SSブログ

すき焼き @ 自宅 [美味っ!!]


そ~いえば、Linaにお友達が出来ました!
Linaよりもずっと大きいお友達。
しばらく仲良くしてくれそうです(^0^)
DSC09923.JPG

 


 

6月4日は、うっしー父の誕生日でした。
ちょっと遅れてしまったけれど6月19日(土)に父の日と兼ねて
誕生会を実施!
うっしー家からは最近御用達の「のべ牧場」の
「すき焼き用和牛ロース」を差し入れ!
DSC01513.JPG

 

蓋を開けてみると~。
じゃじゃ~ん、超霜降り和牛ロースがお目見え!
このまま生でも食べれちゃうよ。
DSC01514.JPG

 

この肉をすき焼き鍋へ投入!
DSC01521.JPG

 

投入してから若干の赤みを残したまま数秒で引き上げる!
そして、生卵を絡めて・・・
パクッ、パクッ!
すると、口の中に肉汁がプワッ~と広がり、
あっという間に口の中から溶けて消えてしますではないかっ(^0^)
DSC01520.JPG

 

この超イリュージョンのお肉、やめられません・・・。
次は・・・早く、何か記念日が来ないかな。
記念日とかじゃないと食べれないっしょ[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)] 
 

【お店】のべ牧場
【場所】徳島県
【値段】・・・
【顧客対応】☆☆☆☆☆
【満足度(5段階)】☆☆☆☆☆


nice!(50)  コメント(13) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 50

コメント 13

green_blue_sky

Linaちゃん、友達ができて大喜びですね(^▽^)
おいしい肉~
お父様、喜ばれたでしょう。
by green_blue_sky (2010-06-21 07:19) 

アレクリパパ

お父様、お誕生日おめでとうございます。
Linaちゃん、笑顔が良いですねぇ。
凄く可愛いですぅ♪
こんなに美味しそうな牛肉、最近見たことがありません。
うっしーさんのお父様になりたいです。
by アレクリパパ (2010-06-21 07:52) 

まゆみっふぃ

Linaちゃん、いい笑顔ですね。かわいい~

こんな立派なお肉、私も食べたいです。
by まゆみっふぃ (2010-06-21 09:49) 

お茶屋

おぉ!!肉の色が、お肉の色が!!
おいしそうでっす☆
by お茶屋 (2010-06-21 13:06) 

terrybear

Linaちゃんに会ってみた~い
かわいいですね~
by terrybear (2010-06-21 16:17) 

hiro_

お父様、お誕生日おめでとうございます!
すごくおいしそうなお肉。。。
すっごくお喜びになられたんじゃぁないですか?
うらやましいなぁ~
by hiro_ (2010-06-21 20:18) 

大五郎ママ

Linaちゃん、とっても笑顔ですね~!
う~可愛いです。
またまた、高級お肉ですね~いいな~。
すっごく美味しそうです!
お父様、お誕生日おめでとうございます。
by 大五郎ママ (2010-06-22 18:46) 

masa

すごく高級そうなお肉ですね。
気の箱を見ただけでよだれものです。
おいしいんでしょうね!
by masa (2010-06-22 18:53) 

myumyu

美味しいお肉のすき焼きは最高ですね、暑い時期でのすき焼きも良いですね。
お父様、Linaちゃんと迎える初誕生日、おめでとうございます。
by myumyu (2010-06-23 09:44) 

lilly

見事な霜降り牛!!
日本のBEEFは一番と絶賛する義弟(アメリカ人)に
食べさせたい(笑)
by lilly (2010-06-24 01:17) 

ake_i

Linaちゃん、お友達が出来て良かったね^^
早く、このお友達を追い越して大きくなるんだよ~~~~(笑)
うっしーさん、なんて素晴らしい和牛なんでしょ。
そのまま食べられちゃうって、ほんとにそうじゃないですかぁ。。。。
たまごにからめて、どんだけ美味しいんですかぁ?????
お父様のお誕生日、おめでとうございました。
私と同じ、双子座なんですね。
いや、なかなか双子座の人がまわりにいないので嬉しくなっちゃいました。
by ake_i (2010-06-24 23:31) 

たっきぃー

りなちゃん幸せ一杯ですね~^^)
すき焼きを見てると美味しそうで気を失いそう・・・
by たっきぃー (2010-06-27 11:27) 

sak

遅くなりましたが...
お父様のお誕生日、おめでとうございます♪
すごく美味しそうなお肉...
1枚でいいからいただきたいです(^^
by sak (2010-07-06 11:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。