SSブログ

LION COFFEE @ ハワイ土産 [HAWAII]

新居に引っ越してから約2.5年が経ちましたが、
ようやく部屋に合ったTV台を購入することが出来ました。

こちらは、横浜のワールドポーターズにあるショップで見つけました。
シンプル、足付き、色、サイズ等、うっしー条件にマッチ!
DSC00165.JPG

Linaが歩きだしたら、角っこにスポンジみたいのをつけなきゃ(^^;

 


 

先日のGW、会社友人Iちゃんがハワイへ旅行へ行ってきました。
GWに行けるなんて超羨ましい!
渡ハ前にうっしーのハワイ情報をたくさんインプットしてあげました。
そして、遠慮もなくお土産を頼んでしまいました(笑) 
それは、うっしーの大好きなLION COFFEE。
味は、「バニラマカダミア」「チョコレートマカダミア」の2種類!
DSC00156.JPG

 

休日の朝、ハワイアンミュージックを聴きながら、このコーヒーを飲むの一時が
とにかく安らぎの時間なのです[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

 

【お店】ハワイのどこか
【場所】ハワイ
【値段】???
【満足度(5段階)】☆☆☆☆☆
 


[美容院]Please click[美容院]
   ↓  ↓  ↓

  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


nice!(38)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 38

コメント 8

green_blue_sky

シンプルなテレビ台、部屋に似合っていますね。
by green_blue_sky (2010-07-06 07:17) 

アレクリパパ

テレビもテレビ台もカッコいいですね。
ウチも買い変えなきゃ。
あぁ、ボクもハワイが大好きですが、フレーバーコーヒーだけは苦手で・・・。
by アレクリパパ (2010-07-06 08:10) 

sak

素敵なテレビ台ですね
そろそろ真剣にテレビの買い替え考えなきゃです(^^;
by sak (2010-07-06 11:17) 

terrybear

わかるわかる~
あのフレーバーコーヒー飲むとハワイを感じるんですよね~
マミーはライオンコーヒーよりコナサンセットの方が好きですね~
白いパックにサンセットの写真がついている袋のですよ~

たしかに次男ボーボのとこも1才6ヶ月になったター坊がトコトコ歩くようになってからそこら中にガードするもの貼ったりしてますよ
by terrybear (2010-07-06 15:45) 

lilly

LION COFFEEですか~~!
私はSPAM命なのでどこに行っても(アメリカ圏)
SPAMです。最近はペースト状のSPAMもあり
お気に入りです(^^)
by lilly (2010-07-07 01:48) 

masa

机の角などはわが家にもガードするプラスティックが
つけてありましたが、子供が自分で外していきました・・・
by masa (2010-07-07 07:21) 

hiro_

LION COFFEE私も大好きです!
うちのわんこ達、家の中で大運動会
をするので、テーブルの角につけてます。。。
赤ちゃんコーナー、いいものありますね!
by hiro_ (2010-07-07 13:54) 

mykaira

流石、大きなTVですね~!確かにTV台って気に行ったサイズとデザインのものが少なくてうちも随分悩みました・・・結局、中国で購入した中華家具に乗せてますが・・。LIONCOFFEE私も好きです~。あ=ハワイ行きたい!
by mykaira (2010-07-08 07:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。