SSブログ

イタリアンレストラン ニューヨークピア17 @ 品川プリンスホテル [ランチ]

平日の朝、うっしー家のTVは「めざましテレビ(フジ)」を付けてます。
番組の中に「今日のワンコ」、というコーナーがあり、これが結構癒されるんです。
Alohaは、こうしてTVにワンコが映ると凝視状態(^^;
「アタチも映りたい」、って思ってるのかなぁ(笑)
NEC_0924.JPG

 


 

とある日のランチ。
品川プリンスホテル内のイタリアンレストラン ニューヨークピア17へ。
この日の日替わりパスタは、「味噌クリームパスタ」。
ん!?
味噌クリームパスタ!?
こんなメニュー、聞いたことがない・・
一体、どんな味なんだろ!?・
これは一か八か試してみるか!

、ということでコーン・ひき肉などが盛り付けられたパスタです。(だいぶピンボケ)
NEC_0928.JPG

味は・・・
う~ん、何て言うか・・・
一言でいうと、「マズくはない。」
もっと言うと、「味噌ラーメン」、みたいな味かなぁ。(^^;
何とも不思議な風味のパスタでした。
 
パスタ以外にはサラダとデザート(プリン・ケーキ)が食べ放題なので
そちらで満足感をUPさせました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

【お店】ニューヨークピア17
【場所】品川プリンスホテル
【値段】1,000円
【満足度(5段階)】☆☆☆
 


[美容院]Please click[美容院]
   ↓  ↓  ↓

  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


nice!(43)  コメント(10) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 43

コメント 10

あんれに

アロハちゃんTVに釘付けですね
ウチのはあまりTVに反応しません
美味しそうなパスタですね
by あんれに (2010-01-29 08:25) 

kaoru

おはようございます。
AlohaちゃんTVをじっと見て
可愛らしいですね♡
味噌クリームパスタって珍しいですね。
美味しそうで味わってみたいです。
by kaoru (2010-01-29 09:11) 

アレクリパパ

朝、7時52分にスタートですよね。
Alohaちゃん、ご視聴中。
ウチの3ワンは、TV見ないんですよね。
でも、最近、イチゴが見ているようなそぶりを見せ始めました。
パスタ、ちょっと残念でしたね。
by アレクリパパ (2010-01-29 09:20) 

ちか

Alohaちゃん、凝視しすぎ~(^^ゞ
後姿、カワユイね♪
コーンが入っているし、
みそ味が強いと味噌ラーメンぽくなるね。(^_^;)
by ちか (2010-01-29 09:28) 

大五郎ママ

アロハちゃん、真剣な後ろ姿ですね~可愛い。
サラダとデザートの食べ放題は、いいですね(^^)
by 大五郎ママ (2010-01-29 18:01) 

ハンバーグ

味噌クリームパスタ…はじめて聞きました~!
パスタにお味噌ですか?
なんとも想像しがたい!
でも興味あり…食べてみたいような^^
Alohaちゃんはおりこうさん?
うちのは全然テレビを見ないのです~!
by ハンバーグ (2010-01-30 01:18) 

lilly

うちのコは画面とうよりは鳴き声に反応して
TVを凝視してます(笑)
それぞれワンによって色んな反応があるのは
おもしろいですよね(^^)
by lilly (2010-01-30 02:20) 

COYOTE

朝でも気になる番組ですよね。。。
Alohaちゃん釘付け・・・可愛い!
2wanzも全然興味どころか、寝ています。
Linaちゃんスヤスヤかしら?
一度他で味噌味パスタ食べたけど・・・微妙^^
DVD・・・見てね。静かに(*_*)
by COYOTE (2010-01-30 09:06) 

corolla

Alohaちゃんが「今日のわんこ」に出る日を楽しみにしてますね(^^)
釘付け姿が可愛いです~♡
by corolla (2010-01-31 00:49) 

sak

味噌クリームパスタ
食べるの勇気がいりそう(^^;
Alohaちゃんのテレビデビュー楽しみかも♪
by sak (2010-01-31 16:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。