SSブログ

ジェラート @ 服部牧場 [美味っ!!]

この週末は所用により、皆様のblogへあまり行けておりません。
恐縮です(--;


 

うっしー 「 は~い、みなさん!
       本日の行動予定を発表しま~す!
       ちゃんと聞いてて下さいねぇ! 」

Aloha  「 なになに、今日はどこへ連れて行かれるんだ!?
       楽しいところじゃなきゃ怒っちゃうよぉ~ 」

Lina   「 アタチは、初めて行くところだったらどこでもいいわぁ 」

DSC00810.JPG

 

ってなわけで、神奈川県の山奥にある 「 服部牧場 」へ
手作りジェラートを食べに行くことに決定!!
DSC00814.JPG

 

牧場だけあって、牛さんがたくさんいるよ~。
Linaにとっては、初めて見る牛さん。
DSC00830.JPG

 

この牛さんから絞られた牛乳をつかったジェラート。
このジェラート、濃厚でバツグンに美味い!!
服部牧場でしか食べられない手作りジェラート!
これを目当てにやってくる人ってけっこう多い。

Lina、ジェラートを触ろうとしている・・・危ない危ない(笑)
DSC00843.JPG

 

ついでにAlohaは、お座りしてお利口さんを装っている・・・
完全にジェラート狙いの目つきだ(笑)
DSC00851.JPG

 

たまには大自然に囲まれるのもいいもんだぁ。
ホントに気持ちが良かった(^0^)
DSC00865.JPG

 

うっしー実家からは30分足らずで行けちゃうところ。
「 ヤッホー 」、とまではいかないけど、これからはもっと自然を感じる環境を
Linaに与えてあげよう、と思った今日この頃です[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

 

【お店】服部牧場
【場所】神奈川県愛甲郡愛川町半原
【値段】350円
【満足度(5段階)】☆☆☆☆
 


[美容院]Please click[美容院]
   ↓  ↓  ↓

  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


nice!(61)  コメント(17) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 61

コメント 17

green_blue_sky

牧場、うしさんを触れるのかな?
ジェラート、狙っている目がかわいい。
異常気象、今後を考えると怖いですね・・・
by green_blue_sky (2010-09-13 06:55) 

ぷりん&りく

あろはちゃんも、、りなちゃんも可愛い☆^^☆
アロハちゃん、、おりこうしゃんでしね~♪
by ぷりん&りく (2010-09-13 07:23) 

もーもー

自然は、良いですよね(^。^)
 子供が、小さいうちですよ  あっちこっち 行けるのも
子供が、学校だなんだ 始まると  行けなくなっちゃいますからね
by もーもー (2010-09-13 08:29) 

アレクリパパ

ジェラート狙いのAlohaちゃん、凄く可愛いなぁ。
でも、ホントLinaちゃんが凄く可愛くなってきましたねぇ。
うっしーさん、可愛くて可愛くて、会社に行っても速攻帰宅では。
幼稚園に行く前までが純正培養で良い子ですよね。
幼稚園に行きだしたら悪さを覚えてきますから。
そろそろ、ハワイに行けそうですね。
米国人なんか、首も座っていないような赤ちゃんを連れてきていることもありますよね。
by アレクリパパ (2010-09-13 10:15) 

お茶屋

こんなところに牧場が!
いってみたいと思います♪
by お茶屋 (2010-09-13 12:22) 

ショコラ・パパ

案外近い所に牧場があるのですね。
ビルのないところが良いですね。
ジェラートとても美味しそうです。Alohaちゃんも少しは貰えましたか?
Linaちゃん、大きくなりましたね。将来は美人さん、間違えなしですね。
by ショコラ・パパ (2010-09-13 12:53) 

terrybear

LinaちゃんAlohaちゃんジェラードガンミしてますね~

by terrybear (2010-09-13 15:07) 

mykaira

神奈川にあるんですね~。是非行ってみたいです!暖かい幸せムードたっぷり家族が表れていて、おすそわけさせて頂きたくなりました♪
うちは箱根にドライブ行きましたが、随分涼しくて気持ちよかったです。
by mykaira (2010-09-13 18:16) 

Bobby-the-Dog

家族写真にnice!
by Bobby-the-Dog (2010-09-13 18:32) 

まはな

Linaちゃん、Alohaちゃん共にジェラードを狙ってますね~
気持ち良さ気なところが近くにあるのは良いですね~
by まはな (2010-09-13 21:24) 

はしちゃん

服部牧場、今度行ってみます!
by はしちゃん (2010-09-13 23:09) 

Jalana

服部牧場、話には聞いたことあります。


by Jalana (2010-09-13 23:35) 

pan☆

服部牧場!服部ジェラート!
服部って素晴らしい♪
服部ってーーー☆
by pan☆ (2010-09-14 00:32) 

hiro_

いや~かわいい!!
本当にうっしーさんのお話聞いてますね♪
家族みんなでのお出かけは最高ですね!
by hiro_ (2010-09-14 12:47) 

大五郎ママ

服部牧場は、うっしーさんの前回の記事で知り去年は何度か行きました~(^_^)
とってもジェラート美味しいですね。
by 大五郎ママ (2010-09-14 13:15) 

masa

牧場のジェラートおいしそうですね。
家族で仲良く写っている写真がいいですね!
by masa (2010-09-14 18:00) 

sak

自然の中で食べる手作りジェラ―ト
絶対美味しいでしょうね
食べたいなぁ...
Alohaちゃんと同じ眼をしてジェラート見つめちゃいました(^^
by sak (2010-09-24 01:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。