SSブログ

伊豆グランパル公園 @ 伊豆旅行 [旅行]

さて、一夜明けた朝、まだ布団をあげる前の風景。
Linaは畳の上に敷かれた布団の上をゴロゴロと楽しそうに
転がって遊んでいました。
私も子供のころ、同じことをよくやっていたような・・・(^^;
DSC00913.JPG

 

この後、朝風呂 ⇒ 散歩 ⇒ そして、朝食へ。
朝食は、事前に「和食 or 洋食」のどちらかを選択しておきます。
うっしー家は洋食を選択。
品数が多く、彩りも良く、とっても美味しくいただけました。
DSC02046.JPG

 

ふと、窓から見える木々を見ていたら、「カサカサっ」、と音が・・・。
ん!?
すると、またもや「カサカサっ」、っと。
よ~く見てみると野生のリスを発見!
フワフワな毛とふっくらした体つきがとっても愛嬌よく見えました。
意外と大きかったかな~。
DSC00934.JPG

 

Linaにもリスを見せてあげようと鬼嫁が抱っこするが、Linaは全く興味を示さなかった(笑)
そりゃそ~か。アハハ
DSC00924.JPG

 

さて、朝食後にチェックアウトを済ませてからは「伊豆グランパル公園」へGO!
ここにはドッグランがあって、Alohaも一緒に遊べるからね!
入り口には、「世界一大きな自転車 と 世界一小さな自転車」が展示してありました。
乗ってみてぇ~(^^;
DSC00943.JPG

 

園内は、とっても広くゴーカート・長い滑り台・パークゴルフなど
様々なアトラクションがありましたよ。
そしてなにより、丘の上から見渡たす緑豊かな景色が身体の隅々までを癒してくれます。
DSC00955.JPG

 

そのころAlohaは、貸切状態のドッグランを縦横無尽に走り回っておりました!
楽しそうだったなぁ~。
DSC00966.JPG

 

、とおもいきや、いつの間にか疲れきって鬼嫁の脚元で休憩に入っておりました(苦笑)
DSC00981.JPG

 

Alohaは、十分に遊んだ後、居心地の悪いところに座らせられて、
うっしーと記念撮影[カメラ]
DSC01005.JPG

 

Aloha 「 貸切のドッグラン、キレイに整備された芝生の上を走れて楽しかったWAN 」


nice!(76)  コメント(24) 
共通テーマ:旅行

nice! 76

コメント 24

もーもー

自然ばんざーーい
満面の笑みですね(^。^)
by もーもー (2010-09-23 09:30) 

アレクリパパ

最近、Linaちゃんの可愛い顔にハマっています。
鬼嫁さん、凄くきれいですね。
こんなにきれい女性を鬼嫁なんて呼んでは、いけません!
おっ、うっしーさんもカッコ良いなぁ。
by アレクリパパ (2010-09-23 09:53) 

terrybear

Alohaちゃん飛行機犬すご~い
アレクリパパさんと同じ意見で~す
鬼嫁はいけませんよ~
by terrybear (2010-09-23 14:44) 

ぷりん&りく

思いっきり走れて幸せそうでしね~~^^vv
それも、、とってもいい場所~~!!!
家族で、、団欒!!一番最高の時間過ごせましたね♪
リスちゃまも可愛いす~~~☆
by ぷりん&りく (2010-09-23 16:49) 

ナビパ

見上げるLinaちゃんちょっと疑問顔^^
ごろごろ気持ち良いんですよね。
ママさんと一緒にLinaちゃんすこし照れているような。。。
きっと身体だけでなく心の方も芽生えているのでしょうね^^
Alohaちゃん元気よく走る姿 ジャンプ一番決まりましたね^^b
うっしーさんも背が高くてカッコ良さそうです。
by ナビパ (2010-09-23 16:57) 

Bobby-the-Dog

リスの発見にnice!
母娘のほほえましい写真にnice×10!
うっしーさん×Alohaちゃんにもnice!

by Bobby-the-Dog (2010-09-23 17:14) 

うっしい

ちょっとちょっと~!
奥さん可愛いんでないの~?
by うっしい (2010-09-23 18:02) 

hiro_

Linaちゃんと奥様のお写真Linaちゃん、
とってもいいお顔していますね!!
それに奥様とってもお美しい~~
Alohaちゃんの飛行犬、最高ですね!!
by hiro_ (2010-09-23 19:42) 

masa

ドッグラン、気持ち良さそうに走ってますね。
奥様はかなりお美しいですね!
by masa (2010-09-23 20:04) 

kaoru_swan

奥さん、きれい!!
by kaoru_swan (2010-09-23 20:10) 

hana

ヒコー犬大成功!!
すご~い。

by hana (2010-09-23 21:47) 

pan☆

うわ~~☆やばい!
美女だらけじゃあないですか!!!
ぱん☆は、自信喪失デス^^*
幸せって美女を作るのかなーー♪
by pan☆ (2010-09-24 00:32) 

sak

Alohaちゃん、完全に飛んでますね(^^
Linaちゃんの笑顔に癒されます
奥様めちゃくちゃ綺麗だし♪
by sak (2010-09-24 01:06) 

茶々

御訪問ありがとうございます。

かわいいお子様
かわいいお犬様
かわいい鬼嫁様?
毎日充実ですね!!

空中姿勢が上手く撮れていますね。
by 茶々 (2010-09-24 05:55) 

大五郎ママ

Linaちゃん、寝起きもご機嫌な様子ですね(^_^)
Alohaちゃん、元気いっぱい飛び跳ねてて楽しそうですね~♪
奥様、美人さんですねッ!
美男、美女、夫婦ですね~!!
Linaちゃんも将来べっぴんさんになるんだろ~な~ヽ(^o^)丿
by 大五郎ママ (2010-09-24 11:06) 

oreganoちゃん

奥様、きれい~!!
久々に思わずコメント(笑)
Linaちゃんは、ママ似なのかしら?
将来、美人が約束されていて、うらやましい♪
by oreganoちゃん (2010-09-24 12:26) 

はしちゃん

天気も良くてよかったですね。
かわいいLinaちゃんにAlohaちゃんに美人の奥さん・・・
素敵な家族でうらやましい(^o^)/
by はしちゃん (2010-09-24 13:46) 

mykaira

Alohaちゃんのすっごい走りにちょっと笑っちゃいました(^^)
Luinaちゃんは奥様に似てらっしゃる気がしますね~、でも女の子はパパに似るっていうし・・・でも、夫婦って似てるとかっていうし・・・。お二人の良いところを取ってる感じですかね。それが一番ですね♪女の子は特に♪
by mykaira (2010-09-24 18:01) 

まゆみっふぃ

お美しい奥様ですこと!

Alohaちゃん、飛んでる~
by まゆみっふぃ (2010-09-24 20:52) 

myumyu

Linaちゃんとママの写真良いですね。
Alohaちゃんのジャンプすご~い。
by myumyu (2010-09-24 21:06) 

MANA

Linaちゃんと美人なママのお写真いいですね~^^
カメラマンうっし~さんの愛情を感じます~♪
Alohaちゃんも飛んでますね。
こういうお写真を撮って見たいです☆
by MANA (2010-09-25 00:24) 

taro-chibi

野生のリスかわいい~
私も大きい自転車乗ってみたい!
by taro-chibi (2010-09-25 14:08) 

ショコラ・パパ

鬼嫁と書きながら、全く鬼嫁には見えませんよ。
とても綺麗な奥様ですね。きっとLinaちゃんも美人になりますよ。
Alohaちゃんも一生懸命走っていますね。ショコラそっくりです。
一生懸命走ると、やはりお耳が立つのですね^^
by ショコラ・パパ (2010-09-26 16:27) 

ake_i

きゃほぉーーーーーー^^
Alohaちゃんはぶっ飛んでるし、鬼嫁?さんは美人×1000(^◇^)
Linaちゃんは、うっしーさん似?
それとも奥様似?
どっちだろう☆


書かれていますが、ほんと、どこが、
おによめ!!なんですか?????
by ake_i (2010-10-04 12:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。