SSブログ

車検 de 代車 [その他]

Aloha 「 うっしー号、初車検だってよぉ。
      うっしーたらノンキに構えていたらしく、
      ディーラーの人から焦ってTELがかかってきたんだってぇ。
      何やら期日ギリギリだったみたい。
      やんなっちゃうわぁ。
      もっとしっかりしてぇ。 」
DSC02135.JPG

 

ってなわけで、わざわざディーラーの営業マンが自宅までうっしー号を取りに来てくれて
ついでに代車をおいていってくれました。(助かる助かる)

こちらは、「VOLVO 850」
この型は人気車種でたまたま空いていたみたい。
この角角したボディがVOLVOらしくって超格好いい!!(色は渋いけど)
さらに走行中のエンジン音は超サイコー!!
それに加えて、振動音やきしみ音、これまた嫌味がなくていい感じ!!
(さすがに最近の車種は、振動音がほとんどない)
NEC_1181.JPG

 

内装もかなりイケてる。
このオールド感がたまらんねぇ。
好みから言えば、今のよりも850の方が好きだなぁ。
次回の代車も是非850に乗りたいなぁ。
NEC_1182.JPG

 

うっしー号は2泊3日の旅を終え、ガラスコーティング(Lina誕生祝いとしてサービス)まで
してもらって帰ってきました。
ピカピカて気持ちいぃ~。
NEC_1189.JPG

 

いつも思うことですが、車検代って手痛い値段ですねぇ[もうやだ~(悲しい顔)][手(チョキ)]


nice!(60)  コメント(19) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 60

コメント 19

へろーめ

外車は高いからねぇ(T_T)

by へろーめ (2010-11-13 16:31) 

green_blue_sky

車検を忘れていると、・・・出費が痛いですね(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2010-11-13 17:25) 

ナビパ

850は今でも人気なんですね。
実は購入計画していたんですが
高くて手が出ませんでした。^^;
by ナビパ (2010-11-13 19:23) 

ショコラ・パパ

愛車はVOLVOですか、恐れいりました。
外車の車検費用は、国産車に比べてきっと高いのでしょうね。
by ショコラ・パパ (2010-11-14 01:10) 

lilly

うちも来年早々に車検です!!
前回の代車はミニクーパー。次はなんだろう??と
ちょっとばかり楽しみでもあります(^^)
by lilly (2010-11-14 02:15) 

hana

車検もですが車の税金も忘れてると痛いですよね(>_<)

by hana (2010-11-14 08:46) 

お茶屋

車検代は、確かにパンチありますよね><:
by お茶屋 (2010-11-14 11:47) 

masa

いいお車ですね。
維持費もかかりそうで私ではとても無理です・・・
by masa (2010-11-14 15:36) 

ぷりん&りく

いい車にのりた~~い☆
でも、、車検代痛いっすね~~泣
車わ金くい虫や・・・
by ぷりん&りく (2010-11-14 16:09) 

由希ん子

代車でいい車が来たらラッキ〜♪って感じですよね。(^^)
by 由希ん子 (2010-11-14 16:34) 

miata

来月車検です。(脂汗)
by miata (2010-11-14 21:56) 

まはな

まはなもVOLVOの前のタイプ大好きなんです~
乗ってみたい…
by まはな (2010-11-15 00:21) 

sak

車検代、ほんとに高いですよね
車検制度なくなればいいのになって(^^;
Linaちゃんの誕生祝い、嬉しいですね♪
by sak (2010-11-15 04:05) 

もーもー

コメントありがとうございます
  車検  我が社は  いつも  ギリギリです(@。@)
車検代  お安くなりませんかね・・・・・
by もーもー (2010-11-15 16:37) 

pan☆

うっしー号のピカピカなこと!高級感あふれてる~~!
代車の木目の内装がいいですね☆
鴨居の車検場でぱん☆は自分で車検しました!安いですよ♪
by pan☆ (2010-11-15 22:21) 

hiro_

お車かっこいいですね!!
乗ってみたいです♪
by hiro_ (2010-11-16 12:53) 

MANA

うわ~!!
ガラスコーティングしてもらって
雲が映ってます~。
ユーミンの歌をつい歌ってしまいました♪
by MANA (2010-11-16 15:18) 

mykaira

あれ?車替えました?
うちもこの夏にBMWのツーリングをついに♪

by mykaira (2010-11-20 07:59) 

Jalana

たしかにカクカクしたところが(昔の?)ボルボらしいです。

by Jalana (2010-11-23 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。