SSブログ

東京ディズニーランド [その他]

2011年7月6日(水)超快晴

行ってきましたよ、東京ディズニーランドへ。
前回は鬼嫁と何年か前に行った以来。
(その間、鬼嫁は女友達と何度も来ているが)
今回は家族3人でやってきたぜぇ~。(Alohaはお留守番だったけど)
DSC03591.JPG

 

いつも東関東自動車道から見えていたお城がこんな目の前に!
デカイなぁ。
掃除が大変だろうけど、夢が詰まったお城に住んでみたいなぁ(笑)
DSC03625.JPG

 

Lina、パパママのお膝の上に座れる乗り物なら乗れるんだけど
泣いてばかりだったなぁ。
とくにプーさんの乗り物は乗り物に乗ってスタート直前まできたのに
スタッフからの「待った」が入ってしまいました。
結局、数時間後にリトライするも、やっぱり怖がってしまいダメでした(^^;

一方、うっしーはとにかく暑がり。
鬼嫁の麦藁帽子を拝借して被ってみるものの、やはり女性用なので変!
今度は鬼嫁から「待った」が入ってしまいました(笑)
確かにおかしいわぁ。アハハ
DSC03656.JPG

 

この日は七夕の前日でもあり、七夕パレードやジュビレーソン!等のパレードが行われておりました。
ミッキーも暑さの中頑張ってましたよぉ。
DSC03800.JPG

 

ミニーも炎天下の中頑張ってましたよぉ。
コアなファンの方は、一人でも見にきちゃうもんなんですねぇ。
さすが、夢がギッシリ詰まったディズニーランドの魅力ってスゴイわぁ。
DSC03720.JPG

 

最後にミッキーのお家でミッキーと記念撮影!
、のハズが・・・
Linaは大泣き。
でも、撮影が終わると泣きやんでミッキーと握手をしてから、
「バイバ~イ」、なんて言ってました。
不思議です(^^;
DSC03828.JPG

 

震災後の液状化現象はもう見られず、すっかり元通りになていたディズニーランド。
客数は例年と比較するとかなり減っている模様。
混雑が苦手なうっしーにとっては空いている方がありがたい[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

 

 


nice!(42)  コメント(11) 

nice! 42

コメント 11

MANA

まぁ、いらしてたんですね。
Linaちゃんに会いたかったわ〜。
以前あった『シンデレラ城のミステリーツアー』で3歳位だった長男に号泣されて途中退場した事が有ります(汗)
長男はTDLの救急車に乗って病院送りになった事も(大汗)
今となってはいい?想い出ですf^_^;)
by MANA (2011-07-09 06:10) 

お茶屋

た、たしかにこのお城の感じは、
お掃除大変そうですよね^^;
by お茶屋 (2011-07-09 11:13) 

はしちゃん

ディズニーランド・・・
10年以上行ってないなぁ(^_^;)
目の前は良く通るんですけどね。

天気も良くて楽しそうな1日でよかったですね(^。^)
by はしちゃん (2011-07-09 12:25) 

アレクリパパ

ミッキーらを見て泣いている子を見かけたことがあります。
大きいので、怖いのでしょうね。
by アレクリパパ (2011-07-09 13:39) 

terrybear

Linaちゃん怖かったのかしら?
ター坊も行ったら泣くかしらね~
by terrybear (2011-07-09 16:25) 

ナビパ

幸せそうな家族の記念写真
良き思い出になりますね。
by ナビパ (2011-07-09 21:13) 

hiro_

いいですね!
本当に何十年と行ってないので
行きたいです♪
by hiro_ (2011-07-09 22:49) 

甘党大王

大泣きもw成長の証ですね(^_-)-☆
我が家の三姉妹はキグルミが苦手で\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ディズニーランド好きなのに微妙でしたw
by 甘党大王 (2011-07-10 00:51) 

hana

空いてるのは中国からの観光客が少ないのかしら。
TDLは中国のひとが割り込みしてくるのがイヤで専らシーです。
Linaちゃんの泣き顔もかわいいですね♪
by hana (2011-07-12 09:31) 

もーもー

まあまあ  泣いちゃって  大変でしたね・・・
  あと  2,3回来ると   今度は  毎日でも  行こうと
  言われちゃいますよーーー(^。^)
震災の影響で   少なめ  と言いますが   それでも
   多い方ですよね・・・・・あああーーー行きたいよーー
 やっぱり   夢の  世界ですねーーー
by もーもー (2011-07-12 10:06) 

louis vuitton handbags replica from china

best louis vuitton replica uk 東京ディズニーランド:~ オブライエン ~:So-net blog
louis vuitton handbags replica from china http://www.sahkoyritykset.net/#louisvuittonreplica9
by louis vuitton handbags replica from china (2013-09-11 06:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。