SSブログ

マザー牧場 @ 千葉県富津市 [その他]

このネタ、2010年10月のこと(^^;
長々と一気に紹介しちゃいます。


快晴の中、千葉県富津市にあるマザー牧場へ出掛けてきました。
横浜のうっしー宅からアクアラインを経由すれば、1時間弱で到着しちゃいます。

Alohaは往路から既に楽しそうな様子!
DSC09825.JPG

 

マザー牧場では、広大な敷地内に多くの動物が見れ、触れ合うことが出来たりします。
牧場内にはドッグランや、大の字になって大空を見上げられるような気持ちのいい
芝生の丘があったりで大人から子供まで十分に楽しめる場所です。
DSC09675.JPG

 

入り口を進むと、いきなり羊たちに出会えます。
一体、何匹いるんだろうか。
時間によっては、毛刈りのショーが見れたりします。
DSC09678.JPG

 

随分と肉付きのいいブタさんです!
なんだか、気持ち良さそうに横になってるわ。
DSC09687.JPG

 

さて、いよいよ牧場内をお散歩です。
AlohaはWAKWAK感を抑えきれない様子。
DSC09698.JPG

 

ちょっと歩きだしただけで、こんなに良い景色が見えてきます。
空気が澄んでて気持ちいぃ~~~。
周りに人がいなければ、大声で叫んでるところです(笑)
DSC09682.JPG

 

この木の下でBeer+音楽+本でも読みながらボーッとしたいなぁ。
DSC09683.JPG

 

歩くのに疲れちゃった人は、このトラクターバスに乗るのもアリです!
たしか有料のようです。
DSC09697.JPG

 

緑はたくさんの光を浴びて青々としています。
DSC09692.JPG

 

この人、随分と馬面だなぁ・・・笑
DSC09699.JPG

 

Aloha、ひろ~いドッグランでは、ホントに楽しそうに走り回っていました♪
DSC09730.JPG

 

この笑顔を見ると、また連れてきたくなっちゃいます♪
DSC09732.JPG

 

疲れを知らないAloha・・・かれこれ30分くらい走り回っています♪
DSC09733.JPG

 

丘の上へ登ると、タイミングよくアヒルの大行進を見ることができました!
DSC09779.JPG

 

この頃のAloha、先ほどのドッグランの疲れがでてきたのかな!?
疲れ顔でアヒルの大行進を見てます(笑)
DSC09782.JPG

 

最後に牛さんを見て、園内1周完了です。
ゆっくり歩いて・過ごして半日以上はかかりますね。
DSC09785.JPG

 

せっかく来たからには、この牛さんのミルクからできたソフトクリームを!
濃厚で美味しいよぉ~(^0^)
DSC09791.JPG

 

マザー牧場を後にする前にちょっと腹ごしらえ。
ジンギスカンパン!?、だって。
ちょっと油っこかったなぁ(^^;
DSC09835.JPG

 

Aloha 「 もぉ~帰るのぉ~!?
      もっと遊ぼうよぉ~ 」
DSC09834.JPG

 

なんて言ってるわりには、帰りの車中では即効でお眠りモードのAlohaでした(笑)
DSC09842.JPG

 

長々とお付き合いくださいましてありがとうございました m(_ _)m
ではまた[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]


nice!(53)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 53

コメント 16

green_blue_sky

Alohaちゃん、力いっぱいに走っている。これだけ走れば、眠くなりますね。
寝て遊べる場所はいいですね。
マザー牧場、まだ行ったことがないです・・・
by green_blue_sky (2010-05-16 08:44) 

はしちゃん

Alohaちゃんはしゃぎまくりの写真良いですね。
車に乗ったらお眠りモードなんて
はしゃぎまくりで疲れたんですかね。
ホント人間の子供みたいですね。(^。^)
by はしちゃん (2010-05-16 09:09) 

アレクリパパ

トップの写真、Alohaちゃんは最高の笑顔ですね。
と、思ったら、走り回っているAlohaちゃん、もっと良い顔をしてますねぇ。
凄く楽しかったのでしょうね。
by アレクリパパ (2010-05-16 09:12) 

hiro_

とっても楽しそうなところですね♪
近くにあったら行ってみたいです!!
Alohaちゃん本当にたのしそう~
私達もこの笑顔みるの楽しみでお出かけしています!!
by hiro_ (2010-05-16 10:10) 

nobuperi

懐かしいです。。。
私ここでバンジー飛びました!!
by nobuperi (2010-05-16 10:54) 

terrybear

マザー牧場いいですね~
今度行ってみた~い♪
もあなもきっとAlohaちゃんみたいに走り回ると思いますよ~♪
Alohaちゃんすごくうれしそ~♪
by terrybear (2010-05-16 16:43) 

ナビパ

お出掛け時からAlohaちゃんの
期待感が良くわかりますね。
家族みなんでお出掛けは
特に喜びますよね。
マザー牧場はアクアラインで快適ですよね。
うちもよく使います。
Alohaちゃんの躍動感そしてお写真上手ですね。
こちらまで楽しくなってきます。
短足ダックスとは違い足が長くて走る姿が
カッコ良いです^^b
by ナビパ (2010-05-16 19:24) 

まゆみっふぃ

私もここ行ってみたいんですよね~
アクアラインも走ってみたいし・・・


by まゆみっふぃ (2010-05-16 19:48) 

masa

羊の数がすごいですね。
いったいどれだけの服の生地になるのでしょうか?
アヒルの行進はかわいらしいですね!
by masa (2010-05-16 20:13) 

いけ麺

マザー牧場は、去年の8月に行きました。
もう、10回以上行ってるかも。
お気に入りのレジュースポットです!(^。^)
by いけ麺 (2010-05-16 23:36) 

corolla

馬面に笑ってしまいました(⌒▽⌒)アハハ!
alohaちゃん凄い嬉しそうに走り回ってますね~(^^)b
アヒルの行進は見たことなかったのですが可愛いですね~(^^)
by corolla (2010-05-17 00:40) 

お茶屋

実はマザー牧場行った事がないので・・・
ぜひ一度行ってみたいです!
by お茶屋 (2010-05-17 11:44) 

MANA

Alohaちゃん、楽しそうですね~^^

我が家も子供達が小さい頃はよく行きましたよ♪
今、行こうって誘ってもついてこないだろうな~^^;
次回はLinaちゃんも一緒ですね。
子供が成長すると行けなくなる場所もあるので
その時々、思いっきり楽しんで思い出を作ってくださいね^^
by MANA (2010-05-17 20:26) 

myumyu

Alohaちゃんのジャンプ走り最高に可愛い、嬉しさを最大限表現していますね。
by myumyu (2010-05-17 21:43) 

Bobby-the-Dog

1周するのに半日かかるのなら、かなり広いですね。
たまには広々とした空間を歩くことも心と体には大切
なような気がします。Alohaちゃんもリフレッシュできた
かな。
by Bobby-the-Dog (2010-05-18 09:44) 

sak

Alohaちゃん、メッチャ気持ちよさそうですね♪
かわいぃなぁ
by sak (2010-05-28 18:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。