SSブログ

The Colony (ザ・コロニー) @ 5日目 ['09 HAWAII]

いよいよ、ハワイ旅行最後の晩餐の時間がやってきてしまいました。
それまでは、超B級グルメでプレートランチを中心とした夕食でしたが
最後の晩餐くらいは、ということでハイアットリージェンシー内にある
The Colony(ザ・コロニー)で乾杯をすることに。

鬼嫁はトロピカルジュースを。
グラスが特徴的で斜めなんです(^^;
店員さんがテーブルに置いたとき、声をあげてしまうほど焦りました(笑)
DSC09566.JPG

 

[レストラン]三種のオニオンスープ
  デミグラスにパルメザンチーズ入りでコクあり!
DSC09569.JPG

 

[レストラン]シーザーサラダ
  アンチョビがデカデカと乗ってたのが特徴的だったなぁ。
DSC09572.JPG

 

[レストラン]フィレミニョン
  どーです!?
  この分厚い肉肉肉!
  とっても柔らかくて脂がのってたなぁ。
  旨みが凝縮されてる肉でした。
  鬼嫁が半分ほどでギブアップしたので、うっしーは1.5切れ食べたことになります。
  ちなみに、肉の左側のはマヒマヒという魚です。
DSC09575.JPG

 

ちなみに、うっしーもこの肉と同じ様にコンガリ焼けてます(笑)

それと、以前この店に訪れた時、タンクトップで行ったら
せめて襟付きの服にしてくれ、と店員に言われ
今回は予めポロシャツを着て行きました(苦笑)
DSC09576.JPG

 

[レストラン]モカ フラップチーノ スカイスクレーパー
 
満腹だったにも関わらず、ひんやり冷えたムースが別腹に収まりました(^^;
DSC09578.JPG

 

【お店】The Colony
【場所】ハワイ ハイアットリージェンシーホテル内
【値段】コース(約50㌦/人)
【満足度(5段階)】☆☆☆☆

 


 

Aloha 「 アタチ、天気が良い日に日差しが差し込むカーペットの上で
      寝転がるのが好きなのぉ。
      とにかくポカポカして気持ちがいいんだぁ~。 」
DSC00121.JPG

 

Aloha 「 これだけ気持ちよけりゃ居眠りだってしちゃうわよぉ。 」
DSC00124.JPG

 

 

[美容院]Please click[美容院]
   ↓  ↓  ↓

  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


nice!(55)  コメント(20) 
共通テーマ:旅行

nice! 55

コメント 20

MANA

いよいよ最後のディナーですね。
お名残惜しゅうございます。
それにしてもどれもこれも美味しそうで
お腹がすいて来ました~^^;
Alohaちゃん気持ちよさそうですね~
おやすみなさ~いZzzz
by MANA (2009-12-21 23:52) 

COYOTE

美味しそうなディナーですね。
コロニーですね。。。
懐かしいなぁ~
いい感じに日焼けしちゃいましたね^^
タンブラー斜めが面白いですよね。。。。
良い思い出が出来て、alohaちゃんの元へですね~~。
ネムネムのAlohaちゃん、癒されます。。。
カワイイ♪
by COYOTE (2009-12-22 07:17) 

アレクリパパ

ザ・コロニーで最後のディナー。
良いですねぇ。
フィレミニヨン、美味そう。
なんで日本に入ってくる米国牛は美味しくないのでしょうね。
Alahaちゃん、日向ぼっこを楽しんでいますねぇ。
鬼嫁、し、失礼しました、奥様、そろそろかなぁ。
by アレクリパパ (2009-12-22 08:58) 

お茶屋

これは確かに焦りますね^^;
by お茶屋 (2009-12-22 10:03) 

pica

あの斜めグラスは知らないとビックリですね。
マヒマヒ?
はじめて聞く名前です。調べてみますね^^
by pica (2009-12-22 15:18) 

masa

斜めのグラス面白いですね。
うっかりいっぱいまで注いだら置いたときに
こぼれてしまいますね・・・
by masa (2009-12-22 17:31) 

green_blue_sky

斜めのグラス見は驚きますね(;^_^A アセアセ・・・
でも楽しい食事。

ゆず湯はいいアロマにもなりますね。
by green_blue_sky (2009-12-23 10:14) 

kana

傾いたグラス、ほんっとに驚きそうですね!
でも面白い!!おうちにあったら友達と盛り上がれそう♪♪
うっしーさん、かなりいい色になりましたね~(= ̄∇ ̄=)
by kana (2009-12-23 12:01) 

kenken

ALOHA~w

ぷぷっ 傾きGLASSは一瞬焦りますよね(^^)
いよいよLAST DINNERですか~~
美味しそうですね!!

でも、陽だまりALOHAちゃんの表情も最高っす(^0^)/
by kenken (2009-12-23 15:42) 

がぁこ

チーズたっぷりのオニオンスープおいしそう~~♪
フィレ肉の分厚さにノックアウトされましたー(@ ̄¬ ̄@)
うっしーさん、しっかりグローブ焼け~(*`▽´*)イヒ
ってサウスポーなんですか?^^
by がぁこ (2009-12-23 16:12) 

hiro_

うっしーさん日焼けされました?
ハワイに行かれた感じがしていいですね!
お料理とってもおいしそう~~
グラス一瞬おおっ!と思いましたが
そいういうグラスなんですね!
by hiro_ (2009-12-23 20:35) 

鶴

わぁ~グラスがぁ~びっくりですね!
肉~~~美味しいですよね~また脳から指令がでました~クリスマスはステーキにしよう!
by (2009-12-23 22:12) 

いけ麺

肉、超分厚いですねー!食べ応えがあって、美味しそう!(^^)
by いけ麺 (2009-12-23 23:36) 

lilly

お~~マヒだ!!
私の大好物のFishです(^^)
「痩せの大食い」なんでこんなプレートなら
2人前はいけちゃいそう(笑)
by lilly (2009-12-24 01:06) 

やまがたん

流石はアメリカ国内! ボリュームもハンパないですね!

Merry Christmas!
素敵なイブをお過ごしくださいませ^^
( ゚∀゚)o彡°☆オウエン!ガンバレ☆
by やまがたん (2009-12-24 05:23) 

のこ

おはよう御座います(〃^∇^)o_彡☆
わああ!どれも素敵です!
私にアツアツのオニオンスープを1つください( ̄m ̄*)

by のこ (2009-12-24 08:14) 

ake_i

うっしーさん、よく焼けてますね(笑)
素敵です☆

傾いたグラス、えっ?って、見ちゃった。
これ、現実だったら、ビックリだろうなってね。
ステーキ、奥様のも召し上がって、満腹でしょう。
何グラムくらいあったんでしょうね、これ。
マヒマヒ、聞いたことありますが未経験だなーーーー。
そうそう、アンチョビ丸ごと、って、これ自分で解体しなさいということですかね。

Alohaちゃん、メリークリスマスですよぉ^^
温かい場所で、ヌクヌクぅ~~~~幸せもん(笑)!!!!
by ake_i (2009-12-24 15:50) 

ちか

斜めのグラス、確かに驚くよ~!!
肉厚のステーキ、食べたいな~♪♪
美味そうだ~!!(^^)
by ちか (2009-12-24 18:17) 

goro2001

こんばんは。☆
by goro2001 (2009-12-24 20:07) 

sak

このグラス、絶対焦りますね(^^;
美味しそうなディナー♪
by sak (2009-12-25 11:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

88 TEES @ 5日目帰国 @ 6日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。