SSブログ

ゴル麺 @ 横浜西口店 [美味っ!!]

Linaはハワイへ行く練習を開始しました!
STEP1はレイをかけるところから。

レイをかけてこの表情が出せれば合格です!!
レイがとってもお似合いですねぇ。(超親バカ)
DSC09883.JPG

 


 

横浜駅西口に 「 ゴル麺 」、という美味いラーメン屋がある
、と会社先輩から絶賛され、その日の飲んだ後に行ってみました。
23時頃だというのに行列が!
DSC00226.JPG

 


こちらの店は、「黄金つけ麺」 「豚骨醤油」「南国豚骨(九州トンコツ)」と3種類のラーメンがあります。
「豚骨醤油」は松壱家と同じ家系ラーメン。
うっしーは、「黄金つけ麺」をオーダー。
つけ汁は、豚骨魚介でトロミあり。
DSC00229.JPG

 

麺は、モチモチ感&コシがあり、つけ汁をよく絡ませてきてくれる。
DSC00230.JPG

 

いやぁ~、うっしーのつけ麺歴はまだ浅いけど、このつけ麺は上位に入るなぁ。
ただ、唯一残念なのは、つけ汁が温いこと。
この温さはわざとなのかな・・・。
DSC00231.JPG

 

いやぁ~、それにしても美味かった。
次回は是非「豚骨醤油」を食したいところです[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

 

【お店】ゴル麺
【場所】横浜駅西口
【値段】800円くらいだったような
【顧客対応】☆☆☆
【満足度(5段階)】☆☆☆☆
 


[美容院]Please click[美容院]
   ↓  ↓  ↓

  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


nice!(65)  コメント(21) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 65

コメント 21

green_blue_sky

ハワイ行の準備はOKですね(^▽^)
レイがよく似合っています~
by green_blue_sky (2010-06-18 06:45) 

アレクリパパ

ハワイの練習がはじまりましたね。
LINAちゃん、カワイイィィィ♪
レイが、ホント似合っていますね。
ジェット機の音や気圧変化の練習はできないから、
これはぶっつけ本番。
気合いで乗りきっていただきましょう。
by アレクリパパ (2010-06-18 07:57) 

お茶屋

ハワイの準備☆もうばっちりですね♪
by お茶屋 (2010-06-18 09:55) 

nobuperi

はっきり言って親馬鹿です(笑)
でもこの時期は最高です!
いっぱい思い出を残してください~
長女とは最近ほとんど話してないな~(笑)
by nobuperi (2010-06-18 10:06) 

terrybear

Linaちゃん似あってますよ~♪
マミーもター坊(孫)連れてハワイに行きたいですよ~
by terrybear (2010-06-18 15:43) 

ショコラ・パパ

Linaちゃん、とても可愛いですし、似合っていますね。
STEPは、いくつまであるのですか???
by ショコラ・パパ (2010-06-18 18:21) 

がぁこ

おいしそーですねぇ~ゴル麺♪
ゴルってゴルゴ13のゴル?(笑)
つけ麺歴はワタシもほぼ皆無なんでいろいろ食べてみたくなっちゃいました♪(ノ∀`)
by がぁこ (2010-06-19 08:34) 

green_blue_sky

PS
3ニャンズがいなくなると、花嫁の父の心境です(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2010-06-19 08:40) 

大五郎ママ

Linaちゃん、ピンクのレイが似合っています!
ほんと~可愛いですねッ!!
by 大五郎ママ (2010-06-19 10:47) 

taro-chibi

美味しそう~!!
『黄金付け麺』食べたくなりました~!(*^_^*)
機会あれば行ってみたいです!!
by taro-chibi (2010-06-19 13:50) 

m6324

レイがとても似合って可愛いですね。^^
by m6324 (2010-06-19 14:30) 

masa

レイをかけて気分はもうハワイですね。
私、ハワイに行った事ないんです・・・
by masa (2010-06-19 19:00) 

hiro_

Linaちゃん、
なんてかわいいんでしょう!!
レイがとってもお似合いです~~
いつでもハワイ行けますね♪

by hiro_ (2010-06-19 20:11) 

ナビパ

親子でハワイへ今から楽しみですね^^
by ナビパ (2010-06-19 20:20) 

いけ麺

2010年4月22日オープン、家系の松壱家のネクストブランドです。
かなりの高評価で、行きたい宿題店リストの上位ですが、まだ行けずなのでしたあ^^;
by いけ麺 (2010-06-20 00:11) 

たっきぃー

Linaちゃんぷにぷにでちょー可愛いですね~♪
by たっきぃー (2010-06-20 11:03) 

corolla

Linaちゃん、レイが凄い良く似合ってますね~(^^)b
いつでもハワイ行けちゃいますよ~o(*^▽^*)o
by corolla (2010-06-20 17:47) 

Bobby-the-Dog

つけ麺、二連発ですね。マイブームですね(←古い?)
Linaちゃんもこれで、ハワイ通!レイがよく似合っていて
かわいいです。
by Bobby-the-Dog (2010-06-20 18:06) 

MANA

Linaちゃん、レイがよく似合ってますね♪
カワイイ~^^
はやくハワイ行きたいね♪
by MANA (2010-06-20 18:45) 

♪写楽♪

こんばんわ~(^^

「生まれ故郷の花菖蒲まつり」日記への
コメントをありがとうございました~

この歳になると故郷は母親の懐に飛び込んだような
心が温まる場所になりますね~

うっしーさん!
Linaちゃんのレイ姿
カッコイイですよ~(^-^)
by ♪写楽♪ (2010-06-20 21:59) 

sak

つけ麺、すごく食べたくなってしまいました
近くにないかなぁ...
by sak (2010-07-06 11:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。