SSブログ

天下一品 @ 五反田 [美味っ!!]

5月11日、Linaは4ヶ月の誕生日を迎えました(^0^)
最近、うっしーの仕事帰りが遅くて一緒にお風呂に
入ってあげられてない・・・
だからスネてる!?
、というのは、以前まではLinaが泣いている時に
抱っこをしてあやしたりしてると泣きやんでくれていたのに
最近はめっきり・・・
鬼嫁に手渡した瞬間に泣きやんだりします。
結構ショックなんです、うっしー・・・。
 
さて、恒例の背比べです。
なかなかいつもみたく足を伸ばしてくれないから
前月とは比較にならなかった・・・(笑)
DSC01386.JPG

 


 

うっしーは、たまに食べたくなる食べ物が結構あります。
そのうちの1つがこちら。
そう、天下一品のラーメンです。
「黄金比から導き出された濃厚スープ」、というのが店の売りみたいですが
そもそも「黄金比」がこういった食べ物系にも導入されるとはビックリ!
なにはともあれ、うっしーにとってこのコラーゲンたっぷりの濃厚スープは超魅了!
NEC_0745.JPG

 

トロトロスープが麺にもよく絡みついてきます。
美味すぎて手ぶれしちゃいました・・・
ホントは飲み過ぎてて(笑)
NEC_0746.JPG

 

ラーメン好きの親友が、8月からスウェーデンへ海外赴任することに。
色んな種類のカップラーメンでも送ってあげようか、と考えてます(^^;

 

【お店】天下一品
【場所】五反田(飲んだ帰り)
【顧客対応】☆☆☆☆
【値段】酔ってて覚えてない(笑)
【満足度(5段階)】☆☆☆☆


nice!(43)  コメント(15) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 43

コメント 15

へろーめ

ああ、天一!
年に一度くらい無性に食べたくなりますw

by へろーめ (2010-05-19 07:11) 

アレクリパパ

あぁ、ここのスープがダメで・・・。
by アレクリパパ (2010-05-19 08:51) 

お茶屋

天下一!
自分もなぜか大晦日に頂いております^^;
by お茶屋 (2010-05-19 11:29) 

terrybear

うっしーさんもうチョット時間が経てばLinaちゃんうっしーさんの抱っこがまた大好きになりますよ~♪
by terrybear (2010-05-19 16:01) 

ナビパ

親子で大の字
微笑ましい光景ですね^^
by ナビパ (2010-05-19 17:02) 

green_blue_sky

毎日、一緒な時間が少ないと・・・
親子写真、いいですね、これからも楽しみな成長(^▽^)
by green_blue_sky (2010-05-19 18:19) 

mykaira

こんばんは。
もう4カ月なんですね~、早いものです!
私の主人も同じでした。パパならではの寂しさ・・・でも、きっと、理解してくれる日がきますよ。お父さんの姿をみて奥様も娘さんも安心して過ごせているはずです。うちは息子とパパ、男同士ですが、毎朝「行ってらっしゃい」のキスは激しいですよ(笑) でも、その後は手で口をぬぐってますが・・・。
by mykaira (2010-05-19 18:48) 

masa

天下一品、店はあるんですが入った事ありません・・・
おいしそうですね。
by masa (2010-05-19 20:11) 

mokomama

Linaちゃん、大きくなりましたね。
益々可愛いくなって、羨ましいな~。
小さい頃は無条件に全てが可愛いですね。
ラーメン美味しそう。
お腹がグーグー鳴ります。

by mokomama (2010-05-20 02:34) 

kenken

おお~Linaちゃんも、すくすく育ってますね(^^)v

ぷぷっ うっしーさんショック、ちょっと理解ります(^0^)
by kenken (2010-05-20 10:08) 

ショコラ・パパ

Linaちゃん、大きくなっていますね。
Alohaちゃんも一緒に3人(?)で並んで撮ると、面白いかも!
by ショコラ・パパ (2010-05-22 07:04) 

ショコラ・パパ

そうそう・・・
Linaちゃんがうっしーさんに抱かれても泣き止まないのは、
多分、時期的なものじゃないですか?
パパの娘もそういう時期がありましたよ。
ひどい時は、一緒にお風呂に入ろうとすると、
手が付けられないほど泣く時期もありましたよ。
でも、時が過ぎれば、そういうことも無くなりました。
娘は本当に可愛いですよね。
by ショコラ・パパ (2010-05-22 07:08) 

たっきぃー

リナちゃん、ただでさえちっちゃいのに足をちじこまらせて可愛いですね!ほっぺをプニプニしたくなります(笑)。
by たっきぃー (2010-05-23 10:29) 

nobuperi

4ヶ月になりましたか。。。
あっという間ですね。
そしてお年頃になると、一次的にパパ嫌われます♪
今真っ最中!!
by nobuperi (2010-05-23 15:38) 

MANA

Linaちゃんが泣いちゃうのは
成長の過程ですね^^
パパとしてはショックですけど
一時的なものですから大丈夫ですよ。


by MANA (2010-05-23 15:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。