SSブログ

'11年GWはHawaiiへ行ってきたよ! [HAWAII]

このGW、各地の高速道路下り線は半端ない大渋滞ですね。
東名高速なんて朝の7時なのに伊勢原バス停付近から東京ICまで渋滞ですって。
ヒョエ~~~~
とてもじゃないけど、渋滞にハマっているだけで休日が終わっちゃいそう(><)

ってなことでうっしー家のGWはLinaを連れてHawaiiへ行ってきました!
Linaがお腹の中にいる時にHawaiiで買ってきた「SPARK」のT-シャツを着て
気分も盛り上げました。
RIMG0708.JPG

 

ん!?
ここはHawaiiのどこ!?
何か見たことがある観覧車が・・・
RIMG0711.JPG

 

お台場の「Venus Fort」、って文字がチラリと見えるのは気のせい!?
いやいや、気のせいじゃないかも・・・(^^;
実は、ここで「ハワイ・フェスティバル」が開催されている、とのことで
行ってきちゃいましたよぉ。
RIMG0712.JPG

 

ハワイの雑貨ショップ、フード、ハワイアンキルト、ウクレレ教室、フラショー、
そしてポリネシアンショーなどなどイベント盛りだくさん!
RIMG0716.JPG

 

うっしー的にはこのポリネシアンショーが印象的だった!
もともとこの手のショーを見るのが大好きなんですが
彼らの力強い
ダンスを見ていると自分自身にもの凄いパワーをもらった気になれるんです。
RIMG0717.JPG

 

Venus Portの中には数多くのハワイ関連ショップが立ち並んでおり
まるでハワイの街中を散歩している気分にもなれましたよ!

そうこうしているうちに、ランチタイム。
もちろん、ロコモコでしょ~。
こうした移動販売車が数店舗出店しており、どこも大行列。
RIMG0718.JPG

100%牛肉のパテはグレービーソースとよく合っていて美味かったなぁ。
これで650円とは良心的じゃ~ん!
RIMG0719.JPG

 

屋外のイベント会場も広々したステージがあり、様々なイベントがスケジュール
されておりました。
RIMG0734.JPG

 

日本人だけど、フラショーがあったりも。
RIMG0721.JPG

 

7月中旬には横浜でもハワイ・フェスティバルがあるので楽しみだぁ[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)][リゾート]


nice!(46)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 46

コメント 14

おっくー

SPARKのTシャツ似合ってますね~かわいいーーー。

日本でもハワイを感じられるなんていいなぁ~・・・。
私もハワイに行きたいよーーー。
by おっくー (2011-05-05 22:15) 

green_blue_sky

お台場のハワイでしたか(;^_^A アセアセ・・・
Linaちゃん、服が似合っていますね~
by green_blue_sky (2011-05-05 23:04) 

アレクリパパ

おぉ、ついにLinaちゃんもハワイに(笑)。
あれ、ここだったらAlohaちゃんも検疫無しで行けるのでは。
それにしても、見るほどにLinaちゃんが可愛くなっていきますねぇ。
鬼嫁、もとい、奥様&うっしーさん愛情が注がれているので、
Linaちゃんは、いつも笑顔。
最高です。
by アレクリパパ (2011-05-06 08:08) 

hana

ポリネシアンショーでパワー貰えるってわかります。魂が躍動するというか。
私も大好きです^^
7月には横浜でもありますね~。暑いころなので気分盛り上がりますね!
by hana (2011-05-06 09:12) 

terrybear

Linaちゃんかわいい~
Alohaちゃんもつれて来れたのに~ハワイに~
PCCがきてやっているんですね~(ポリネシアンショー)
あそこはモルモン教の大学BYUHの学生がやっているからタヒチアンも女の人はビスチェ着ているんですよね
肌見せないようになんだって
by terrybear (2011-05-06 19:49) 

こういち3

私も2日に行きましたよ。
揚げパン?みたいのは食べました、
野外ステージは撮影禁止・・・でしたよ~(^^)
by こういち3 (2011-05-06 21:59) 

ふにゃいの

毎年、行きたいなと思ってるイベントです。
でも、今年はホントのハワイいっちゃいました^^;
by ふにゃいの (2011-05-07 10:27) 

paw

大きくなりましたね^^
by paw (2011-05-07 20:23) 

myumyu

Linaちゃんもハワイ好きに、間違い無し!ハワイの雰囲気にご機嫌ですネ

by myumyu (2011-05-08 11:07) 

masa

ハワイの気分を満喫ですね!
てっきり本当に行かれたのかと思ってしまいました・・・
by masa (2011-05-08 20:29) 

mykaira

もうすっかり歩けるようになって成長って早いですね。
うちはハワイに土地を持っているのですが、どう活用するか悩み中。。。今年はハワイへ行きたいな。

by mykaira (2011-05-09 05:39) 

ake_i

わっ、一瞬ホントにハワイ!(^^)!?って思っちゃいました(笑)
Linaちゃんとハワイに行けるようになったらって思うと楽しいですね。
そして、しっかり軽快に走ってるLinaちゃん、クワァワァユイっ(可愛い)
ロコモコ美味しそうです。

by ake_i (2011-05-09 16:37) 

pan☆

私も行きたいって思ってたんですよ~
ハワイのチーズケーキも食べてみたかったなぁ♪
by pan☆ (2011-05-09 21:35) 

Jalana

そういうことですか。
かつては情報誌なんかでイベントをマメにチェックしてたんですが
なんだか最近疎くなりました。。。
ちゃんとアンテナ張ってなきゃダメですね。
by Jalana (2011-05-09 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。