SSブログ

旬美 龍馬 @ 渋谷 [ランチ]

先日、無事にLinaの1ヵ月検診を終えました。
おかげさまで順調に育ってます[ひらめき]
1ヵ月で身長は4cm伸び、体重は4,200g(1,200g UP)。

これも一重に、鬼嫁の母乳オンリー作戦が功を奏してる!?(^^;
このまま順調に頼むぞ~い。
DSC00516.JPG

 


 

こちらは、渋谷のちょい外れにある和食店 「 旬美 龍馬 」。
外観は黒塗りでちょいと料亭っぽい店構え。
外にメニュー看板がなければ、なかなか踏み込みにくい雰囲気。
こういう店構えだと値段が高そうなイメージがしちゃいます。
DSC00690.JPG

 

でも、実際はそんなことは全然ありませんでした。
ランチにしては、850円~1,000円と良心的値段で一安心♪
DSC00691.JPG

 

この鮭、肉厚でこんがりいい感じに焼きあがってます。
ホクホク感とちょうど良い塩加減が絶妙に旨かった!
お刺身までついて1,000円。
かなりの納得ランチでした。
DSC00688.JPG

 

こちら、NHKの近くということもあり、よく接待にも使われているそうな。
今度は夜にも行ってみたいなぁ~[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

 

【お店】旬美 龍馬
【場所】渋谷
【値段】1,000円
【満足度(5段階)】☆☆☆☆☆


nice!(70)  コメント(34) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 70

コメント 34

へろーめ

Linaちゃん可愛いですねぇ!
お父さん似ですか?

by へろーめ (2010-02-20 08:41) 

あんれに

Linaちゃん元気に成長して何よりです
和食の料理が美味しそうですね
by あんれに (2010-02-20 09:28) 

アレクリパパ

Lieちゃん、順調に育っていますねぇ。
鬼嫁、もとい、ママさんが頑張って母乳だけで育っているんですね。
サスガです。
この店、いつもパスしていました。
高そうだからです。
でも、ランチはOKですね。
φ(..)メモメモ
by アレクリパパ (2010-02-20 09:48) 

kaoru

おはようございます。
健やかなるご成長で嬉しいですね。
お顔付きもしっかりしてきて可愛いですね♡
素敵な佇まいのお店ですね。
お値段も魅力的で美味しそうですね。
by kaoru (2010-02-20 09:50) 

corolla

Linaちゃん一ヶ月検診ご苦労様でした~♪
順調にすくすく成長している姿、とっても嬉しいです(^^)
お店、ホント高級感漂っていてお高そうですがリーズナブルなランチにビックリです(^^)美味しそうですね~♪
by corolla (2010-02-20 14:51) 

うっしい

渋谷でその店構えでその内容でそのお値段はなかなかリーズナブルですね。
でも中央のグラスが何となく焼酎のロックに見えるんだけどなぁ。
by うっしい (2010-02-20 16:31) 

qoo2qoo

いつもありがとうございますo(´▽`*)/
Linaちゃん可愛いですね♪♪
by qoo2qoo (2010-02-20 16:56) 

m6324

Linaちゃん一カ月検診お疲れ様です。^^
可愛いお顔ですにゃ~。
by m6324 (2010-02-20 17:13) 

mykaira

ずいぶんしっかりとしたお顔立ちになりましたね。ホント子供の成長は早いなって思いました。母乳しっかりあげれるように、鬼嫁さんにも是非ご馳走を!!!お母さんの食べるものが全て栄養となってLinaちゃんの体に入るんですよ~☆
by mykaira (2010-02-20 17:34) 

がぁこ

可愛いーーー☆
毛もふさふさ♪
女の子だからうっしーさん似なんでしょうねぇ~
渋くって素敵な外観のお店のランチ、やっぱり豪華ですねー@@
by がぁこ (2010-02-20 17:51) 

Bobby-the-Dog

Linaちゃん、すくすく育ってますね。なかなかの美人では?
入るのに勇気のいりそうなお店ですが、なかなか良心的な
お値段でGoodですね。
by Bobby-the-Dog (2010-02-20 18:20) 

ナビパ

Linaちゃん順調ですね。
ふっくら可愛いぃ^^
このランチは良心的で本当に安いですね。
凄く満足しそうです。
by ナビパ (2010-02-20 18:48) 

majoramu

ホッペがふっくらして かわいい!
by majoramu (2010-02-20 22:26) 

pica

一ヶ月で、そんなに成長するんですね~☆
可愛らしくて、成長が楽しみです。
by pica (2010-02-20 23:29) 

terrybear

Linaちゃんかわいい~
渋谷のNHKの近く!マミーのお家の近くでもあるんですね~

by terrybear (2010-02-20 23:31) 

MANA

1ヶ月検診ってドキドキですよね^^
LINAちゃん、順調に成長されていて
良かったですね~。
奥様も母乳だけで頑張っていらして偉いわぁ。
美味しいものをいっぱい食べてくださいね^^
by MANA (2010-02-20 23:59) 

鶴

Linaちゃんすくすく育って~可愛いですね~
母乳オンリーで立派に育って 本当に奥様のお陰ですよ~
奥様 美味しいものたくさん食べてくださいね~(^_^)v
by (2010-02-21 02:01) 

lilly

綺麗なお顔のBabyですね!!
順調に育ってるようで何よりです(^^)

by lilly (2010-02-21 02:09) 

いわもっち

順調、順調。 何より、何より。 ^^
by いわもっち (2010-02-21 07:34) 

COYOTE

Linaちゃんスクスクですね・・・(*_*)
可愛い~~~♪どちら似なんでしょう^^
by COYOTE (2010-02-21 08:41) 

hiro_

Linaちゃんおめめぱっちりで
可愛すぎですね~
抱っこしたいなぁ。。。
奥様母乳だけで、がんばってらっしゃるんですね♪
毎日の成長が本当に楽しみですね!


by hiro_ (2010-02-21 10:39) 

大五郎ママ

Linaちゃん、可愛いです。
しっかりとしたお顔立ちになってきましたね~(^^)
母乳オンリーが一番ですよ。
ママのおっぱいから栄養摂って免疫力いっぱいつけて
元気いっぱい大きくなってもらいたいですね~(^0^)ノ
by 大五郎ママ (2010-02-21 17:08) 

kenken

おお~LINAちゃん、か~~わいい~~(^^)

大変でしょうが、母乳オンリーは良いですよね! 栄養満点ですね!!
by kenken (2010-02-21 20:03) 

いけ麺

母乳オンリーとは、奥様大変な頑張りですね!
LINAちゃん、最高の愛に支えられているのですね(^。^)
by いけ麺 (2010-02-21 23:16) 

gyaro

順調で何よりでございます☆
「 旬美 龍馬 」。。。渋谷のちょいはずれ。。。
ちょっと探してみますね!♪
by gyaro (2010-02-21 23:41) 

kana

Linaちゃん!かわいいー(≧∇≦)キャー♪
かなりカワイイ女子になっちゃうんじゃないでしょうか☆
従弟のbabyも1月13日に生まれまして、同じくらいかな~と思います^^

by kana (2010-02-22 11:48) 

goro2001

こんにちは。
by goro2001 (2010-02-22 15:35) 

sak

Linaちゃんメッチャかわいぃですね♪
渋谷のこんな雰囲気のお店でこの内容で1,000円って
行ってみたいです
by sak (2010-02-22 17:00) 

myumyu

Linaちゃん1ヶ月ですか、すくすく育っていますね。
渋谷のお店、落ち着いていてお料理も美味しそうです。
by myumyu (2010-02-22 19:04) 

すぅ〜ちん♪

健やかな成長、微笑ましいです♪(´∀`)
by すぅ〜ちん♪ (2010-02-23 08:27) 

yu-papa

いつもご訪問くださりありがとうございます。(ペコリ)
by yu-papa (2010-02-23 19:34) 

ハンバーグ

一ヶ月ってなんか早いですね!
入り口に何か値段のわかるようなのがないと心配で入りづらいです!
口コミでお客さんが増えていきそうなお店ですね☆
by ハンバーグ (2010-02-23 23:51) 

ちか

どんどんおっぱいのんで大きくな~れ!
パパと野球する日が来ますように…女の子だけどね。
私は、父親と野球してたよ。(^^ゞ
by ちか (2010-02-24 00:13) 

りんたまごっち

順調なご成長、何よりです♪
ほっぺもおめめも、カワイイですね^^
by りんたまごっち (2010-02-25 08:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。