SSブログ

朝の散歩 @ 5日目 ['09 HAWAII]

いよいよ、ハワイ旅行5日目となってしまいました。
翌日には日本へ帰国。
いっつもそーなんですが、帰国前日となるとやはり寂しい気持ちになってきます。
これは私の性格なんでしょうが、現実逃避モードだったのを徐々に現実モードへの
スイッチを入れ始めちゃうんですよ(^^;

ということで、5日目の朝も6時過ぎに起床し、いつも通りシャワーを浴びます。
その後のいつもはお散歩といいながらジョギングをしてましたが
この日は完全なるお散歩です。
ワイキキビーチを素足でゆーっくりと。
カメラはデジカメじゃなくて、デジイチで。
DSC02007.JPG

 

朝の海は静でとっても穏やか。
歩きながら一日の行動予定を確認。
DSC02008.JPG

 

たったの5泊7日だったけど、とっても充実した日々を過ごせて満足満足。
DSC02009.JPG

 

残り1日、この日もゆったりした時間を過ごそう、っと。
DSC02010.JPG

 

AMはホテルプール & ビーチ で最後の水遊びにしよ、っと。
DSC02013.JPG

 

出勤前にサーフィンする人達も多くいるそうです。
憧れるなぁ~、そういうの。
DSC02012.JPG

 

さて、40分ほどの散歩を済ませ、ホテルに戻っていつもの朝食を。
もちろんこの日も、ABCで購入してきたもの。
左のマカロニみたいのは、お世辞にも美味しいとは言えなかった(^^;
もったいないからちゃんと全部食べたけどねぇ(笑)
DSC02016.JPG

 


 

Aloha 「 うっしーったら、美味しそうなお肉をジュージュー焼いて食べてたのを
      アタチは見たわっ。
      アタチはクークー鳴いて、欲しさをアピールしてたんだけど、
      結局うっしーはアタチにくれなかったのぉぉぉ。 」
_06W6795.JPG

 

そのお肉とは・・・
しまね和牛 !
鬼嫁の会社先輩(女性)が、うっしー家に遊びに来た時に
手土産でいただいたものです。
かなりの霜降りカルビ!
DSC00215.JPG

 

こういう良い肉はヘタに味付けするよりも、
塩コショウで食すのが私なりのやり方。
上品な肉の旨みが口いっぱいに広がり、
その口の中でトロリと溶け込む脂質がご飯を進めてくれます。
DSC00217.JPG

 

【お店】自宅
【場所】横浜市
【値段】値付け不能
【満足度(5段階)】☆☆☆☆☆

[美容院]Please click[美容院]
   ↓  ↓  ↓

  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


nice!(61)  コメント(18) 
共通テーマ:旅行

nice! 61

コメント 18

mokomama

旅の終わりは本当に寂しいですね。
だから又訪れたくなります。
ハワイ、素敵です。
お肉もステキ!美味しそう。
by mokomama (2009-12-12 17:45) 

アレクリパパ

ハワイも終わりが近づいてきましたねぇ。
でも、朝からのんびりな時間を過ごしていて羨ましいなぁ。
それよりも、霜降りカルビは、凄い。
塩コショウが一番ですね!
by アレクリパパ (2009-12-12 21:57) 

いけ麺

出勤前にサーフィンとは、まさにハワイのオーシャンならではですね!
しまね和牛は夢に出てきそうです!^^;
by いけ麺 (2009-12-12 22:29) 

COYOTE

時間を忘れますね~~!
hawaiiはやはり朝が好きかなぁ~~!
実家に行って写真沢山見せられてきました^^
うっしーさんの話なって盛り上がりました。
だって同じ感じの過ごし方で・・・・私はパスポートが
切れていることに・・・・・(涙)
焼肉~~~美味しそう!
alohaちゃん、見てるだけです。キュートなフラガールに
見えますよ~ヽ(‘ ∇‘ )ノ
by COYOTE (2009-12-13 08:00) 

のこ

こういう素敵な場所にいると、
時間を忘れていて
あっという間にかえる時間が近づいてきそうですね;
最後の一日、楽しんでくださいo(*⌒―⌒*)o
by のこ (2009-12-13 09:13) 

hiro_

帰りたくないですよね~
素敵な写真たくさんありがとうございました!
私もまたいつかハワイに行きたいです~☆
お肉すっごくおいしそうですね!

by hiro_ (2009-12-13 09:19) 

kaoru

おはようございます。
朝からまったりと素敵な
時間も過ごせていいですね。
帰国が近付くと寂しくなりますよね。
焼肉メチャメチャ美味しそうですね。
Alohaちゃんウルウル可愛い〜♡
見るだけは辛すぎますよね。
by kaoru (2009-12-13 09:20) 

由希ん子

塩とコショーだけだとお肉の旨味が引き立ちますよね。
あ〜、お肉食べたい。(#^^#)
by 由希ん子 (2009-12-13 10:42) 

goro2001

こんにちは。☆
by goro2001 (2009-12-13 12:33) 

やまがたん

ワイハもいいけど、霜降りカルビがたまりませーーん!
いいなあ いいなあ、焼肉も食べたくなってしまいました^^
( ゚∀゚)o彡°☆オウエン!ガンバレ☆
by やまがたん (2009-12-13 13:35) 

鶴

旅はいいけど 現実にもどる日が一番嫌ですね~

by (2009-12-13 14:26) 

masa

旅の終わりのほうになると寂しいですよね。
私は2年前に沖縄に行きましたが
飛行機で降りてってそこから電車に乗って
最寄り駅で降りたら現実に引き戻されました・・・
そういう時は今度はここ行こうとか考えるようにしています。
by masa (2009-12-13 16:01) 

nobuperi

霜降り最高ですね。
ハワイはお正月今回のブログ参考にしま~す
by nobuperi (2009-12-14 13:10) 

Bobby-the-Dog

5泊7日のハワイ、満喫されまたしか?
私もお肉は塩・こしょう派です。特に上等のお肉だと
シンプルな味付けの方がお肉の甘味がよくわかりますね。
by Bobby-the-Dog (2009-12-14 18:55) 

pica

あっという間ですよね、帰国まで。
私は基本的に成田に着くまでは現実逃避したいけど
帰りの機内で自社の悪いニュースを新聞で見たとき
一気にテンションがさがったことがありますorz

手土産に和牛ですか☆素敵&おいしそう♪
by pica (2009-12-14 19:26) 

goro2001

こんばんは。☆
by goro2001 (2009-12-14 19:55) 

ake_i

帰国するって
気持ちわかります。
帰りたくないのよね。。。。。ほんと。
現実が待ち受けているって。
私も、海外から帰ってくるとき、出発の飛行機の中からいつも
あーーーぁ、ブツブツブツブツ・・・・
って思います。
ハワイ紀行楽しかったです。
そして、和牛には恐れ入りました。
そうそう、こういうのは塩胡椒命で頂きたいですっ!!!
きゃーーーー、わぎゅぅぅぅ~~~~~♡××♡
by ake_i (2009-12-15 15:54) 

sak

ずっとこの場所にいたくなりますね
霜降りのお肉...
すごく美味しそ~♫
by sak (2009-12-20 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。