールサイドで 「くつろぎタイム」 です。
プールサイドにあるベットは、ホントに心地よくて気分爽快♪
DSC02134.JPG

 

このまま時間が止まって欲しい気持ちにもなります(^^;
DSC02133.JPG

 

そんな中、私の横の方にどーしても気になる人を発見!
それは、一見小太りなおじさんに見えるんですが
「おへそ」、に注目。
どーしても、この出具合が気になってしまいパチリしてしまいました。
ゴメンなさい[あせあせ(飛び散る汗)]
DSC02138.JPG

 

この後、夕方の景色をホテル部屋からパチリ。。
やっぱり夕方の海って寂しさを感じるなぁ~。
DSC02021.JPG

 

ダイヤモンドヘッド方面。
街頭には灯りがつき始めてきました。
だんだんと夜の顔へと変わっていきます。
DSC02019.JPG

 

うっしー家はこの後アラモアナショッピングセンターへ。
帰りにはそのフードコートの
PANDA EXPRESS にて夕食を購入しました。
こちらは中華料理系で人気店なんです。
DSC02150.JPG

 

どーせならフードコートで食べてくればいいところですが、
やっぱりホテルバルコニーからの景色を見ながらが一番落ち着くのでテクアウト!
Beer と パイナップル を別購入し、これがB級グルメディナーとなります(笑)
でもね、これで十分!
DSC02003.JPG

 

【お店】PANDA EXPRESS
【場所】アラモアナショッピングセンター内
【値段】スッカリ忘れました
【満足度(5段階)】☆☆☆☆

 


 

アラモアナショッピングセンターのゴルフショップの店員に勧められたゴルフのティー。
写真右方面に打ち出すイメージになるんですが、
この方がボールが曲がりにくい、という理論。(店員いわく)
帰国後、早速友人とゴルフへ。
すると、まずはキャディーさんからのツッコミ!
「 うっしーさん、ティーが斜めに刺さってるわよ。 」、と。
そこで、店員に勧められた理論を説明。
すると、キャディさん
「 それが本当なら、とっくに日本でも流行ってるわよ~。」、と。
おっしゃる通りでございます(笑)

そもそもアドレスに入っても、
慣れてないせいか相当の違和感があって打ちにくかった。
結局、最初の1Hしか使わずでした(笑)
DSC09725.JPG


nice!(55)  コメント(21) 

nice! 55

コメント 21

お茶屋

くつろぎタイム☆
ホント気持ち良さそーーですね♪
by お茶屋 (2009-12-09 11:31) 

myumyu

美しいハワイの海を見ながら本当に時間が泊まって欲しいと思う気持ち判ります、テラスで景色を見ながらのテイクアウトディナー素晴らしいです。
ゴルフのティー確かに違和感ありますね、私は高さがほんの少し低くても斜めになっていてもミスショットします(笑)たかがティーでも安心感が無いと使えませんね。
by myumyu (2009-12-09 16:25) 

masa

プールサイド気持ち良さそうですね。
でも、目線に困ったりして・・・
by masa (2009-12-09 17:36) 

鶴

おじさん~すごいアングルからですが文句言われないのですか?
ハワイの気候でおおらかになっちゃうのでしょうね~
おへそ私もきになりました(笑)
ホテルのバルコニーでお食事~最高でしょうね~
by (2009-12-09 18:56) 

COYOTE

くつろぎタイムはいいなぁ~~~!
HAWAIIって本当に癒されますよね。
海をずっと見ていても飽きないです。
ゴルフのティー、初めて見ましたぁ~
斜めなんですね・・・お試ししたいです^^♪
by COYOTE (2009-12-09 21:33) 

アレクリパパ

プールサイドでビールを水のように飲んでも、全然酔わないですよね。
スグに汗になっちゃう感じ。
ティー、面白いなぁ。
ホテルのラナイで夕食。
気持ち良さそう。
羨ましいです。
by アレクリパパ (2009-12-09 21:44) 

Jalana

このゴルフのティー初めて見ましたが、これだとボールより先にティーに
クラブが当たりますよね。
逆向きなんじゃないかと思いました。話のネタにはいいですね。
by Jalana (2009-12-10 00:08) 

lilly

海外旅行に行くと「フードコート」は私の観光スポット。
外の景色はもちろんだけどフードコートの景色(?)に
いつもテンションが上がります(笑)
by lilly (2009-12-10 01:30) 

るる

すごく気持ち良さそうなプールサイドですね。
日本の冬と常夏のハワイ、温度差を感じます^^;
by るる (2009-12-10 07:52) 

kaoru

おはようございます。
プールサイドで気持ち良さそうで
優雅な時間も過ごせていいですね。
お食事も美味しそうで素敵なディナーですね。
by kaoru (2009-12-10 09:52) 

kana

いいなぁ~ ハワイ・・・
私もデッキチェアでのんびり・・・zzz したいです(笑)
気持ちよさそう!!
by kana (2009-12-10 18:39) 

fanta

私もテイクアウトしてラナイで食べるの好きですよ。
パンダエクスプレス定番ですね。
見ていたら食べたくなりました。
by fanta (2009-12-10 19:14) 

pica

バルコニーでさわやかな風を受けながら、
私もディナーしましたv
パイナップルがおいしかったです。
by pica (2009-12-10 21:05) 

はしちゃん

ハワイでゴルフうらやましいです。
でもこのティー良いですね。
絶対みんなに突っ込まれますね(^。^)
by はしちゃん (2009-12-11 00:06) 

kenken

ALOHA~w

く~~~~~ 至福のくつろぎタイムっすね!(^^)
by kenken (2009-12-11 08:13) 

mykaira

あははは!私もおへそに目が点・・でべそ?うちの旦那に似てる?!って思ったけどおへそまではそんなに出てないな・・・(笑)
なんだか、ハワイ長期滞在してるように感じます・・・いいな~!
東京生活は慣れてきましたが、上海に比べて外出しなくなってちょっと引きこもりかも。主人は出張が減りましたが帰りが夜中1時という日々。それから夕食なのでお腹が凹みません(笑)
奥様は順調ですか?寒くなったので冷えないように暖めてあげてくださいね。
by mykaira (2009-12-11 10:42) 

hiro_

プールのお写真見てると気持ちが
一気にハワイに行ってしまいました!!
お写真とってもいいですね♪
中華おいしそう~~
ホテルのバルコニーでお食事ですかぁ~
うらやましいです♪
by hiro_ (2009-12-12 09:55) 

green_blue_sky

ハワイでのんびりくつろぎたい(;^_^A アセアセ・・・
あこがれます(^○^)

外猫は大きくと運動能力が優れています~
by green_blue_sky (2009-12-12 11:46) 

sak

プールサイド、気持ちいいでしょうね♪
あじさんのおへそ、確かに気になります(^^
バルコニーで風を感じて夜の景色を見ながらの食事って
最高の時間でしょうね
いいなぁ...
ティー...キャディーさんの言葉にうなずきました
by sak (2009-12-12 12:29) 

m6324

青空にプールの写真は見ていても気持ち良さそうですね。^^
by m6324 (2009-12-12 15:03) 

ドクトルパンダ

パンダ・エクスプレス?
ウチの車のことかと、、、。^^;
by ドクトルパンダ (2009-12-12 19:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

色んな車 @ 4日目朝の散歩 @ 5日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。