SSブログ

ハイアットリージェンシー プールサイドでランチ @ 5日目 ['09 HAWAII]

朝食後、鬼嫁用の大きな浮き輪を片手に部屋を出発し
ホテルプールサイドへ。
AMの行動は、こんな感じだったかなぁ。
プールサイドで日焼けをしながらひと眠り
 ↓
ワイキキビーチにて浮き輪でプカプカ
 ↓
海で冷えた身体をプールサイドのジャグジーに浸かって温める
(実は日焼けにより温かい湯が妙に痛かったりする。)
DSC02143.JPG

 

ホテルの人がチューチューアイスを配ってました。
心配りがきいたナイスサービス
こういう小さなサービスって大事ですよね!
DSC02140.JPG

 

寝ているだけでも・・・
海に入って浮いているだけでも・・・
結構エネルギーって使ってるんですよね。
だって、ランチ時間を迎える前から空腹感が・・・(笑)
、ということでこの日のランチはプールサイドでチーズバーガー☆
そこでもまたホテルの方の心配りがきいたナイスサービス!
実はチーズバーガーは二人で1つをシェアするつもりで1つしかオーダーしなかったんです。
そしたら、2皿に半分ずつに盛り付けてきてくれました(嬉)
だから毎回ハイアットリージェンシーに宿泊してしまう・・・シクシク
NEC_0696.JPG

ハワイの日差しを浴びながらプールサイドで食べるバーガーはひときわ美味いっ!

【お店】ハイアットリージェンシー(プールサイド)
【場所】ハワイ(ワイキキ)
【値段】10㌦くらいだったかなぁ
【満足度(5段階)】☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆(そりゃサービス含め10個でしょ~)

 


 

Aloha 「 アタチ、これから写真撮影なんだってぇ~。
      あんまりカメラを向けられるって好きじゃないんだけど・・・
      とりあえず撮影に集中するためにいつもの精神統一をしとかなきゃっ。 」
      _06W6805.JPG

 

Aloha 「 どぉ!?
      アタチのこと、ちゃんと撮ってくれてるぅ~!? 」
      _06W6836.JPG


nice!(42)  コメント(8) 
共通テーマ:旅行

nice! 42

コメント 8

鶴

ホテルの心配り素敵ですね
寒くなったのでハワイの写真を拝見してあたたまった気分です(^_^)v
アロハちゃんもハワイのプールサイドで撮影したみたい~可愛いです♪
by (2009-12-15 22:37) 

アレクリパパ

ハワイのプールサイド、良いなぁ。
行きたいなぁ。
生ビール&マウイ・ポテトチップ&本、そして綺麗なお姉さんを見る。
常夏の天国ですね。
Alohaちゃん、可愛いなぁ。
自宅でスタジオを作ったんですか。
by アレクリパパ (2009-12-16 08:50) 

masa

プールサイドでの食事は美味しいでしょうね。
ハンバーガー食べてみたいです。
by masa (2009-12-16 17:31) 

lilly

さすがハイアット系ホテルはいい仕事してくれますね!
なるべく安くは旅のモットーなのでなかなかハイアット系には
とまることがないですが(^^;)
だいたいアウトリガー系で満足してます(笑)
by lilly (2009-12-17 01:48) 

pica

うれしい配慮ですね。ホテルマンはこうでなくっちゃ☆
Alohaちゃんの精神統一のお顔、かわいいですね~。
by pica (2009-12-18 08:33) 

のりりん

ハワイのプールサイドで食べる本場のバーガー、めちゃくちゃ美味しそう!!10点満点間違いないですねっ!
by のりりん (2009-12-18 19:45) 

sak

海でぷかぷか
プールサイドでのんびり
素敵な時間ですね
ホテルの方のちょっとした心配り...いいなぁ♫
by sak (2009-12-20 20:59) 

あーにゃ

今回ハイアットに初宿泊したのにプール利用しませんでした(><)
この記事を拝見して大後悔です~。。。気持ち良さそうですね~!
そしてチーズバーガーが美味しそう★
by あーにゃ (2009-12-26 16:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

朝の散歩 @ 5日目88 TEES @ 5日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。